fc2ブログ

2024-03

お誕生日おめでとう♪

今日は、きなこの子供達の7回目のお誕生日♪

みんな揃って元気に7歳になりましたぁ~!(^^)!

CoCo・小夏・あずき・ダイ おめでとーーーーーーーーーーーー

小夏&あずきは、競技会場で会えるのでこのHPに登場することも多い。

ダイは、親戚のお家に居るのと 昨年は3ヶ月も我が家に居たからねぇ~
一番登場が多いかな?

CoCoちゃんのお家は、我が家から自転車で3分くらい
お買い物の帰りに、いっつも勝手口にいるCoCoちゃんを呼ぶの(爆)
そしたら、走ってきてくれて。。。
扉の間から、ヒャンヒャン甘えてくれる

その勝手口から覗く可愛いCoCoちゃんの画像を飼い主さんが送ってくださいました。

CoCo.jpg

可愛いでしょ?

我が家に居た時は・・・

きなこ母さん♪

こうして尻尾もあって・・・

CoCo♪

Konatu♪


Azuki♪


DAI.jpg

こんなだったんだけどねぇ~

みんなそれぞれのご家庭で幸せに暮らしている。

またこの一年!幸せな笑顔がいっぱいでありますように♪

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/666-69619c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ私のよぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい・楽しい・大好き♪

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する