2014-08



頑張ってます!


よいはアジ練習頑張ってます\(^^)/
真面目で一生懸命
アジりティも上手
でも持ってる力を表現出来る強さに欠ける
心に引っ掛かりがあるのかな?

先生も考えてくださり
よいはの心の声に耳を傾けてくださいました。

先生と走るのは嫌じゃない。
でも何でそこにお母さんは居ないの?
私はお母さんに誉めて応援して欲しい

解りますとても良く解る。

人間は、しっかり走れるようになれば横で見守ろう!と考えます

でもよいはからしたら
いつも何で?何でお母さんは居ないの?

そうだよな~

もちろんまだ先生との練習に私が顔を見せると
私のほうに走ってきます。
でも、少しづつちょっとづつその状況を増やしていくと
きっとよいはの中で何かが変わる!

昨日少しそう言う時間を
作ってくださった。

3回4回と走るたびに
よいはが地面を蹴る強さが変わる!

誉めて応援して~

お母さん~と私のもとに走ってくる態度が嬉しそう♪

確実によいはが成長してきている証だね

色々考えて疑問も矛盾も抱かえてるんだね

私もよいはの気持ちには気は付いてたけど
あまり早くに助けてしまうとそれは甘やかしになる。

アジの道具や決まり事を理解するまでは・・・

私との練習でも
拙いハンドリングに一生懸命付いて来てくれる!

飼い主が一番は当たり前

でもそれでも先生と走れる

その強さが出来れば

本当によいはは強くなれるハズ

まだまだ色んな態度が出てくると思う

でも判断を間違える事なく
よいはの心の声を汲み取りながら
前に進んで行きたい

よいはの声に耳を傾けてくださる先生が居てくださるから大丈夫!

昨日はめちゃ頑張ったよいちゃん♪

皆さんに
可愛いい顔してる
優しい目をしてる
性格が良い
と可愛がっていただける得な子です。

今日は爆睡~



2014年 Summer Vacation♬

お盆休みは何だかバタバタ

M&M HOUSEに行ってましたが、暑すぎるのと急にお天気が変わるのとで

なかなかきなこ&よいはと遊んでやることが出来ず(^^ゞ

結局本日の早朝に ふれあい広場へGo(#^.^#)

10405644_564945843627441_5379592068709309330_n.jpg

目一杯走ってご機嫌な よいは♪

きなこも気が向けば一緒に走ってボールをゲット!

まだまだとっても元気なきなこです。

きなこ 14歳と10か月
よいは 3歳と1か月

2014年の夏休みも一緒に元気に迎えることが出来ました!

感謝感謝(^^♪

森と湖の国フィンランド♪

10497858_562510323870993_5574863295918531862_o.jpg

フインランドに行ってきました♪

旅の目的は、よいはの同胎かんろちゃんのオビディエンス世界大会の応援&日本チームの応援(#^.^#)

みなさんとってもとっても頑張って素晴らしい競技をされていました♪

そんな中、かんろちゃんは ベリーキュート(*^_^*)

3歳の若い犬らしく精一杯一生懸命スピード感溢れる魅力たっぷりの競技を魅せてくれました!

本当に本当に可愛かった☆ キュート キュート 見ている人誰もが拍手・歓声・涙でした♪

あああぁ~可愛かったぁぁぁぁぁぁぁ~

特別賞 いやいや。。。キュートで賞をゲットしたのよぉ♪

また詳しい内容は、あずき家のHPでご覧ください♪

今回応援以外では、ザルツブルグでもご一緒させていただいた方と二人

バルト3国のエストニアである タリンにも足を延ばしたり

特急列車で1時間ほどの ハメーンリンナにあるアウランコ国立公園まで行ってきました。

画像は、アウランコ公園内にある塔に登ったところから見た景色

これぞフィンランド! 森と湖の国です。

めちゃくちゃキレイでした!(^^)!

かんちゃんの可愛い競技 アウランコのこの景色

今回のフィンランド旅行は 大大大大大満足の旅になりました(#^.^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

