2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピーター♪

三連休!!!

競技会後、いつものお宿

須賀谷温泉に旅行に行っておりましたぁ~

完全なリピーターです。

7回目ですからぁ~

温泉は良いし・お料理は美味しいし・はな&きなと一緒のお部屋は広くてキレイだし

なぁ~んにも無い所だけれど、我が家にとっては快適

すき焼きを満腹に食べて、を飲んで、温泉入って、バタンキューでした。

須賀谷温泉1


須賀谷温泉2
スポンサーサイト

競技会♪

3月20日、ドラゴンハットで行われた訓練競技会に参加してきました♪

結果は

中等科A班 98.5点にて 4席

3連休を舐めてました(泣)

6時に自宅を出発したのですが、名神に乗るとあちこちで渋滞が始まり・・・

会場に到着したのが、8時半

お友達からメールを頂き 『きなちゃんの順番5番目だよぉ~』と



しかし焦ってもどうしようもなく

本部に、遅れることを伝えてくれておりました。本当に感謝してます。ありがとう♪

さっ!とコートに向かうと

真後ろのコートで、我が先生がアップしておられた。

きなこは、先生の声を聞くだけで反応してしまうので・・・
準備出来ず。

結果随分遅れてコートに向かうことになってしまいました。

本当にA班の皆様申し訳ございませんでした。以後気をつけます。

競技内容は、キレ&スピードを表現できず、無難に10科目を終えました。

3月から仕事が忙しく、思うように練習できなかったので

目標を1つに絞りました。

行進中の伏臥で今まで成功したことが無い

アゴ付け伏せを成功させること。これだけ!

結果、大成功でした

最近のきなこは、練習と全く同じ内容で本番を乗り切ることが出来るようになってます。

練習で重い動きなら、本番も重い。
でも、練習で出来るようになった事は、本番でも出来る。

精神的な部分では、大きな山を越えたような感じです。

1席から3席までの方が、99点台をたたき出されてましたので

98.5点で4席に食い込めたのは本当に幸運でした。

10歳と半年を迎え、ほんの少しだけ後ろ足の蹴りが弱くなってきている気がします。

練習と運動を重ねることでしか衰えを予防する方法はないと考えています。

無理をせず、きなこと相談しながら前に進んで行きたいと思います。

こうして表彰式に参加できることを誇りに思います。

ドラハ競技会

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。