2011-04



G.W初日♪

このゴールデンウィークは、アメリカサンフランシスコのナパバレーに行く予定だったが

震災もあったが、義父が先月より入院していたのでキャンセルした。

すぐ退院できると思っていたのに、予想以上に長引きようやく先週退院しました。

2日からは、皆生温泉&大山にお出かけしてきます♪

本日は、愛車の1年点検

西区にある、●ウディサービスセンターに行ってきました。

3時間ほどかかると聞いていたので、IKEAまでお買い物に!

『代車をご用意いたしましょうか?』と事前に聞かれていたのですが
必要なし!と返答していたのですが・・・

案外遠くて不便と判明

急遽なのに。。。代車を用意してくださいました。

●ウディA4 

とっても乗りやすくボディ重量もとっても軽い。

信号待ちで停車すると勝手にエンジンがストップするというエコな車

ブレーキを解除するとエンジンがかかるのだが・・・

どうも。。。いつものタイミングと違い、曲がる時など相手の車との距離感が掴みにくかった。
まっ慣れるとどうってことないのだろうが・・・

点検を終えた愛車は。。。ピッカピカで車内清掃までしていただけてた♪

きなちゃんの毛がいっぱいで。。。きっと大変だっただろうなぁ^_^;

購入して1ヶ月ほどで、車庫入れを失敗しおもいっきり擦った部分は車体の色が特殊なので
塗料がお取り寄せになるとの事で。。。そのまま(ToT)/~~~

●ウディに乗られている方は、車大好きで拘っているかたが多い中。。。
我が家は、ドッロドロのまま(汗)
ホント。。。みんなピッカピカでちょっと恥ずかしかったです^_^;

でもでもでも、本当に乗りやすくて大好きな車です。

IKEAには、ハッキリした目的意識があり行ってきました!

売り場に直行。。。それだけを買うつもりが、便利そうなものが山盛りで
結局買い物袋3袋にもなってしまいました。

3時間みっちり楽しんで、お家に帰り。。。

本日のメインイベント

大掃除♪

情けないかな・・・ゴミ袋7袋にも及ぶ不用品

そして粗大ゴミもわんさか・・・(涙)

いらんものばっか見えない所に詰め込んで、必要なものが散乱しているという
なんともアホな生活

物は増やさないようにしよう!と新築した時に誓ったハズが

4年でこれですわ^_^;

淋しいけれど、はなちゃんの物とも随分お別れしました。

明日は、仕事場の大掃除!

とってもお天気も良さそうなので☆ 頑張ります♪

Happy Birthday♪

今日 4月24日は、きなこの子供達の9回目のお誕生日

おめでとう

みんな素敵なご家族のもとで大切に育てていただいてこんなに嬉しいことはありません。

9歳!

まだまだまっだまだ若いです

新たなる1年 笑顔一杯でとにかく元気で過ごしてね

きなこ♪2008/10/12

CoCo・小夏・あずき・ダイ お誕生日おめでとう♪

健康診断で、お母さんも元気モリモリ健康優良犬で褒められたよぉ~
みんなもまっだまだ元気一杯でご家族に笑顔をいっぱいいっぱいプレゼントするんだよ♪
                         By きなこ

きなちゃん

獣医さんに来ています
 
フィラリアの検査
精密検査
狂犬病の注射です
 
いつものごとく、年齢を見て先生ビックリ
 
やはり若く見えるんだね

ホンマや!

素晴らしすぎる!

きなこの 「伏せ!」

早いわ形は独特やわ!で最高♪

でもね、この前のY先生の名言

「はやっ!」

Y先生に、「はやっ!」なんて言って頂けるなんて(汗)ホント速いんだと思う!

でもね

「こんなの練習で出来てたら、本番は勝手に伏せたりするで!気をつけなアカンで、演技になってるからな」

と。。。。。。。

本日の練習時

息を吸ったら、伏せた

やっぱ Y先生は偉大なる師匠だ

いらんことばっか・・・

先日Y先生に服従を見て頂いた。

その時に・・・

「余計なこと考えんときや」と(猛爆)

考えてる?と思い返してたら

やっぱ、余計ないらんことがいっぱい頭に!(汗)

余計なこと考えすぎやわ。。。私

隙あり!きなこ!

