2010-12



似てる?

照る照る坊主♪


グルグルきなこ

ウーーーーン^_^;

似てるようで似ていない(爆)

上がはなで、下がきなこ

我が家では

はな=オットセイ

きなこ=イルカ

そして

はな=妖精

きなこ=天使

やっぱ。。。はなは何だか面白い

コロコロきなこ♪

ふぅ~毎日忙しい

11月は、本当に30日あったのだろうか?5日くらいしかなかったのでは?(爆)

仕事場の20周年行事があり、本当に忙しかったぁ~
色々な方に、御花やお祝いを頂き。。。
皆様に支えられて続けてくることができました。
また気持ちを新たに、頑張っていきたいと思っております。

11月の末ごろから少しきなこのおしっこの回数が増えて・・・

ボールで遊んでいると、スグにおしっこ

これは、結石?と獣医さんに行くと

やはり、キラキラと光るものが・・・

療法食で様子をみると、消えてはきていますのでストラバイトのようでした。

この療法食、ものすごく太る

アッというまにコロコロのきなこ餅が出来上がってしまい。。。

コロコロのまま。。。競技会に

練習は出来てないは、コロコロだわで・・・

でもその割には。。。何とか最後まで頑張った

結果?

残念でした。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

