2017-06



バランス良く!

今年の冬は結果的にはやはり暖冬

16歳を4ヶ月過ぎたきなこにはラッキーな冬だった🎵

201602120917463f0.jpg

おかげさまで長寿犬表彰を受けることが出来ました。
我が家で産まれて、大きな病気は何一つせず
昨年、鼻腔内腫瘍では?との診断を受けましたが
これもラッキーなことに。。。良性だったようです😊

201602120921034bb.jpg

こうして元気にドックカフェにも行ける😊本当にありがたい飼い主孝行な犬です。

欲張らず、日々淡々ときなこのペースで過ごしてくれたらなぁ💖と願っています。

20160212092527174.jpg

主人は、きなこの為にキャンピングカーでゆったり移動はどうか?などと申しておりますが
どうかな?(笑)

2016021209295982f.jpg

4歳と6ヶ月を過ぎたよいはさん😊

とっても素直で自由に育ってくれています。

5歳でAG&OBで力を発揮出来るように❗️と

出不精の私としては本当に(笑)ちょっと頑張ってきたつもり
主人のお友達が50歳を目前に亡くなり、その時に。。。
そんなに時間ってないのかもしれないなぁ。と。。。
家族ぐるみでお付き合いをさせていただいていたみんなそれぞれに色んなことを感じてから5年
精一杯生きれているのだろうか?

よいは!5歳という一年は、私と共に。。。結果を残せる一年に付き合ってね😊

20160212094135898.jpg

AGは、よいはと随分息が合ってきたように感じています。
先生にしっかりと基礎を入れていただいているので、ものすごく細かく私の動きを頼ってくれる
なので、私が迷った部分は迷ってしまう。
感動するほど私を見ている。
息が合えば合うほど。。。ハンドラーって責任重大
上手に導いてやりたいなぁと心底思う今日この頃

20160212094924ed9.jpg

OBは、着々と。。。進んできた!

よいはとの服従訓練は。。。苦痛以外なかった😂
何度も何度ももう無理と投げそうになったけど。。。
どうにかこうにか何とかなりそうな感じになってきた。

先生にも、ホンマ苦労したな。と。。。
未だに、あれ?また。。。と足踏みすると
ほら!最初あんだけ苦労したやん、だから大丈夫!と励まされる😅

よいは自身の強さを発揮しないと通用しないOB3
競技会で私が助けてやれることはほとんどない
練習で教えて鍛えて、私とよいはのルールを目一杯確認して
競技会で力が発揮できるように!
まだもう少し時間が必要ですが、5月には再度競技会に挑戦してみる予定です。

私にとって、きなこ&よいはでワンコとの生活は終了予定

はなから繋がっている犬との生活
競技会だけじゃなく
一緒の時間全てが宝物。。。私のモットー

バランス良く

楽しんで過ごしていきます〜〜💖

2016021210052363c.jpg

はなの御墓参り!

20160212100427eba.jpg












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/1500-a00f8173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イキイキキラキラ «  | BLOG TOP |  » AGコンペ!

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

