2007-09



もーーーーー!きなちゃぁぁ~~ん!

金曜日から気分の良いことばっかり♪

妹夫婦と食事を共にしたり

本日は、祖母や叔父&従姉妹夫婦がお祝いに来てくれたり♪

何だかたっくさん楽しい話や、イキイキした人と接する事が出来
本当に気持ちの良い週末を過ごす事が出来ました。

私の親戚には、主人と同業者が4人も居る。
従姉妹夫婦は、二人とも同じ職業
話をしながら、客観視も出来
とても話が弾んでおりました(^_-)-☆

そんな中。。。
レッドカードを出された者がぁ~(ーー;)

朝、お客様の為お掃除をしていた私。。。
玄関を開けっ放しにして、掃除機をかけてました。

お掃除が終わり
暫くして・・・
きなこは?
あれっ??????

きなこーーーーーーーー!
えっ?
ここにも、えっ?あそこにも、えっ????
いない(@_@;)

きなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

すると、1階下から
「ここに居ますよぉ~!ちょこんと座ってますよぉ~!」と

えっ?????????
階段を下りて行くと

「おかーーーーーーさぁぁぁぁぁ~~ん!
 わたち。。。わたち。。。。。。。。。ここどこか解らんねん!」
と。。。。。

きっと、下の階の人がエレベーターで帰ってこられて
「あっ!おとうさんだぁ~」と
なぜか、階段を下りちゃったんだろうねぇ~
ところが、知らない人が降りてきて。。。
ありゃ?ここ。。。どこぉ~????????

もーーーーーーーーー
ビックリするやん!

「きなちゃん!行動範囲広げすぎぃ~!ダメよぉ~」と叱ると

下の階の田中さんは(爆)
「いいですよぉ~♪」と微笑んでおられた。

その後は
「あーーーーービックリちたぁ~~
 おかーさん、お迎え来てくれてありがとーーーーーーー♪」
と、情け無い顔で。。。

勝手にハウスに入り。。。
「やっぱ、ここが私のおうちよねぇ~~」
って、感じでした^_^;

もーーーーーーーーーーーー!
きなこぉ~~~
ビックリさせないでよねぇぇぇぇぇ(~_~;)
IMG_869911.jpg

わたちも。。。ビックリちたのよぉぉぉぉぉ(T_T)/~~~

空想の世界♪

運動会の練習をあちらこちらで見かける♪

小学校のグランドの横に、市のグランドがある。
小学校の運動会の練習風景
幼稚園の運動会の練習風景
同時に見れる(爆)

この幼稚園。。。毎年このグランドで練習しているんだけれど
ちょっとよぉ~

小太鼓を全員が腰につけて、そりゃー素晴らしいパフォーマンス
なのだよ。

演奏するだけじゃないの

移動をしての、まさにパフォーマンスなのよぉ~

先生方は、案外スパルタ!

そりゃーそうよねぇ~
3歳児~6歳時までを演奏させながら移動させないといけないのよぉ~

一応子供にバレエを教えていた私としては
このご苦労は手に取るように解る(-_-;)

「何も考えないで移動している子がいます!考えなさい!
 自分の場所を目指して歩くんです!!!!」と
マイクで叫ばれている(>_<)

明らかに、小学校のグランドで練習している事より難しい\(◎o◎)/!

ありゃー、親が選んで通わせている幼稚園だろうなぁ~
あれは、ある意味向いて無い子には酷だわぁ~

あれが犬の幼稚園だとしたら。。。
きなこには無理だわね(-_-;)

ああいうのに向いてるのは、はななのよ(爆)
バッカみたいに張り切って、きっと先頭切って
「着いて来るのよぉ~!!!!!!!」だろうなぁ~

ほんでもって、きなこは緊張し過ぎて、手足同時タイプ(ーー;)

ほぉ~んと、はなってお祭り野郎だと思うわぁ~

目標は1つよ!

