2015-12



JKCカップ

日曜日はAGの競技会でした😊

結果
JP2 失格
AG2 タイム減点付き クリーンラン 8席

ふぅ〜AG頑張ったんだけどなぁ〜
とてもじゃないけど標準タイム内では無理だった
ここ2戦よいはのバーノックもないんだ!
よいはは一生懸命走ってる。
このスピードだからバーノックがないとも言えるし😅

もう少し私が走れるようにしたいんだよなぁ〜
競技会になると途端に身体がバーに対して真っ直ぐになっちゃって
よいはに次のバーの方向を指示できていない。
足も止まってるし
なのに指示は流れてるし。。。

まだまだコースの順番を覚えることだけで精一杯

しかもバーばかりのJPに至っては覚えきれないし。。。

今回もどうしても覚えきれない箇所があった。
エアーを入れた後に180度向きが変わると次のバーの位置が解らなくなる。
トンネルに入れた後、エアーなのか?そのまま受けるのか?
検分で決めきれてない。

よいはがちょっと違う方向に出てきたら
よいはに合わせちゃって、次の方向が解らなくなる。

まぁアジリティをしなかった理由はここにあって
その部分を受け入れながらやっているんだから
そう簡単に治ることはないわけで。。。

自分の一番苦手とする事をやっているんだから!
と。。。
悩みではなく、矯正していってる感じ😊

私の中では、JPで2本バーを抜かしたが
成長してるんだもん😋

流れるようにハンドリングがイメージ出来るまでは
よいはに付き合ってもらおうと思ってます💖

ものすごく解りやすいよいはの表情が私に教えてくれます。

お母さん!次はどっち?

やっぱまだまだ。。。よいは先輩。。。なのら。。。😂

201512020936082af.jpg

徳島でのお写真
Markさんに撮っていただきました🎵
素敵なお写真本当にありがとうございます💖




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

