2013-05



上手になってきた(^^♪

よいはちゃん!

片道自転車で10分の公園まで

とっても上手に併走出来るようになりました!(^^)!

徐々に成長中☆

トロットで上手に走るので、後ろ足を鍛えるには良いような・・・

AGで90度直角に曲がるのが苦手なんだそうだ

夏の間、早起きして静かなトレーニング開始だな♪

きなこトレーナーは自転車の前カゴに乗って見守ってます(#^.^#)

頑張ってます♪

デヘヘ。。。G.wのレポは棚上げ^_^;

ここのところ忙しい。。。何だか忙しい

きなこは、どういうわけか?2~3歳若返ったかのように元気

ピョンピョン飛びついたり、ダダダダダァ~と走ってお迎えに出てみたり

どうした?ボケてきたか?と思うほど元気でちょっとビックリです。

よいはは、オビ練頑張っています。

ダンベルがどうも嫌いなようで(ToT)/~~~ 先生に2年はかかると思っとき!と\(◎o◎)/!

2年。。。そんなかかるの?きなこなんて大嫌いだったけど2週間で出来たぞ(-_-;)

先生が言う『出来る』は。。。完璧という事だと理解するべきなのか?

まぁ、脚側行進は。。。1年半たっても先生から言わすと『全然出来てない』のかもなぁ

ふぅ~~ でもね、よいちゃんとの練習はちょっとづつ楽しくなってます♪

ガサガサした感じはなくなってきていて、理解する力も出来ていて・・・

ただ、どうしても私が。。。よいはを助け過ぎていて、細かく言うとまだ先生に教えてもらっていることが
なかなか理解できないでいる。
先生の教えてくださることは難しい。
例えば、『よいはを置いていってることによりよいはが前に出る意識を強くしている』

これは、私は 『よいはが遅れている』と感じてしまっていた。

この違いが全く解らず。。。深く質問したら。。。なるほど!だった。

先生みたいな競技がしたい!と心から思ったから先生に教えてもらった。

でも、本当に本当に細かい。ここまで?と思う。でも、きっとまだまだ全然なんだろう。

私にとっては、きっと よいはが最後の犬

よいはにジックリ付き合ってもらって 頑張ってみます♪

ありゃ?

ありゃ!

G.W終わっちゃいましたね^_^;

前半戦後半戦ともに、いやぁ~動きまくっていて・・・(遊ぶとも言う)

終わったら終わったで・・・忙しく。。。

前半の M&MでのBBQ そしてゴルフ

後半の 宮古島旅行&OPDES応援

画像もありますので また UPします!

とにかく 我が家はみんなすこぶる元気(#^.^#)

特に、きなこが何だかとても元気♪

よいはは、お猿がスッキリ抜けて どうにか 犬に落ち着きました(#^.^#)

明日には。。。G.WのブログUPできたら!と思います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

