2010-06



競技会♪

きなこと競技会に参加してきました♪

6月20日(日)
 
滋賀トレーナーズクラブ訓練競技会 ドラゴンハット インドア

CD2 A班

紐付き脚側行進
  
   ☆集中力中ぐらい、位置少し下がり気味、速歩の速度遅い

紐なし脚側行進

   ☆集中力よし、位置良し、左屈折満点、速歩速度よし

招呼

   ☆隣のリンクの指導手の『伏せ!』の指示に見事に反応
    私が、振り返ったら。。。伏せてた
    伏臥からの招呼は、まぁまぁ

伏臥 

   ☆ 満点

立止

   ☆ 満点

行進中の伏臥

   ☆ 問題なし

行進中の停座

   ☆ 問題なし

据座

   ☆ 満点

休止

   ☆ 途中で顔を動かす。しかし問題なし

抱っこ

   ☆ 少しジャンプ低い

結果   95.0点

一ヶ月間全く練習できなかった割には、内容は良かった。
審査員の講評もとてもありがたいお言葉を頂く。

お隣のリンクの指導手、すごい大きな声だったのよねぇ~
あれは。。。。。アンラッキーだったとしか言いようがありません^_^;

残念でした。

24時間

一日24時間!

これは何時も変わりない。どんなにいろんな事があっても変わりない。

感謝感謝

きなこと、久しぶりに練習してみた。

もちろん!全て出来るのだが

性能悪し(汗)

全て、9.5点

そりゃねぇ~ きなこさんは、練習してなんぼの犬ですから

いつもくっつき虫だったきなこ。。。

ものすごく淋しそう!と言うか

『はなちゃんは、どこに行ったの?いつ帰ってくるの?』ってな感じです



仲良し1♪



仲良し2♪

しかし。。。はな!行儀悪過ぎ(猛爆)

はな!ありがとう♪

はな

6月14日(月) 午前8時に永眠いたしました。

5月12日に突然 心不全を起こし、その後5月25日までは普通に過ごしておりましたが

5月25日 心臓病専門医にて診断を仰いだところ

 原発性肺高血圧症による、三尖弁逆流 と判明し、投薬治療を開始したところ

全ての流れが変わり・・・

20日間の闘病生活の末、一気に駆け抜けてお空に昇ってしまいました。

はならしい、本当に最期まで・・・読めない犬でした。

我が家の太陽であり、守護神であったはな。。。

彼女と過ごした12年と半年は、『色』 とりどりの素晴らしい日々でした。

愛情深く、気が強く、自分の意志をハッキリ表現してくる楽しい犬でした。

はなには、感謝しかありません。

本当に本当にありがとう   大好きです。
大好きはな♪

6月14日は、楊貴妃の命日だそうです。。。 さすが!はなです^_^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