今日は、ちょっぴり訓練らしく練習をしてみたよ♪

って、言うか
行進中の作業を覚えているのだろうか?(爆)
と思い
恐る恐るやってみた^_^;

ふぅ~
覚えてました。ホッ☆

どうにかこうにか7科目は、こなせそうです(^^ゞ
質は悪いけれど(>_<)

しかし、速歩がひっじょーーーーーーーーーーーに悪い(ーー;)
悪すぎ
トテトテどころじゃなく。。。ドテドテ(爆)
太ったからか?

って、言うか
きなこは昔から速歩は悪いのよ。
って言うか
脚側は悪いのよ(>_<)

そーそー思い出した!
脚側が悪いからピリッとしなかったのよ。

今更何を言ってるんじゃーーーーーー(汗)

美化しないで現実を見ましょう♪

で、和歌山までにもうちょっと脚側を良くするのですか?

いえいえ
それは諦めて訓練から一線をひいたのです。

改めての初心表明は
「ハッキリとした明確な指示」

忘れるなぁぁぁぁぁ~!

でないと、またまた苦しむ競技会になるぞぉ!!!!(猛爆)

可愛いでしょ♪

はっちゃままが、こんなに可愛いお散歩タブリエを購入♪

  可愛いでしょ(^_-)-☆


これを作ってくださったお店は
コチラ

私達のお洋服もこのお店で作ってもらっているのよぉ~
はっちゃままは、新作をいつも楽しみに待ってるんだ♪
すんごいお気に入りなんだよぉ~!(^^)!

このタブリエも、お手手が両方使えるから
お散歩の時、とっても便利なんだって☆
マチも取ってあるので、昨日木に引っかかって大変だった
ダンベルも入っちゃうんだよぉ~

娘のきなこが、お腹に石ころを溜め込んじゃうおバカな奴なので
おやつが全然入って無いのが私には気に入らないんだけれど

みんなのお母さんは、おやつもタップリ入れてくれると
思うわよぉ~




運が良いのだ!!!!!!

久しぶりに、ダンベルを投げてみた。

思いっきり上に飛んだ(^^ゞ
木の枝にひっかかたぁ~
で、リードを丸くしてカーボーイのように引っ掛けようと
リードを投げた!
ら、リードも枝に引っかかった(>_<)

結局。。。
43歳にして。。。木に登った(猛爆)

何だか最近、良くも悪くもタイミングがバッチリ合っちゃって
予期せぬ事が起こる。

全て、運が悪いとも取れるが
どう考えても、私には運が良いように思える。
不幸中の幸いが多い。
でも、気をつけよう!
そしてしっかりと対処しよう!
と、思う今日この頃です。

愛犬きなこさんとこれまた久しぶりにちょびっと練習♪
招呼をばしてみた。
おじさんがウォーキングできなこの横を通過
ちょっぴり膨らみはしたけれど^_^;
まぁまぁきなこさんにしてはぐぁんばっておった(爆)

5分ほどの戯れだったけれど
これほど練習を全くしてなかった今現在の段階では
これ以上望むのは無謀
きなこは、とても良く訓練されていた犬だと思います。

今回の目標である、ハッキリと明確な指示は
私達ペアにとっては、なんだか楽しく練習出来ます。
伝える為のタイミング・表情・きなこの心情など
またあらためて感じることが出来ています。

競技会の終盤辺りでは
どうしてもきなこのレベルを超えてまでの要求を
してしまっていたので、ぶっ壊れて終わってしまいましたが
もう一度、自分達のレベルをキッチリと把握しながら
ちょっとだけ競技会の雰囲気を味わおうと思います。

持来と、障害のある服従作業の部にエントリーしようかな?
と思ったのですが。。。
行進中の立止の練習にまで到達出来そうに無いのです。。。
どうもこの科目苦手なのよねぇ~トホホ

私の2日間(爆)

土曜日は、内祝いなるものを購入に。。。
ひっさびさに百貨店に出向いた♪

お歳暮やお中元は、必ずと言っていいほど
珍しい美味しい物を送る我が家(爆)
毎年・毎回違うものを探すのを楽しんでいるのよねん♪

で、今回の内祝いは。。。
お米(猛爆)

銘柄は、ミルキークィーン(^_-)-☆

何を隠そう、あまりお米が好きではない私。。。
でも、このミルキークィーンは大好きなのよねぇ~

お米を貰って迷惑なお家はないよねぇ~
と、勝手な解釈にて決定^_^;

で、その後は
バレエ界の幼馴染が遊びに来てくれました♪
例のトラットリアにお誘いし、笑い転げながら食事を
楽しみました!(^^)!

