fc2ブログ

2024-03

目標は1つよ!

今日は、ちょっぴり訓練らしく練習をしてみたよ♪

って、言うか
行進中の作業を覚えているのだろうか?(爆)
と思い
恐る恐るやってみた^_^;

ふぅ~
覚えてました。ホッ☆

どうにかこうにか7科目は、こなせそうです(^^ゞ
質は悪いけれど(>_<)

しかし、速歩がひっじょーーーーーーーーーーーに悪い(ーー;)
悪すぎ
トテトテどころじゃなく。。。ドテドテ(爆)
太ったからか?

って、言うか
きなこは昔から速歩は悪いのよ。
って言うか
脚側は悪いのよ(>_<)

そーそー思い出した!
脚側が悪いからピリッとしなかったのよ。

今更何を言ってるんじゃーーーーーー(汗)

美化しないで現実を見ましょう♪

で、和歌山までにもうちょっと脚側を良くするのですか?

いえいえ
それは諦めて訓練から一線をひいたのです。

改めての初心表明は
「ハッキリとした明確な指示」

忘れるなぁぁぁぁぁ~!

でないと、またまた苦しむ競技会になるぞぉ!!!!(猛爆)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/349-e9eec193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空想の世界♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いでしょ♪

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する