2008-11



はな様♪

私は、某メーカーの\1990.-のハイネックのセーターが大のお気に入り♪

5年ほど前に、もともとお手ごろ価格なのにワゴンセールで\980.-でゲット!
それ以来、めっちゃくちゃお気に入りで・・・
3色×2=6枚持っている(爆)

これを毎日日替わりで着てて、他のはほとんど着ない(汗)

で、どんなのかと言うと・・・

IMG_05051.jpg

これですねんけれど・・・

その3色 ネイビー・グレー・キャメルの中でも特にネイビーが好きなんですわ

でもねでもね、コギッチと暮らしていると。。。

ネイビーは、毛だらけになってしまうんですわ

キャメルだったら、ちょっとゴージャスなモヘア?(猛爆)とかで誤魔化せる?かもだけど

ネイビーはあきませんわ


ちなみに、はな組さん組長のはな様が乗っておられるのは
はな様のベッドではありません

はっちゃぱぱの大事な大事なマッサージ機なのですわ
背中部分が温熱療法できますねん。
ホンマに気持ちよいものを察する能力は天才的です。
ローラーがウニューーーーッと足から盛り上がって頭部まで行くんですが
このはな様は、怖がりもせずウニョーーーっと波乗りのように乗りこなしてますわ
ほんまはな様だけは、アホなんか賢いんか解りません(爆)

きなこですか?
もちろん近寄りもしませんわ

まっ、近寄りたくても。。。
組長に、「ガウッ!お前にはまだ早い!」と怒られますしね

某CMのカイ君に負けてないキャラやと思いますわ

食べ過ぎやわ^_^;

箱根旅行から帰ってきて、体重計に乗ってみたら!

 1キロ体重が増えている

そりゃそうだわぁ~

箱根の旅館で朝食後、ラリック美術館でモンブランを食べ

車を走らせ、沼津へ

漁港のお鮨屋さんで、たらふく食べた。
このお鮨屋さん。。。以前、義父の還暦のお祝いで一族で伊豆旅行をした時に
本店に立ち寄った事がある。

今回は、支店に行ったのだけれど
本店の明朗会計・観光客相手の様子とは違い

地元の常連さんがカウンターに座り、値段表示が無かった。

色々注文して食べていても、板さんは全くメモを取らない(爆)

えっ?少々怖気づく

覚えているのか?????

値段表示も無いので、大まか計算をすることも出来ず
それでもたらふく食べて

「ごちそうさまでしたぁ~」と ドキドキとレジに向かうと

まぁ、これくらいの値段やろうなぁ~ってトコで落ち着いていた(爆)

しかし、旨かったぁ~♪

そして、東名高速を走り・・・

次のS.Aにて、やきそば&味噌田楽を食し

また次のS.Aにて、味噌煮込みうどんを食し

後は、車に乗りっぱなし!

深夜1時に帰宅して、沼津で購入した かつおの酒盗で一杯

そりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー太るわ(猛爆)


yuuhi.jpg
沼津港にて、はな&きなこのお散歩中に見た夕日です♪

箱根旅行♪

競技会場を3時過ぎに出発♪

目的地である、箱根の旅館へGo

本日のお宿は 
こちら

会場から20分ほど

全室ワンコOKで、祝日なのにとってもリーズナブル

食事は。。。このお値段で贅沢は言えませんけどね

とにかく頑張った我がペアに祝杯

ワインもお願いし、本当に久しぶりの はな組さん遠征に感謝
こうしてみんなで遠征出来ることに本当に感謝です

IMG_04211.jpg

お部屋にて♪

IMG_04441.jpg

ロビーにて♪

お部屋はとても広くてキレイ
我が家は和室をチョイス♪

お風呂は広いとは言えませんが、温泉なのでとても暖まります

前日よりあまり眠ってなかったので。。。ナント8時には爆睡

はな&きなこが、いつ寝たか? 知りません(爆)

翌日は6時半起床

またまた競技会ウェアを着て、箱根の町をはな&きなことお散歩♪
主人は、まだまだ爆睡中

帰って、また温泉に浸かって・・・朝食♪

宿を10時にチェックアウトして

どうしても行きたかった


ラ・リック美術館

IMG_04691.jpg

彫刻家なのですが、とても繊細な作品が多くて大好きなのです♪
とっても素敵でしたよぉ~

この美術館のお庭も素敵

IMG_04561.jpg

レストランも素敵で・・・

テラス席にて、季節限定のスィーツを頂いて来ました

IMG_04771.jpg

モンブランです♪

もみじや葉っぱもチョコレートで出来ているんですよ!
美味しかったです。

この後 芦ノ湖を回り、ずっとドライブ

IMG_04821.jpg

きなこはとにかく晴れ女!

