2011-06



ウキウキ♪

 
M&M HOUSEに来ています
きなちゃんご機嫌
 
時間があまりなくても、こちらで寝るだけでとっても気持ちが落ち着きます
 
 

お気に召すまま♪

あずきとの発表会では、とっても勉強になった。

私が感じたことは、私の胸にしまっておくとして(爆)

短い練習で成果を発揮できた要因として

お泊りに来てくれたあずきに、『合宿!』ではなく 竜宮城並みのお時間を過ごしていただいた事が
大きいような気がする

美味しいものを召し上がっていただき・・・

お待ちかねの ラブラブタイムを気がすむまで過ごしていただいた。

証拠写真がこれだーーーーーーーーー  3・2・1

お泊り2

はっちゃぱぱは。。。窒息しそうなくらい舐められ続けておりました

ワンダフル!あずき♪

昨日は、私とあずきの発表会でした♪

この発表会までに二人(爆)に与えられたデートの日は3日(-_-;)

あずきママに、どうしたらよいの?とお聞きすると

『あずきと楽しんで欲しい♪』と。。。

ううううううーーーーーーーーあずきと遊びたいけれど・・・競技会でしょ???

3回のデート。。。無駄には出来ない。

一日は、なんと!あずき。。。外泊(猛爆)

そうお泊りデートだったのでした♪

3回のデートで果たして。。。プロの部でどうなるのか????????

これぞ、蓋を開けてみないと解らない。。。びっくり箱でした。

しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無謀にも、あずきぱぱ&ままは、コートの真後ろで見る

あずきが、ぱぱ&ままの元に走っても現実を受け止めよう。。。と覚悟してました。

さぁ~もう。。。。。発表会の順番が近づくにつれ心臓バクバク&足はガクガク状態でした。

ところが、いざ始まってみると!

『あずきーーーーーーーーーーーーーーーワンダフル!ブラボー!キュート!ラブリー!』

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しい

3回のデート中では感じなかったものまでが感じ取れる♪

何度も、科目間に『あずき!あんたスゴイなぁ~♪』と話しかけました。

ほんと!あずき。。。自分で 『あたちってやるでしょ?スゴイでしょ?』ってアピールしてくれました。

終わってみると、あずきもパパ&ママも、私も 笑顔満開。。。涙さえ・・・

いやぁ~あずき!あんた本当にスゴイわ

発表会1

こんな素敵なチャンスをくれた、あずきパパ&ママ本当にありがとう。

結果はこれまたビックリ 1席と 0.1点差の2席

正直?くやちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(猛爆)

だって!もう一度あずきと夢の時間を過ごせたかもしれないのにぃ~・・・

あずき♪本当に楽しかったね。。。 ありがとね♪

休日♪

 
M&M HOUSEに来ています
木のお家は安らぐ~
 

あずきも一緒に♪

昨年の6月の第二日曜も雨がシトシト降っていたなぁ~

はなの容態がとっても悪く・・・とってもとっても気持ちが重苦しかった。

やはりやはり思い出されてしまう。

でも!今年は、はなの可愛いお孫ちゃんのあずきがお泊りに来てくれ

きなこも、『うん?はなちゃんじゃないけど・・・似た匂いのする子ねぇ♪』と
とっても気になる様子でした(*^_^*)

そして、明後日14日は はなの一周忌

あずきにもお供していただき、はなの眠る霊園にお参りに行ってきました。

はなちゃん♪お孫ちゃんだよ

はなちゃん!あずきもお参りに来てくれたよぉ~
はなが居たから。。。きなこもあずきもつきみちゃんも居るんだよぉ~
そしてねぇ~~まっだまだ繋がっていくみたいだよぉ~♪

あずきは、大好きな あずきパパ&ママ&つきみちゃんのもとへ・・・

やっぱりお家が一番だねぇ~

つきみちゃんとは、ワンワン!とご挨拶をして

パパ&ママには、『やっぱりパパ&ママが一番だよぉ~!』といっぱい甘えて・・・

可愛い可愛い本当に可愛いあずきとの一日は終わりました(*^_^*)

またいつでも遊びにおいでねぇ~!!!

って。。。パパ&ママが淋しかったらしいよぉ~。。。愛されてるねぇ♪

いらっしゃいませぇ~♪

我が家に、とぉ~~っても可愛いお客様がいらしてます♪

まさしく!

Welcome to M&M HOUSEです(*^_^*)

犬生9年目にして、初お泊り♪

あずきです

きなこと一緒にお散歩も行って・・・

『きなこ♪ あずき♪』って何だかとっても笑える!

はな!きなこ!よりも

あずき!つきみ!よりも。。。親子っぽいもの(爆)

とってもとっても大切にそして賢く元気いっぱい育ててもらっているんだね。

たった一日だけど、我が家でねんねしてってねぇ

いらっしゃいませ♪

2011年の5・6月なのだ!

5月の末~6月は。。。気持ちがどうしても重苦しい(-_-;)

昨年のことが蘇る。

でもでもでもでも!昨年と今年は違うのよ。

どんなにもがいても・・・はなは蘇らないんだから!

今年は良い思い出を作っちゃいましょう♪

目の前のきなちゃんはとっても元気で可愛いのだからぁ~☆

きなこ♪


ゴルフの調子がとっても良いです♪

クラブがとっても良く振れていて、ヘッドスピードも良いです!

基本がバレエで出来てるので、身体が柔らかくよくねじれる。

軌道さえ安定すれば、勝手にヘッドスピードは上がる♪

力で飛ばそうと思わなくても、柔らかさと正確さでどうにかなりそうだ♪

楽しみが増えてきたぞぉ~~(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

