2010-07



暑いっ!

暑い!本当に暑い!!!

どれだけ朝早く起きても。。。暑い!

週末は、ここの所 M&M HOUSEへ移動

やっぱり、緑が多いだけでも。。。涼感を味わえる

仕事が終わって、即効で移動!
食材を買い込み、温泉で汗を流し・・・

7時くらいから、夕食

9時には寝る(爆)

本当に幸せな週末です。

きなこさんは、M&M のデッキの下のひんやり涼しい所で爆睡
家の中で寝なさい!と呼んでも。。。すんごい迷惑そうです。

イヤイヤやって来ると、身体はひんやりしてる。

快適なところを見つける天才です。

日曜日は、早起きして。。。山の上の公園へ!

2010夏ふれあい広場

2~3℃は涼しいんだけれど、それでも暑いねぇ~~

いやぁーーーーーーーーーーーーーー今年の夏は。。。恐怖さえ覚える暑さです

夏本番♪

暑い

朝6時にお散歩に出ても・・・暑い

今朝5時に起きたら、涼しかった。でもでも。。。毎朝は無理でしゅ

3連休

M&M HOUSEに行ってました。

ののちゃんパパ&ママとBBQ
美里町にて川遊び
高野山金剛峰寺まで参拝

と。。。有意義なお休みを過ごしてまいりました。

2010夏川遊び3

きなこ!元気いっぱい夏を満喫しようねぇ~

まだまだお出かけ♪

おとなしくて、可愛くて、賢い→親バカ満載

そんなきなこちゃんと、あっちこちへお出かけしまくり

こんなトコ



こんなトコ

はたまた

ココ

そして、モデルも!

ココ

そして

ココ

どこに行っても・・・おとなしくて。。。賢くて・・・可愛い!

きなこの持ち味発揮中です

いっぱいおでかけ中♪

M&M HOUSEを独り占めぇ~

MM HOUSE Kinako


ここの所、家にいても楽しくないので^_^;

いろんな所にお出かけしまくっております。

先日は、こんなところに出没

ココ

全席ワンコOkです♪

きなこって、本当におとなしい。
犬が一緒だと気がつかない人がほとんどで・・・

スタッフの人にも、お客さんにも
『賢いですねぇ~』とお褒め頂きました。

私は。。。どちらかと言うと 『可愛いですねぇ~』がいいんだけど^_^;

きなこは、可愛いではなくて、賢いんだね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