最高にツキのある奴なのかもしれませんね♪

はな&きなこ、楽しい旅をありがとう

FCI西日本インターナショナルトライアル

久々の遠征!

3連休という絶好の日程

何年ぶりかに、競技会に主人を誘い
初めて、関東方面に自分達の車に相棒を乗せての競技会となりました♪

21日(金)
午後8時半出発

往路は、私が足柄までずっと運転を担当
仕事で疲れている主人に無理はさせられないからねぇ~
眠くなるかな?と思いましたが
なぜか?
車の中でカラオケ大会?

ユーミン&コブクロなどなど、歌いまくり(猛爆)
全く眠くなることもなく・・・
深夜2時に無事 レストイン足柄到着♪

主人は、温泉に入りご機嫌(*^_^*)

3時半に就寝となりました!

今日は良い一日になりますように(#^.^#)

5時起床

6時出発

主人が運転を担当してくれたんだけれど・・・
カーナビ君を信用し過ぎるため
道を間違い(爆)

少々車の中は険悪ムード^_^;

ゼッケン番号順で一番だったらどうしよーーーーーーーーーーと焦り
友達に電話して、受付をしてください!と甘えさせてもらった。

7時20分会場着


2008 FCI西日本インターナショナルトライアル in 御殿場市馬術スポーツセンター
IMG_04071.jpg

素晴らしいぃぃぃぃぃ~(@^^)/~~~

最高のお天気&最高のロケーション!

やっぱり

富士は日本一の山だぁ~♪とおおはしゃぎの我が家(爆)

こんな環境の中で競技が出来ることに感謝!

ところが、実際のリンク状況はと言うと

IPOが併催の為、服従競技会場は。。。せまっ(^_^;)

メッチャ狭い!
後ろのリンクとの間なんて、犬を連れて対向できない(ToT)/~~~

気持ちは
「きなこにとって辛いこの環境でどこまで出来るか!」にスイッチ

西日本と言えど、ここは関東圏
ゼッケン順に進行されると信じ

トップバッターの方の競技を観戦

素晴らしいぃ~♪ サラッと自然でスカッと爽やかな競技
少々怖気づく。。。

2~3人の方を観戦 ゼッケン順だ!
皆さん、全くミスがない!しかも本当に素晴らしい競技だ♪

時間を計り

順調に進めば、きなこは 11時半くらい
27人中17番目だった。

途中何人かの番狂わせはあったものの
やはり原則ゼッケン番号順

少し早くなりそうで、11時くらいだなと位置づけ

10時半にアップ開始

先生の教えを実行
「今のきなこの状態だったら、煽てたり乗せたりだけでは動かない
  少々締めるくらいで、キッチリ出来たらアッサリ誉める。
  ひつこく練習しない。」などなど他にもあるが内緒(爆)

よし!すごい良い感触♪

行くで!とコートに向かう。

ナント!コートに向かうと、ピッタリ!!!!!!!!!!

なのに。。。またまた審査員の先生が。。。。いない

なぜ、またまたなのか?

だって、徳島の時と同じ審査員^_^;

徳島の時は、待たされること10分くらい

「また?」と少々イラッとしたが

そこは2回目、いつ来られるか解らないので

狭い狭い通路にて、堂々と 「ふせっ!」 
萎縮するか?と思いきや、なにやら嬉しそう? 

審査員の先生の姿が見えたところで、よっしゃ!と解放 飛びつかせて
誉めて コートに入り 申告

徳島のときとは、月とスッポン!
足取りも軽く、表情も良い感じ♪

紐付き脚側
  集中し過ぎて、上向きすぎ^_^;
  付いて!の指示に くしゃみ?一歩遅れてになっちゃったけれど
  足取りも軽く、明るい脚側
  ただ、なぜか?コーナーまでの私の歩数が合わず
  第一コーナーが失敗 速歩も良かった。

紐なし脚側
  ビデオで見ると、速歩が徳島と時よりまた3秒早い\(◎o◎)/!
  大阪ブロックからだと6秒も早い。。。
  きなこが遅れなくなったからではあるが、これは無謀に近い。反省

招呼
  トロット 今の我がペアにしては反応&速さに置いて充分♪

伏臥
  完璧♪

立止
  良し♪

行進中の伏臥
  伏せる速度がベストよりは遅い

行進中の停座
  良し♪

遠隔の停座から伏臥
  余所見 大幅減点でしょう

遠隔の立止から停座  
  良し♪

休止
  良し♪ 自慢のツチノコが途中で首が持ち上がった^_^;

と、今の私達としては大健闘♪
徳島から2週間でよくもここまで持ち直した!と思う。

ビデオを見ての反省点としては
サラッと競技をし過ぎてしまっているのと、やはり招呼の今のスピード!

