2010-04



いたたたたっ^_^;

爆走すると。。。

イタタッ翌日は、必ず左前肩が調子悪い。

走れぇ~2

やっぱ、年ですなぁ~きなこさん

考えてみると、私より年なんだもんなぁ~
私が、きなこほど走ったら、アキレスブッチンひざガクガクだろうな。

もう少し運動量を考えないとな

お誕生日おめでとう♪

Happy Birthday

今日は、きなこの子犬たちのお誕生日でした。

みんな元気に8歳を迎えられておめでとう

思い出がいっぱい♪

とうとう。。。我が家の愛車オペルちゃんとのお別れの時が近づいてきた

待って探してめぐり合った車だったので、愛着が深い。

はな&きなこと、色んなところへ出かけた。

日曜日に感謝の気持ちで大掃除!
その後、うつぼ公園までみんなでお出かけ♪

広場で遊んでいると、コギッチ2頭がやってきた!

『なんとなく見たことあるような・・・』

なんと、はなが子犬の頃に一緒に遊んだ、琴ちゃんの子供、ハープちゃんとリュート君だった♪

残念ながら、琴ちゃんは1頭だけの特別お散歩とのことで会えなかったが
元気だとお聞きしたので、本当に嬉しかった。

はなが子犬の頃は、コーギー全盛期で・・・
あちらこちらに出かけては、色んなコギッチと出会い・遊んでもらい
そして、ガウガウと迷惑をかけたものだ。

すごく懐かしかった。

はな!新しい車でもまた色んなところへ出かけようね♪

はっちゃぱぱは、夏は青森まで行こう!などと言ってますが。。。
あんまり遠くは疲れるので可哀想かもね。

はな&きなこ!出来るだけいろんな所へ一緒に出かけようねぇ~♪

リフレッシュ♪

M&M HOUSEでの週末

日曜日の朝、少し山の上に行ったのですが・・・

ここには美味しいパン屋さんがあります♪

テラス席はワンコOK

テラスからは、海まで見渡せます

和歌山2


焼きたてのパン&カフェオーレ
このパンやヨーグルトを混ぜ込んであります。
フワフワで、何だかとっても小麦が美味しいパンだったよ♪

和歌山1


においに誘われたお嬢達

和歌山3

成長したよぉ~♪

週末は、M&M HOUSEに行ってました♪

ののちゃんのご家族と久しぶりにゆっくりお食事をして・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました!

獲れ獲れの鰹のお刺身は最高に美味しかったです!

さてさて・・・

M&M HOUSEに着いてビックリしたのは

垣根になれば良いなぁ~~と小さい小さい苗木を植えたのが8年前

ようやく!!!!!!!念願かなって垣根に成長しました♪

トキワ万作という種類の木なのですが

見事に満開になって立派な垣根に

M&M HOUSE1

日曜日は、予想外にとても良いお天気で・・・
メッチャクチャ暑い

少し山の上まで移動して、プチお花見でお写真を撮りました。

はな和歌山

ちょっとお顔が、昨年より白くなりましたねぇ~はなちゃん♪
でも!やっぱりはなは可愛いなぁ~

きなこ和歌山

まっ、きなこにしたら可愛いほうかな?(爆)

この後、服従の練習をしました♪
きなこさん、とっても調子が良いです。
脚側行進の位置が。。。最高です
もう少し頑張ってきなこと息を合わせたい箇所があるんだけれど・・・
ここはもう一度、ゆっくりゆっくりから丁寧にしないとね
お互いのリズムを確認しながら確立していけたら良いなぁ
少しワクワクしています

しかし、日曜日は暑かったぁ~~
これからはシニアな我が家のお嬢達にはキツイ季節。。。
元気で13歳&11歳を迎えられるように、気をつけて暑い季節を乗り切りたいと思います。

チャッピー♪

はなの息子・きなこの兄弟のチャッピーの元気一杯の画像が届きました

ちゃっぴー♪

いやいや。。。この兄弟達は本当に良く似てる(爆)

可愛いねぇぇぇぇぇぇぇぇ

アッセンデルフト♪

仕事が忙しくて、3月はアッセンデルフトのお稽古をお休みしていたんだけれど

新人さんが有能で、とっても早く仕事を覚えてくれた♪

おかげで。。。3月31日に!お稽古を再開できました。

いきなり大きな作品を描くのにためらいがあったので

パスポートケースを描いてみました

G.Wは、上海万博に行くのだぁ~

アッセンデルフト2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

