2013-08



たいふぅ~~


被害でませんように…

ふぁいとぉ~~



グッモ~ニン~☆☆


朝のひととき~
よいはは遠征中~
きなこと朝のお散歩の帰り♪
焼きたてパンをテラスで~(^^)v

夏休み~(*^^*)


きなこ13回目の夏o(^o^)o

あまり長い車での移動は辞めよう!!
と、昨年から夏旅行は近場です♪

M&Mから白浜に移動
アドベンチャーワールドで楽しみ
そのご白浜でお泊まりです♪

M&Mでは、クーちゃん・小夏・つきちゃん・かんろちゃん・きなこ・よいは で川遊びを楽しみました(*^^*)

きなこ長距離でも全然平気なほど元気

川遊びも全然へっちゃら(o^-^o)

でもでも、また次の14回目の夏も川遊びも夏旅行も楽しめるように!!

夏は近場で楽しもうね~d=(^o^)=b

可愛い~♪


きなこってホント可愛いo(^o^)o

お散歩してても、すれ違う人が
可愛い~可愛い~とおっしゃる

この子は、素直で真面目で一途
心洗われる

顔も可愛いけど
内面が表現されてきてるんだろう

可愛い(o^-^o)

たしゅけてぇ~^^;

コンペデビュ~をしたよいは!
甘えたな性格上、ひらりひらりとバーを跳びお上品にゴールo(^o^)o
いつの日か、バーに挑み獲物を狙うような目に変わってくれるように!!

moblog_a4676fbd.jpg


しかし、プールに入るとこんな感じに^^;
逞しくスイスイ泳ぐものかと思いきや…
お盆に特訓だね(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