でもでも、ここまで練習と同じ、あるいは練習よりも良い状態で競技が出来ること
とっても嬉しかった。

結果は、10席と同点の11席

惜しくも、ロゼットの獲得はならなかったし
評価に関しては、無念(爆)

バレエの先生からの教えでもある
「審査に不満を言うのなら、コンクールに出るな!」と

本当にそう!

今日の審査員さんの評価がこうであったのだからそうなのだ!

しかし、ビックリするほどレベル高いわぁ~♪
ミスなく終えてカード獲得!や 入賞 の時代は終わってる(汗)

大阪ブロックのときは、私達。。。めーーーーーっちゃラッキーだったのね♪
今頃かい!

素晴らしい環境のもと、気持ち良く競技が出来たことに感謝♪

キラキラした素晴らしい競技を見せてくださったペア様
本当にありがとうございました(*^_^*)

さてっ!
お楽しみの箱根旅行へと・・・・・・・・・  

はな組♪

私の中で一つの大きな区切りがあります。

その前にある方にお礼を申し上げ、一応お別れのご挨拶をしました。

その際
「次のワンコは飼わないの?」と言うお話が出ましたが

いずれは、もしかしたらそういう事もあるかもしれないけれど
今の我が家には、全くそういう考えはありません。

なぜなら・・・



照る照る坊主♪

そう!はな様がおられるからです(猛爆)

ダイがやってきている3ヶ月間
本当に良く我慢して、自分を出来る限り押さえておられた!

きなこには運動神経で負け
ダイには、あつかましさに負け

いつもぶーたれた顔で私を見つめていた。

きなこは、とっても身勝手な奴で

ダイと遊ぶほうが何も考えずに思いっきり遊べるので楽しかったみたいで
ボール遊びなんて、猛ダッシュで取りに行っては
「ダイ!遅いぃぃぃぃぃ~」などと、自慢げだった。

はなは、きなこにも負けダイまでにも負けるので
絶対に参戦しなかった。

しかし!
ダイが帰ってからと言うもの!

きなこには、絶対的な力を発揮できるのをしっているので
ボール投げをしたら、きなこに「私に近づくな」オーラを出しまくり
威嚇してから、ボールに食らいつく(汗)
きなこも、本当に生き抜くすべを心得ていて
「ハイ!解りました!」と
はなに、ボールを取らせてから横で吠えまくり
はながポロッと落としたところをゲット!

ようやく、我が家に本来の姿が戻ってまいりました♪

はな様あっての我が家です(猛爆)

もう、はな様に肩身の狭い思いはさせられませぬ・・・

そのお方にも・・・

「はなは、本来一頭飼いしてやらないといけない犬なのに
  私のわがままで、そして娘やから仕方なく受け入れてるんだと思います。
   次の犬は、はなとお別れするまではないです」とお答えした。

しかし!コイツは本当にコーギーなのか?(爆)

目!グリグリすぎや!!!!!!!

では、我が家。。。
今晩から、富士のすそのに出かけてまいります。

珍しく、本当に珍しく はっちゃぱぱが車で同行してくれます。
初めてです!

という事で、↑ はな様に 照る照る坊主になっていただきました♪

箱根旅行も兼ねて♪

いざ!出陣(猛爆)


我が家の場合は、チーム●●というタイプではなく

はな組やなっ♪

読書でもいかが?

今年読んで感銘を受けた本

たくさんあったんだけれど・・・

思わず涙が出たくだりがあったのが


この本

高地トレーニングでの事が書かれているくだりが。。。
思わず。。。ポロッと涙

今、ドラマ化されている


この本

これは、G.Wに北海道に行く時に読んだんだけれど・・・

コーチングなんだけれど、ものすごく解りやすく面白おかしく書かれているので
サラッと読めて、何だか実践できそうな気になるところが人気なんだろうね。

ドラマ化されて、大学の同級生である
今じゃスンゴイ売れっ子の、古●新太君が主演なのがまたまた笑えるのだ。

またお時間がありましたら。。。

冬の読書もよろしおすえぇ~

はまってます♪

最近、我が家がはまっているもの♪


コレ

一冊購入してから、二冊目購入まで2週間ほど(爆)

すっごく簡単なんだけれど、とても美味しい♪

今年は、本を何冊読んだかしら?

