2011-07



ビックリ\(◎o◎)/!

朝から、ゴルフの練習に行き、スーパー銭湯で汗を流し、ランチして・・・

午後2時には予定終了♪

なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

はっちゃぱぱの口から信じられない言葉が\(◎o◎)/!

お誕生日に、ゴルフクラブのアイアンセット&ドライバーを買ってくれるらしいぃぃぃぃぃ!(^^)!

ようやくスイングが安定してきたんだけれど、距離が出ないで悩んでいたら・・・

色んな人から、『その古いクラブじゃねぇ^_^;』と言われていたのを聞いてたみたい(爆)

うれちーーーーーーーーーーーー(*^_^*)

秋以降には、コースに行けるかなぁぁぁぁぁぁ♪

夜更かし

 
あまりに疲れが溜まっていたので、仕事が終わってからお昼寝
 
なので夜更かししてます
今年の夏は、朝晩がすっごく涼しいクーラーかけた事ない
 
軽井沢は、寒いくらいじゃないかな
 
あと少しで
頑張ろう

何犬?

ジャーーーーン

サマーカット

きゃーーーーーー

初サマーカットです♪

私としては。。。ちょっと短くし過ぎじゃない?と見たときはビックリしたのですが・・・

きなちゃんは、とっても涼しそうで楽そう

見た目より、きなちゃんの満足度のほうが重視すべき点なので

今回のサマーカットは 成功としましょ♪

なんでサマーカットに踏み切ったかと言うと

いっつもシャンプーしていただいてたお店が閉店して

その後、何軒かのお店に依頼したんだけれど、どこも濯ぎが不十分で(-_-;)

毛穴が詰まってすんごいカサブタになっちゃって・・・湿疹状態

これでもプロの仕事か!!!!!!!!と ちょっと呆れちゃって

あまりに抜け毛も激しいので、サマーカットにしよう!と

またお店を模索して、お願いしてみた。

サマーカットにしてみると、やはりカサブタになってた部分は変色してまだらに・・・
ポコポコと斑点に見えてる部分がそのカサブタ

こうしてマイクロバブルのお風呂に入れてもらって毛穴に詰まったシャンプー剤を取ってもらいました。

きなちゃん、とってもスッキリした様子♪

ちょっとお上品じゃないけど^_^; 

可愛いわ♪ 

きなちゃんが涼しければそれで良し! バセンジーみたいなコーギーです(*^_^*)

ぶはは

きなちゃん12歳目前で、初サマーカットに挑戦
 
予想以上にツルツル
きなちゃんじゃないみたい
 

おめでとう♪

きなこのお孫ちゃん つきみちゃんがママになりました♪

あずきがおばあちゃんに(*^_^*)

きなこは、ひいばぁちゃんに(*^_^*)

はなは、ひいひいばぁちゃんに(*^_^*)

そしてそして 誕生したベビー達は。。。またまた女の子!(^^)!

可愛い 美犬姉妹♪

元気いっぱいスクスクとそして逞しく育ってね!

つきちゃん暫くは大変な毎日だけど・・・栄養たっぷりつけて頑張るんだよぉ♪

そして あずきパパ&ママ! ガンバレーーーーーーーーーーーー

そして あずき。。。 いらんことしてつきちゃん怒らせたらアカンでぇ

はなも怒られてたわ(爆)

おめでとう 可愛いベビーちゃん達の様子は、ブログのリンク あずき茶屋からどうぞ♪

きなちゃん♪

久しぶりに  きなちゃん登場♪

きなこアップ

のぉ~んびりしたシニアライフ

とっても元気ですが、もうすぐ12歳なので・・・のぉ~んびりです♪

以上! 変化のない日常です(*^_^*)

暑いぃ~

 
暑かったぁ~
 
ゴルフの調子が安定せずあーでもないこーでもないともがいております
 
やはり筋トレしないと、体が柔らかい分ブレが大きすぎ安定しない
 
反対に、はっちゃぱぱは体が硬すぎて大変
 
同じコーチに教えてもらうのも無理があるくらい正反対
 
でも汗がポタポタ落ちるってホント気持ち良いわ
 
 

夏休み♪

 
M&M HOUSEに来ています
 
川遊びの季節です
 
 

梅雨明け♪

昨年も七夕はあったのかな?

しても仕方がない願い事しかなかった昨年の7月7日だったので・・・
私の中では、関係のない日だったのかもな。。。何とも主観的な人間だ。

今年は、願い事?あったけど・・・
お空に向かって言うような夢のあることじゃなくて
神社で現実的にお願いするようなことだったので・・・
やっぱ笹飾りはなしだった(汗)

最近、仕事も生活も行事が目白押し

先週なんて、2回も終電だったわぁ~

本日は、仕事場に韓国からの留学生が9人も見学に来られた。
大学の教授と共に

ビデオ撮影に、写真撮影 約2時間半。。。我が仕事場の手の内を全部お見せいたしましたわ!

しかし、面白いのよぉ~

建物の外観&トイレ&受付周り バシャバシャ写真撮影

なかでもトイレは、「ちょっと!スゴイわよぉ~」と伝達(笑)

そりゃねぇ~ はっちゃぱぱが拘った照明だからねぇ♪

そして次に注目されたのは・・・

はな&きなこのスライドショー(爆)

まぁ~至る所に流れるので

「こっちにも!こっちにも!」と

クラシック音楽とはな&きなこのスライドショーがあれば私は一日ハッピーに仕事が出来る!

そして皆様も癒されるとおっしゃってくださる♪

人生。。。今が一番充実している時期なのかもなぁ~

と・・・言いながらずっといけたらいいなぁ~~

人それぞれ何が一番大切なのか?何を目的とするのか?は違うけれど・・・

それがハッキリしてれば良いのかもね。

梅雨明けましたねぇ~ 暑くなるぞ!蝉が鳴くぞぉ~!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

