fc2ブログ

2024-03

きゃわゆ~~い♪

きなこの息子ダイ君の飼い主さんが、快気祝いを送ってきてくださった

とっても元気になられて、本当に良かったです。

そこで。。。

ダイが我が家に居候している間、約2ヶ月

淡路島の はなさじきに遊びに行ったり・・・

M&M HOUSEへも連れて行ったり・・・

画像整理をしていると、まぁイキイキしたダイの表情が映し出されている

アルバムにして、飼い主さんに届けることにした

ようこそDAI♪

↑の画像。。。メチャ可愛い♪

ダイってねぇ~、絶対絶対一頭で飼ってやらないとダメなタイプ

メス以上にメスっぽい(爆)

こいつ。。。。ホンマに。。。イケメンやぁ~(猛爆)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

DAI君♪

良かったねぇ、DAIちゃんの飼い主様が元気になられて♪
DAIちゃんのためにもいつまでも元気で居ていただきたいねぇ。(^^)

しかし、この画像。。。
ビックリしたわぁ。
めちゃくちゃ可愛いくて。(*_*;
小夏もめちゃくちゃ可愛いけど。。。負けたわぁ。(爆)

クー夏ママ♪

うん!本当に良かったよぉ~v-411
ダイもさぁ~やっぱりお家が一番だからねぇ~
ダイは、なかなか良い役目を果たしているみたいだよぉ~
「ええ子やねん♪ありがとうねぇ~」っていつも言って下さるのよv-343

そやろ!!!!!!!
ちょっとカメラ映り良過ぎぃ~って思うほど
可愛いやろぉぉぉぉぉ~
いやいや。。。こなっちゃんも負けてへんでぇ~
はなも、きなこも負けてへん負けてへん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/645-1f633802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい週末♪ «  | BLOG TOP |  » ブルーベリー入り山食♪

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する