20冊くらいかな?

この本は、入ってないよぉ~

でも、一番のヒットかも?

もしお時間がありましたら、是非に♪

ダッシュボーイ♪

日本舞踊バージョンだぁ~(猛爆)

足首を内に入れるのって本当に大変
捻挫状態だわ

でもねぇ~
きなちゃんの表情は一転です!

競技会前、先生に
「調子はどう?」と聞かれるたびに
「静か!間違いもないし、でも良いです!と言えるトコもないです」と

「きなこどうしたん?」と言うほど、表情が曇っていた。

多分、いくら褒められても
どこか自分で納得できないところがあったんだろう・・・

明日、先生に
「調子はどう?」と聞かれたら

「見てください!」と、何も話さず。。。見ていただこう♪ ウフフフ

とうとう。。。明日。。。
きなこの息子のダイちゃんがお家に帰ります

最後2週間で、メッキリ賢くなって可愛くなったダイ♪

賢くなったので、この3日間ははっちゃぱぱと朝のお散歩!
これって。。。あり得ないことなのよぉ~

でもね!賢くなったから!!!!!と断言

そして、自転車引きにて。。。野郎2人(爆)で出かけていった

すると、帰ってくるなり

「今日からコイツは、ダッシュボーイ!に改名!」と超ご機嫌

そうなのよぉ~ダイちゃんが爆走が大好き
本当に上手に併走・その上メッチャ楽しそうに走るの♪
もうねぇ~こっちまで朝からウキウキするほど可愛いんだよぉ~

急に、はっちゃぱぱもダイが可愛くなってきたみたいで・・・
毎朝
「さっ!ダッシュボーイ行くぞぉ~♪」と ガハハハハ

おまけに、「ダイ!またいつでも来いよ!」とまで

淋しいなぁ~淋しいなぁ~

でもでもでもでも!ダイはお家が一番なハズ

ふぅ~よそさまの宝物!無事にお返し出来るようでホッとしました

海浜公園にて♪

反省会

徳島の競技会の反省

練習でも、招呼後の停座がビタッと決まらないことが多く
頑張って修正したんだけれど・・・
やっぱり斜めに入ってしまった。

徳島kinako5

きなこは、きっと真っ直ぐに座っているつもりだと思う。
普通の脚側停座では、絶対的な位置を守れるのに
なぜになぜに招呼後は???
前回までの修正法では、きなこには理解させてやれてないのね。
もう一度きなことお勉強法を相談だね♪

そして、やはり脚側の位置・・・
これは前後にブレルのはスピードを上げたことによることなのは解っていたけれど
今回、私がきなこに一番聞いてみたかった事!
「なぜに、きなちゃんは横に離れるのですか?」
これは何度も練習中にも聞いたのですが・・・
「私は、頑張ってます!横に居ます」という答えしか返ってこなかったような・・・(爆)
これも頑張ってたんだけれどねぇ~

徳島kinako6



そりゃ離れるわ!
バレエの足になってるやん!
ゴメンねぇ~きなちゃん
これは、まだ地面から離れたばかりのバレリーナの足(爆)
これがもう少し膝を上げることにより、足首はさらにきなこの横腹をキック
「こっちに来て!」と願いながら「あっちへ行け!」と。。。。
ふぅ~
画像を撮ってくださった、あずきママ
ビデオを撮影してくださった、ダグリーパパ
心より感謝いたしまして、次回の競技会に繋げさせて頂きます

ほんでもって、今回最大の悩み

徳島kinako3

可愛い笑顔は、ギャラリーに見せるのではなく
お母さんだけに見せて欲しい!(猛爆)
前回は、「おかぁ~さぁ~ん♪おかぁ~さぁ~ん♪」とグイッと首を持ち上げて
私だけを見つめてくれたのに。。。
「これだけの集中力のある犬ですから!」と。。。唯一褒められた部分だったのに・・・

でもね、これは部分部分の反省ではなく

やはり大阪ブロック以降の私がきなこに、プラスとして何かを理解させてやれたのではなく
良い部分はそのままでも忘れないだろう・・・などと手を抜いたからだ。

「いつも攻めないと!」

本当にそうだ。 

良い部分は更に磨き・反省点は改善する。

良い練習が出来始めた気がしてます。
きなこ♪ また頑張ろうねぇ~

犬です!

