2013-12



ご挨拶♪

中之島公園2


今年も残り4日(^_-)-☆

元気いっぱい2013年を過ごすことが出来たことに感謝♪

きなこ

12月23日、妹のムクちゃんが虹の橋を渡り 初代M&MHOUSEはきなこだけに・・・

まだまだボール投げでも、「よいちゃんばっかりに投げないで!私も出来る!」

と、闘志むき出しの時もあるほど・・・ ありがたい。

2014年も、マイペースで・・・出来たら病気せずに老後を楽しんでほしい。

よいは

こちらも元気いっぱい!

アジリティーでは、ここ6走 ノーミス!(^^)!

はてさて  あたし!失敗しないので!!!は どこまで続くか?(^_-)-☆

私のこの子への願いは。。。たった たった一つ☆

逞しく! 逞しく犬生を生き抜いて欲しい。

たくさんの人に育ててもらって、可愛がってもらって・・・

2014年も ひたすら逞しくなるための修行を元気で続けてほしい(^_-)-☆


2013年 M&M ファミリーを可愛がってくださって本当にありがとうございました。

2014年も 宜しくお願いいたします!(^^)!

少し早いですが よいお年をお迎えくださいませ♪

締めくくり♪

22日 23日とOPDESの競技会でしたぁ~(#^.^#)

22日は JP1 2席
     AG1 クリーンラン 2席


ここで2度に昇格できたので

23日は JP2 1席
     AG2 クリーンラン 1席

よいちゃん頑張りましたぁぁぁぁぁぁ~♪

もちろん先生のおかげでございます~~ありがとうございます!

いつも応援してくださっている皆様 本当にありがとうございます。

そして 応援に駆け付けてくれた

クー夏ママ&あずきパパママ 本当にありがとう(#^.^#)





よいはの走りを見ていた あずきママの名言

「よいちゃんって わたし!失敗しないから!!っていう走りやわぁ」

確かに。。。 

もちろん絶妙なタイミングで失敗を回避してくださる先生の 「よいは~~♪」と言う呼びに

よいはも反応出来るようになっているから・・・

いつもよいはは頑張っているんだろうけど、回を重ねるごとに成長しているなぁ~と感じる。


ジョーカーパパ~~ よいは頑張ったじょぉぉぉぉぉ~!(^^)!

今年の競技会はこれにて終了いたしました。

また来年! お猿よいはは走ります~~♪ 応援ありがとうございました。



クリーンラン出来たじょ♪




どうやら・・・

徳島鳴門の海に。。。ほっぺの渦巻きを返上してきた様子(爆)

母は、反対に体中に渦巻きを引っ付けて帰ってきたらどうしよう!!!!と心配してたのだが(^^ゞ

JP 2席
AG クリーンランで3席

頑張りましたぁ~♪

左前足の爪が割れてたからAGは厳しいか?と思っていたけれど・・・

どうにかテンション低めながら走り抜けてくれました(^_-)-☆

テンション低かったのは、風と障害間が短く曲げられるコースだったからのような・・・

「イエェーイ真っ直ぐだぁ~!」と思ったら 「よいはーーー!」と

先生からのお呼びがかかる。。。「えっ?曲がるん?」テンション降下~~みたいな(-"-)

本当に先生のお呼びには従うけど、よっしゃーーーーー!せんせっ♪

とは。。。。まだまだ。。。

先生!申し訳ないです。。。トホホ

テンションUPの時は、地を這うようなジョーカーパパ譲りのカッコよさも見えるけど

まだまだテンション降下の時は、フンワフンワお尻が上がります。

それでもーーーーーーーーーーーーーー今回は頑張った!前回も頑張った!

いつも見守ってくださる皆様

あずきパパママ

そして先生。。。心より感謝いたしております。

よいはが合宿中に我が家のリビングは模様替え完了

帰って来て。。。あちこち探検しまくっております(爆)

静かだ。。。

よいは21

こんな感じで走ってるんですかねぇ~~(#^.^#)

よいはちゃんは、今月は8日間しかお家におりません。。。

なので我が家は大掃除真っ最中!(^^)!

静かではかどっております。

きなちゃんは、寒さには強いのですが。。。なんせ14歳
お散歩は暖かい時間を狙って&お洋服を着てのんびりお散歩♪

マイペースを楽しんではります(^_-)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

