2017-05

スポンサーサイト


ぶふふふふっ♪



あぁ~あ(爆)

とうとう揃えちゃったよ(^^ゞ

自分でも笑える。。。

テント&キャリー&コンロ

明日は 我が家から一番近い競技会場!(^^)!

外人さん設計のコースらしく、ベテランの皆様からは

どんなコースかなぁ?難しいだろうなぁ~と聞こえてきますが

私には、まだまだ覚えやすいか覚えにくいか?
障害台数が多いか少ないか?

しか。。。解らない(^^ゞ

なのでとにかく毎回すんごい緊張。。。

オビとは違う緊張で まだ雰囲気にもタイムスケジュールにも慣れていない

それでも、どうにかして競技には緊張を通り越した集中がしたい♪

設営が簡単なテント
荷物運びで疲れないキャリー
お腹を減らさないためのコンロ

これで緊張がほぐれるん?(^^ゞ

ほぐれます~~ だって何だかとっても楽しいから~~(爆)

ピクニック&Dayキャンプ!

明日はお天気も良さそうだし♪ 楽しんできますっ(^_-)-☆

あっ! よいはを連れていくの忘れんようにせんと!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アジは絶対にやらないって宣言していましたものね(笑)
よいははなんて幸せな子なんでしょう!!
家族と一緒に何かを楽しむ、真剣に向き合う、
普通のご家庭ではなかなか叶う物ではありません。
いっぱい楽しんできてくださいね!
応援にいきますねぇ♪

あずきママ♪

そうなのよぉ~アジ。。。
私にはアジは絶対に出来ないと思ってた!
今でも、出来るまでは行けてなくて(^^ゞ
やってるだけだけど。。。
それでも、AG&OBともに何だか楽しそうにやっているよいはを見ると
こちらも出来る範囲で楽しもう!となって・・・
OBも来月には2に挑戦できるかも?
明日応援に来てくれるの?!(^^)!
是非我が家のおにぎりテントに来てね~!
あっ♪入口に Yonihaのホネ型表札貼っておくわ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/1447-181a52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗も宝物☆ «  | BLOG TOP |  » 明確にね♪

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