前回、決定戦での総評では

脚側や、招呼については具体的な注意点を述べていただけたが
唯一、「まぁまぁです」と、述べるにも至らないという科目があった。

伏臥

その後、ビデオを見て

確かに、良いとか悪いとかのレベルでもない
意思を感じない伏せだった。

だからと言うわけではもちろんないけれども

我が先生に

「きなこの伏せには、気持ちがない!」とのご指示をいただき
具体的に 伏臥とは?を教えていただいて
改善に取り組んできた。

のにのにのにのに・・・ 

一番の得意科目になっていたハズ

のにのにのに。。。。

まっ、徳島での敗因はこの1科目のダブルコマンドなんていう問題じゃなく
8月くらいからの、私の練習がマズかった結果なのですが・・・

どんな伏臥なん?

こんなん!

こんなんですねん♪

ツチノコちゃいますよぉ~(爆)

前から?

可愛いでしょ?

我が先生には
伏臥とは!
きちんとした理論があるのです。

ただ、こんなにペチャとなる必要はないのですが

きなこが、先生の理論を表現するには
こうなるしか(爆)ないわけです。

ただし、今回のきなこは・・・

伏臥とは!以前に 服従とは! ですわ

私が悪いんですけど・・・

でもさっ

その場の伏臥ではダブルコマンドでしたが

遠隔では、なかなか練習でも出来なかったこのツチノコスタイル(爆)

本番では、スローではありましたが ツチノコってくれたし

休止の時なんて♪

「伏せ!」 スタッ!と 瞬時にツチノコ♪

ビデオを撮ってくださった、お教室のお友達からは

「可愛いぃ~可愛いぃ~♪」と ちなみに男性ですが・・・
大絶賛

ウフフフ♪

ほぉ~んと、きなこって可愛い♪

今回は、「可愛い♪」と 何か意見を頂ける伏せが出来て大満足です!

いつも素敵な画像を撮ってくださっているのは・・・

きなこの娘であるあずき、そしてお孫ちゃんつきみちゃんの飼い主様です。
ありがとうございます。

出来ることなら・・・ジャーナルにもツチノコを!(猛爆)

雑だぁ~~(泣)

昨日は、徳島県にて訓練競技会でした。

小雨が降る時間帯もありましたが
気温は申し分なし!
人間は寒くても、犬には最高の気温だったように思います。

前日にも競技会が行われていて、参加されたお友達に聞くと
土砂降りで、コートの中は沼地のようだったみたいです。

きなこと私の競技内容は・・・

脚側のスピードを紐付きで2秒 紐なしで3秒もUPしたので
やはり少々きなこには厳しかったか?
ちょっと雑な感じになってしまいました。
歩幅は全く前回と同じでスピードをあげたからなぁ~~
でも、頑張って必死で横につかなきゃ!と頑張ったんだよぉ~

でも、ちょっと次回はもう少し改善しようと思います。

その場の伏臥が2声符になっちゃったので

94.1点

全ての科目で思いっきり減点があり
ちょっと厳しいなぁ~と言うのが正直な感想

1席の素晴らしい競技をされたペアさんでさえ98点台だったので
点数としては厳しい班だったと思います。

我が先生が、競技をずっと見ていてくださり
競技について感想をくださった。
先生のおっしゃってくださることが私達には全て!
また練習を頑張って、次の競技会につなげようと思います。

しかししかししかしーーーーーーーーーーーーーーー

雑だぁ~

そんな中、きなこの頑張りには感動です。
私の悪い悪い癖がきなこに悪影響を与えている事に気が付いてないで
練習してしまっている。。。それが結果、雑になってしまっている。
猛反省

また改善です。

昨日、たくさんお話してくださった皆様 本当にありがとうございました。

ともに・・・♪

ヤバイ!

今度は何がヤバイのか?

一昨日から喉が痛かったんだけれど・・・
何やらゾクゾクしてきた・・・

ずっと薬を飲んでるんだけれどなぁ~

とにかくココに来て風邪をひくわけにはいくまい!
何せ、長年ひいてない風邪なのだから!

今日の夜から急に寒くなるらしいし
明日から徳島で2日間競技会がある。

みんなこの日のために一生懸命練習を積んでこられたことだろう
私もそう!

