2010-10



元気です♪

メッチャクチャ久しぶりの更新で・・・

更新の仕方を忘れてしまうところでした。

きなこさんは、10月4日に11歳のお誕生日を迎えましたが

元気です

きなこって、肉団子のようなガッチリ筋肉の詰まった体質で・・・
何年前だったっけ?結石の手術をして以来
下痢1つなく、本当に元気一杯です

訓練をずっと頑張ってきたおかげで、どこに連れて行っても恥ずかしくないワンコに成長し

きなこが犬であることを忘れてしまうほど・・・どこにでも連れて行ってます

おとなし過ぎて物足りないほどの時期があったのですが

はなが居なくなって、産まれて初めて 『淋しい!』という感情に気がついたようで

甘えるという感情が芽生えたようです。

本当に幸せなお嬢様だったのでしょう。淋しいという感情がなかったのですから。

きなこって。。。幸せな犬だなぁ~と思います。

産まれてずっと、はなのような愛情深い犬と一緒に長く暮らし
色んな事を学び・・・

訓練で、ルールを人間から学び

我が家は、きなこの最期はきなこだけで看取る覚悟でいる。

色んな事を。。。きなこは独占できる。

きなこは、人間に対して全く計算がない。
媚びてこないし、催促もしない。

満足しているんだろうなぁ~と思う。

はっちゃぱぱは。。。『きなこのような犬は、僕らにはもったいないくらいやな』と表現する。

はなのような犬にはもう二度とめぐり合えない!と思うほどの、はなは特別な犬だったが

きなこのような犬も。。。そう簡単には育てられない気がする。

そう! 本当に みんな 『世界に1つだけ。。。一頭だけ。一人だけ』なんだろうなぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