ほんでもって、本日日曜日は
前に住んでいたお家より、ようやく家具を全て運び出しました。
粗大ゴミなんだけれど、駐車場1台分ございました^_^;
メッチャ疲れた。。。

何だか昨年から今年にかけての超多忙な生活を乗り切ったおかげで
時間の使い方が上手くなっているように思う♪

もうあんな忙しい生活はゴメンだけれど
力がついたことには感謝だわん(#^.^#)

秋の気配?

最近ちょこっとマイ・ブーム♪

お取り寄せ(^_-)-☆

以前和歌山の とあるイタリア料理店で
すごく美味しいじゃがいもを食べた♪
あまりに美味しかったので品種名を聞くと
「インカのめざめ」と教えてくださった。

で、早速調べて。。。
農家よりお取り寄せ\(^o^)/

レッドムーン&北あかり&インカのめざめ
と3品種盛りにしてもらった。

さぁ~
レッドムーンは肉じゃがに!
インカのめざめは、フライドポテト
北あかりは、じゃがバターで!

楽しみだぁ~い\(^o^)/

ちょっぴり秋?

はーーーーーーーっけん♪

仕事場と家が上下なので、移動はエレベーターのみ(爆)

と言うことで

愛犬のお散歩エリアを広げている♪

あっちへフラリ・こっちへフラリ

で、色んな新しいお店を発見(*^^)v

トラットリアや、おでんやさん、などなど

我が町には、すーーーんごい大手の会社の本社があるので
駅前には、安くて美味しいお店が沢山ある。

おもしろい事に、席数10名くらいのカウンターのみ
なんていうお店がいっぱい出来ていた。

ミナミの法善寺横丁なみの風情を感じる。
きっと。。。この横丁。。。もうすぐ有名になるんじゃ?

で、昨日
トラットリアに行ってみた♪

お値段も手ごろで美味しかったぁ~

で、なによりも。。。
なんだかウキウキする♪

以前住んでいた所から、ほんの数分なのに
趣が違う。

やっぱり大阪のど真ん中を突っ走る地下鉄沿線
そのある駅から30秒の所が我が家。

私って、根っからの都会人なので
こういうザワザワガサガサした所が
とにかく性に合う^_^;

昨日のお店のあるエリアに
まだまだ行ってみたいお店があった♪

愛犬はな&きなこのように。。。
鼻を利かせてお店に吸い込まれてみよう(^_-)-☆

久々に指導手♪

暑い(>_<)

瞬間湯沸かし器の私
何事もコツコツ出来ないので^_^;
仕上がり具合が曖昧なのは致し方ない(汗)

と、言い訳はこの程度にして

ちょっくら、愛犬きなこさんと練習を開始

考えちゃうよなぁ~

練習は、必死で回数を重ねていた頃と
私が見る限りでは、そんなに変化なし^_^;

まぁ、子犬の頃にガッチリ詰め込んだからなぁ~
曖昧だけど(猛爆)

今更
入賞を目指します!
ポイントを狙います!
とは、厚かましい話

それよりも、きなこを少しでもイキイキと!
これが最も厚かましい。

出場する方向で考えているけれど

今回の目標は
私が初心に戻り、ハッキリと指示を出せる事
これかな?

