fc2ブログ

2024-03

おっ!

随分スッキリしたわぁ\(^O^)/嬉しいぃ~♪
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

ペース気をつけてね!

気持ちが充実しているとついついペースUPしてしまって・・・
体がついてこない事ってないですか?
休む事も必要だよぉ。気をつけてね。

次女さん♪

次女さんありがとーー♪
バレエ始めるきっかけを掴めなかったのは
こういうことになるのが解っていたからなのよぉ~v-409
舞台に立つとなると、どうしても太れない・・・
初めから痩せてるのに、まだ絞らないと!と思うでしょ?
こうなると余力が無くなって、スグに細菌にやっつけられる。。。
気をつけて頑張ってたんだけれどねぇ~
ありがとうね!
随分スッキリしたのよぉ♪身体の調子が良いと嬉しい☆
11月に向けて、調整して頑張るねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/159-aef96c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっとだぁ~ «  | BLOG TOP |  » やっちゃったよぉ~

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する