2014-07



私は・・・


今日から旅に出ます(^^)

トラッキー連れて行く?

と、お母さんが聞きましたが

きっと同室のお友達と取り合いになるから~

と、一人で行く事にしました(^^)

だって妹のかんろが飛行機頑張って乗るんやろ?

ねぇちゃんが情けなかったら恥ずかしいしなっ!

かんろ!ガンバレ~
うちの母ちゃんも応援行くらしい!

なんや自然がいっぱいでエエとこらしいやん

よいはも行くか?
言われたけど

あたし、アジリティーの練習あんねん♪

ほんでせんせーと水泳で筋トレもあんねん~~

お友達とせんせーといっぱいかんろの応援日本からするからなぁ~~

楽しむんやで~~
いつもつき母さんと競争してるみたいな意気込みでいくんやでぇ~~

エイエイオー!や!

また帰ってきたら遊ぼなぁ~♪

ほなあたしは先に旅に出るわ~~せんせートコやけど~~

あたしも頑張るわなぁ~~\(^^)/

いってきま~~す♪

By よいは

(^^;)(;^^)



クーラー入れた部屋はお気に召さないようで(^^;

よいはは扉を開けて脱出してくるし(--;)

きなこなんてそもそも家の中に居ませんから~~(@_@)

暑くなったら入ってきますけどね(^^)

よいは!3才の夏♪


あたちは~牧羊犬~~♪
だから~~泳ぐの好きくない~~♪
あんよも~~
おてても~~
短いのよ~~
こうして~ずっと~
ボートに乗っていたい~
そんな~3ちゃいの~なつ~~~~~

3ちゃい?3さいや!




よいは!3才になりました♪

美味しそうなケーキを
あずきパパママが送ってくれました(^^)
ありがとうございます。

おもちゃが大好きなよいは!
甲子園でトラッキーをお土産に♪
すっかりお気に入りでかぶり付いて遊んでます(*^^*)

川へ遊びに連れて行って頂いたりもして

この夏も元気いっぱい過ごしてくれることを望みます♪

アジリティにオビに
そして何よりきなこと仲良く幸せに過ごしてね♪

つきみちゃん&ジョーカー君可愛いよいはを運んでくれてありがとう(*^^*)

かんちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^^)/

ありゃ!


アルゼンチン負けちゃったじゃない~~~

最後の予想!
最優秀選出はロッペン(*^^*)
これも外れたら私の勘もたいしたことないわ~(^^;)(;^^) よいはでした(^^)

きなこ♪


毎日こうして玄関先で爆睡(^^)

グランドでよいはの練習に付き合い
最後には紐付きボールで2頭で取り合い!

もちろんよいはは絶対ボールを奪えません(TT)

きなこの静かな威圧感たるもの凄いです!

自転車の前カゴにちょこんと乗って…
いつまでも一緒に居てくれるんじゃ?と錯覚してしまう

先のことより
今!今こんなに元気で居てくれる事に感謝です♪

さて?


どこが優勝するのかしら?

私は、アルゼンチンだと思ってるんだけど~(*^^*)

今日は服従訓練で
障害持来をしました!

ハードルを翔ぶことも
ダンベル持来もしっかりと教えてあるので

予想通りすんなりとクリア(*^^*)

一応これで
OPDES のOB3に出る科目は整いました\(^^)/

さて!ここからは競技会に出れるレベルまで
どこまで目指せるか?
考えて進めていかねば♪

もうすぐ3才かぁ~
まだたった1度しか競技会に出てないんだよね~(^^;

次ぎは10月か11月!
前回は丁寧に丁寧によいはと一緒に一歩一歩踏みしめたけど

次は、よいはの力を発揮させてやれるように
自信を持って出れるように練習したい!

秋が楽しみだなぁ~(*^^*)

毎回練習に着いてきてくれるきなこも
絶対一緒に秋の競技会行こうね~p(^^)q

いっぱい~~~♪


訓練して
走って遊んできたよ~(^^)

雨の日のグランドは誰もいない♪

ずぶ濡れになってしまうけど
全然気にしない☆

グランドが濡れてると足に優しいので
きなこも全力疾走(@_@)

今日は、よいはの前進の練習で
今までで一番目的意識が強く意欲も自信も感じられた(*^^*)

この子は良い作業をする。
真面目!
ただ真面目が前面に表現されるレベルでは…
よいはではない(^^;)(;^^)

真面目に取り組んだ上で
考え過ぎず感覚で動けるまで持っていくと
とにかく良い作業をする。

なかなかよいはとの練習は面白い♪
毎回、はじめまして!
私が指導手の、はっちゃままです!って感じだからね(@_@)

きなことは正反対
きなことは、昨日の続きで宜しくお願いします!
だからね~~~

ここまで正反対だとホント笑えるよ\(^^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

