2017-05

スポンサーサイト


素敵なひととき♪

昨日は、竹内まりやさんのコンサートに行ってきました(#^.^#)




好きなのよ~~とにかく好き(^^♪

デビューからずっとずっとずっと。。。

33年ぶりのツアーという事で、発表前の7月上旬から。。。絶対に行く!と決めてました♪

お友達に頼み込みチケットを抑えていただき

昨日。。。なんと!

大阪城ホールアリーナ8列 32 という ど真ん中

手を伸ばせばそこに~~♪ でした!(^^)!

全曲歌えます(爆)

本当に素敵な素晴らしい最高の時間を過ごさせていただきました☆

まりやのコンサートにはもれなく達郎さんが着いてくる(^_-)-☆

↑ ご本人がおっしゃってたのよ

アンコールではアカペラで まりや&達郎&コーラス隊 で歌い

達郎&まりや で 歌い

最後は ピアノ弾き語りで まりやさんが。。。

良かったよぉ~本当に夢のような時間でした。

9月から 私の車の中は 竹内まりや一色(猛爆)

主人に 「もうエエやろ!」と言われましたが。。。「だったら降りれば?」 状態

何を隠そう 高校の最後の文化祭では バンドを組み
ボーカルとして 竹内まりやさんの歌も歌ったこともあった(汗)
バンド名は パンプキン

時代。。。ホント まさしく ド・ストライクゾーン

最後に 次回いつお目にかかれるか?解りませんが お元気で!と

涙をポロポロと流して何度も何度もお辞儀をされていました

大学を出て デビュー 結婚 出産 色んな経験をされても変わらず流されず

輝き続ける しかもピカピカギラギラではなく 

素晴らしい。。。 憧れです。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなぁ~、行ってきたんや~。
私、ファンではないけど…まりやさんの曲は大好きよ~。
カラオケで昔、よ~歌ったわぁ。(笑)

朝のアジ練に行く車のラジオで…昨日・今日とコンサートがあるって言ってはって。。。行きたかったなぁ~と独り言を呟いてました。(笑)

クー夏ママ♪

クー夏ママは曲のファンなのね!

行ってきたよ♪
大ファンだからねぇ~☆
竹内まりやのファン層は幅広いけど
45歳~55歳がストライクだから♪
まぁ~何とも自分がその場に居ることがこんなに心地よい?と
素敵な時間だったよ!

来年は山下達郎デビュー40周年!
絶対に行くよぉぉぉぉぉぉ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakina.blog49.fc2.com/tb.php/1418-e5ab1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆天真爛漫☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお写真(#^.^#)

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