私の大好きな画像♪

軽井沢の雲場の池で撮影したもの!

軽井沢2

可愛いし!凛々しいし!本当に大好きな表情の可愛いお嬢達♪

でもでもでもでも・・・・・・・・・・・・

この数秒前は。。。。。。。。。。。。


軽井沢1

ぶはははは^_^;

こんなお顔のきなこ嬢だったのだ!

さすがにモデル犬はなちゃんは、いっつもいっつも最高の笑顔なのよねぇん♪

えええええええっ\(◎o◎)/!

久しぶりに M&M HOUSEに行ってきました。

美しいぃぃぃぃぃぃ~ 桃の花が満開で町がピンク色になってました。

桃源郷をお散歩しましたが・・・本当に気持ちの良い麗らかな小春日和でした。


和歌山2

今日が見ごろで、明日からは美味しい桃が実るように剪定作業が始まるそうです。


和歌山3

とっても良い笑顔のきなこさん。。。

お散歩を終えて、画像の確認をしてたら



これって???????????きなこ?????????????????

和歌山1

私には。。。一瞬 はなに見えた!

めっちゃ。。。はなに似てる

はっちゃぱぱも

『とうとう 乗り移ったなぁ^_^;』と 本当に二人してビックリしました。

耳の角度が、きなこにはありえない角度で。。。はなはこういう角度のお耳をするんですよねぇ~

ホント、とうとう。。。『あんたらーーーーーーーーーーーーー最近。。。忘れてないか?』と(爆)

忘れますかいなっ! 想いはつのるばかりですわいっ(*^_^*)

良いお天気

M&M HOUSEに来ています
 
桃の花が満開、桜も満開
 
今まで9年で一番美しい風景かも
 
お花見行って来ます
 
 

きなこさん御用達♪

あるHPで、元気な15歳の先輩コギッチを見ることが出来た♪

15歳までまだまだあるねぇぇぇぇぇ~きなこさん!

お蔭様できなこは元気ハツラツ、ボール遊びもすんごいスピードで走るし
毎日のお散歩も、服従訓練も張り切っております。

我が家御用達のイタリアンレストラン(*^_^*)

きなこさん、お店が見えると

『あたしのお席~~♪』と指定席のデッキへ駆け上がり伏せております(^^♪

ロビンソン1


ロビンソン2


ロビンソン5


ロビンソン3


ロビンソン4

こちらのお店は、パンが食べ放題!
焼きたてパンが何種類もあって、パン職人さんが一つ一つ説明してくださって持ってきてくださいます。

日曜日はブランチでよく伺います。とっても美味しいです♪

これからの季節!いっぱいいっぱいお出かけするわよぉ~☆

笑顔♪

少しづつ暖かくなってきた!

桜も開花してきましたねぇぇぇぇぇ♪

今日から新しい月 4月

少しづつでも前へ! 心から願います。

昨日、始めて 夜にやっている 嵐の番組を見た。

東京ディズニーリゾートがお休み中なので、ミッキーマウスと仲間達が番組に登場
嵐との競演だったんだけど

私は、そんなにミッキーマウスのファンではないのだけれど

ミッキーマウスを見てたら・・・涙が^_^;

本当に優しくて楽しいお顔なのね(*^_^*)

はな。。。ミッキーマウスみたいだったんだねぇ(゜o゜)

はなって、本当にいっつもいっつも笑ってた。

最近思うんだけれど、はなほどいつも笑ってる犬っているのかなぁ?
笑ってる顔しか思い浮かばないもんなぁ

毎日忙しくて、朝が始まると気がつくと終わってるような日々だけど・・・

はなの笑顔を思い出すと癒される。

きなこの存在は、今の私達にとってはめっちゃくちゃ大切

朝のお散歩・仕事が終わってからのお散歩

仕事が終わってからは、1時間。。。これが苦痛ではなくて安らぐのよねぇ

食事を作り出すのが9時回っちゃう事もあるんだけれど・・・

すっごく嬉しそうなきなこの笑顔を見れるだけで疲れが取れる。

さっ!今日も一日 頑張るぞぉ~♪


IMG_97241.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

