2013-10



HANAKINA (2)

いつ見ても、何度見ても。。。本当に素敵だ。。。

優しい気持ちになれるし・・・12年前のお正月に大泉緑地で撮った画像なんだけど・・・

ハッキリこの時のシチュエーションが浮かんでくる。。。

素敵にアレンジしていただいて・・・本当に嬉しい♪

よいはもそろそろオビの競技会にとも思うのだけど

なかなか難しい。このところ良くなってきてはいるのだけど
雑いし、集中している時間が異常に短い(^^ゞ

それと姿勢をとるのが遅すぎ(^^ゞ

なんとも仕事をしようとする気持ちが薄いので困ったものだ

頭の中は、遊ぶ・自由。。。しかないという単純なヤツなので(-"-)

脚側は、きなこより見た目は良いような気もするが
いかんせん、心が。。。「あらよっ!よいっしょ!ほっほらほ!」みたいな
遊んでるのか?必死なのか?何なのか?。。。よく解らん。

きなこは、必死で真面目だったからねぇ

ホンマ、よいはは。。。理解不能

先生に

「〇〇さんが日本語で、よいはがフランス語で会話してるみたい。。。」

と、なんともピッタリの表現をいただき大爆笑。

どうしたもんかねぇ?

私がフランス語を勉強するか?

よいはに、日本語を理解させるか?

どうしたもんかねぇ????????????

妹のかんろちゃんは、オビ3ま進んでいるというのに。。。

えっ?指導手がゴルフに夢中だからちゃうん?って?

ガハハ 先日スクールのコンペでオネストジョン競技で優勝しましてん♪

ますます夢中ですのよ。。。

これくらいよいはにも夢中にならんと。。。アカンのでしょうか?(^^ゞ

べろーん♪

エヘヘ。。。

お耳ベローンってなってんのも載せてもろてん♪

ひっしのぱっちやでぇ~!(^^)!


ARU_9109.jpg

載せてもろてん♪

よいちゃんが載ってるよ♪と教えていただきました。

先日のOPDESでの競技中のお写真です!

なかなか真剣じゃん!

なかなかエエ顔してるじゃん!

画像をクリックしてやってください♪おっきくなります(^_-)-☆

誰かに似てると思いきや。。。恐ろしく。。。はなに。。。似ている。。。




もらってん\(^^)/


OPDESの競技会でした(*^^*)

AG1&JP1に出場

AG で銀メダル頂きました~\(^^)/

ビデオを見せて頂きました♪

前日のぴょんぴょんびよよ~ん

から

びょんたたた~しゃっしゃっ!!に成長♪

スラロームも決まってました!!

先生!ありがとうございます(^^)

そして、いつもゴールで拍手をして応援してくださる皆様ありがとうございます(*^^*)

よいはは得な子です!

びよよ~ん♪


アジでびゅ~~o(^o^)o

まだまだ集中してがむしゃらには走れませんが
フワフワヒラヒラではなく

ぴょんぴょんびよよ~んに成長♪

ときどき、タタタタッ!!とカッコいいのも混ざるかな(笑)

でも、可愛い~~d=(^o^)=b

応援してくださった皆様
何より、せんせ~~ありがとうございます(^^)

感謝です♪

hanafamily1.jpg

きなちゃん♪

14歳になりました(#^.^#)

淡々と本当に冷静に日々何に惑わされることもなく生活出来るきなこさん

一日一日を重ねていっておられます♪

1年前と何も変わらないような・・・ありがたいことです。

きなこのように飼い主も、多くを望まず・・・

毎日同じようにこれからも積み重ねていければと思っています。

今のところ、どこも悪いところも気になるところもありません。

本当にありがたいことです。

きなちゃん♪お誕生日おめでとう(#^.^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