犬&人共に、風邪や怪我のないようスタートラインに立てますように♪

そして、もし。。。色んな事情で出場できなくても!
また次に向かってファイトです♪

昨日の先生との最終訓練では
今の私達の実力が素直に反映された内容で
きなこの良い部分が強化されてはいるけれど
悪い部分も、表現されてしまっていて
失敗をしてしまった科目に対する自信のなさが浮き彫り

やはり・・・今回も 「これでどうだ!」というレベルには仕上げられず
不安材料を抱えての挑戦となってしまった。

またまた先生からの嬉しいお言葉は

「仕事せな!」と言う、気持ちは強化されてきていているとの事でした。

中盤辺りから、急にきなこにスイッチが入ったので
再度、紐なし脚側の練習に急遽戻ったら・・・

「やっぱり、コイツはやりよるなぁ~」との天使のささやき(爆)

皆様、どのペアさんもおっしゃるように
スタートラインに立った時に
どれだけ意欲を引き出し・良い集中をさせられるか?
これに尽きると思います。

強いペアさん達は、みんな気が遠くなるような努力をされているんだと思います。

私達ペアも、練習は積んできました。

まだ成長過程ではありますが、日曜日は精一杯きなこと共に歩きたい♪

ちょっと意外だった。嫌。。。メッチャ意外だったんだけれど(猛爆)

先生が、「競技会をいかに楽しめるか?やな」とおっしゃった。

楽しんで良いの?良いの?  

と、ちと心が楽になった私でした

可愛い♪

ヤバイ!

ダイちゃん、めーーーーっちゃ可愛くなってきたぁ~

可愛い♪

ぶふふ、口からヨダレが出てるの解りますか?

スゴイ集中してボールを目で追っているのです♪

急にね、色んなルールが理解できるようになってきて
すっごく賢くなってきたんだよぉ~

お目目を良く見て、キッチリ話も聞くようになったので
お目目がクリクリに大きくなってきたよ♪

すーーーんごい可愛い

来週には帰っちゃうんだけどね。。。

襲われてきた・・・

明日は先生に見て頂ける最後の訓練日!

今回は、ビーーーーーーッシリときなことの決め事があるのだ。
覚えられるのかなぁ~私

前回の競技会以降、何をどう改善するか?も大きな課題だったけれど

最近感じ始めているのは・・・

うまく表現できないんだけれど

練習してると、こうなったからこうなる?みたいな自然な改善。。。←意味不明?

具体的な表現をすると

きなこの脚側の位置を確かめるために、練習中はずっときなこを確かめてる私

で、ビデオで見ると、当たり前だが頭・首がかっくり下に下がってる。

で、先生に目線についての質問をすると
キッチリ答えてくださった後に、「そんなことはまだ考えなくて良い」と付け加えられた。

「ありゃーー私たちはまだまだそんなレベルじゃないのね?」と落胆

ただ、私は先生を信頼しているので
ずっと位置を確かめながら練習していた。

すると、きなこが正しい位置にいる時には、自然と先生が答えてくださった目線に
なっている。

えっ?????????????

もちろん、こういう競技スタイルでいきたい!と
私も、ずっと理想を描いていたし、今もないとは言えない。

でも、まっだまだ私達には出来ない事が多すぎる。

10科目をキッチリと間違いなく出来る。
すごくすごく難しい事だ。

すんごい気のちっちゃな私は、失敗させることなくきなこを導けるのか?

のびのびと・・・は、私には絶対無理な領域な気がする(爆)


メッチャ緊張感に・・・ でタイトルに飛んでください(汗)

調整不良^_^;

これなぁ~んだ?

収穫だぁ~♪

これはねぇ~ウコンです♪

M&M HOUSEにて育てましたぁ~☆彡

これはねぇ~漢方にすればいいんだけれど…
そんな技はないので(爆)

すってカレーにいれます♪
楽しみだぁ~

あれっ?ダイ君まだ居るの?
そうなのだぁぁぁぁぁぁ~まだ居るのだ!
だんだんと我が家の子と化しております

とうとう今週末に迫ってきた競技会!
頑張って練習してきましたが
仕上げるなんという段階には程遠く・・・
不安点はいっぱい

飛行機の着陸のように
上手に調整しながら着陸するねんで!と先生からのアドバイスでありますが・・・
まっだまだ調整不良でありまして
乱気流にだけは巻き込まれないようにしないとです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