でも、雨なら絶対欠場しよう。。。
いやだもん。。。雨に濡れるの^_^;

覚悟して出る?^_^;

暑い!
夏に逆戻りだぁぁぁぁぁぁ~

和歌山で、犬の競技会が行われる。
愛犬きなこの息子(ダイ君)が、アジリティーでデビューする
と言うので応援に!と思っていた。
お友達もアジリティーに出るから応援に来てね!と
言ってくれていたので
応援に行くなら出ようかな?と考えていた。

でも、ただ今私は団体の会員では無いので
出るなら入会しないといけなかった。

で、まぁ入会してもいいっかなぁ~♪
と思い、入会手続きをした。
ら、会員証が新しくなり、愛犬の写真をプリントしてくれるらしい。

おおおおぉ~\(^o^)/
もちろん、我が家のトレードマークである写真を送りました♪
どんなのが出来てくるかな?楽しみ(*^^)v

しかし
愛犬きなこさんとの練習は、まーーーーーーーーーーったく
してない(>_<)
正直、号令をかけた事が。。。ない(爆)
出るなら目標がいる?
いやぁぁぁぁぁぁぁ~全く目標が無い。
お友達が、「貫禄を見せ付けてきてや!」とメールをくれたが
貫禄どころか、初心者に逆戻りの気持ちででるしかない(汗)
出なくても良いんだけれど。。。
今は、気分転換に何かをしたい♪

私は、勝負心というのにスゴク疎い。
なので、本当に気分転換でのんびりとやってみようかな?

しかし。。。
きなこちゃん。。。本当に全く動かなかったらどうちよぉぉぉ
ちびっとだけ練習してみよっかなぁ~
それさえ怖い(猛爆)
のんびり行こうぜぇ~

いきなり競技会なんて無謀よ!無謀!
あたち太ったし、感性鈍ってるし。。。
恥かくだけよぉ~  Byきなこ

温泉に行って来たよ♪

昼神温泉に、愛犬を連れて旅行に行ってきました♪

残念ながら、お天気があまり良くなくて
目的であった、「ヘブンス園原スキー場」での
はな&きなこサービスは出来ませんでしたが
温泉郷での、ブラブラ散歩で満足はしてくれたみたいです。

シトシトと雨が降ったおかげで
私達は、温泉と食事で存分に休息を味わう事が出来ました。

主人に至っては、今年の疲れを全て洗い流すがごとく
温泉に入っては、12時間睡眠!と言う
一番の贅沢を楽しんでおりました。

ちょっと本日は自慢話を♪(えっ?いつも?)

はな9歳&きなこ7歳を引き連れての旅行回数は30回
どこに連れて行っても恥ずかしくない
お行儀の良い犬に育ってくれました。
ウソではなく、一度も一声も吠える事は無いし
低い和の膳を前にしても、ケージに入れなくても
決して、食事に手をかけることはありません。
一度も、排便&排尿の失敗もないし
何かを壊した事も無い。
だからこうして旅行に連れて行く回数も増えるのだけれど・・・

いつまでこうして一緒に旅行に行けるか解らないけれど・・・
私達飼い主も、随分熟練してきたなと思います。

はな&きなこに振り回される事もなく
人間も充分に楽しみ、私達の旅行に愛犬がお供してくれている♪

次はいつになるかな?
いつまでも元気で居てくれたら良いなぁ~♪

穏やかな時間♪

色んな事が、だんだんと落ち着いてきて時間が取れるように
なってきている。

愛犬はな&きなこのお散歩も、涼しくなってきたのもあり
40分~1時間は歩いている
やっぱり涼しくなるといきなり目の色が変わり元気♪
特に、お母さん犬はなはもうすぐ10歳になるけれど
ダイエットも手伝い、足取りがメチャクチャ軽やか
はなは、こちらの家に来てからイキイキしているみたいに思う。

はなでぇ~す♪


娘のきなこはと言うと・・・
どってりと太っちゃって
何だか足取りが重い。
って、きなこが悪いわけではなく、私が悪いんだけれどね。
結石は今のところ治まってはいるけれど
フード限定のきなこ嬢
もちろんおやつも全くなし。
太る原因は、運動不足
もともとアスリートきなこなので、運動しないとムチムチ
体重は、10キロ台でポッテリして可愛いけれど
やっぱ、きなこらしくない。
もうすぐ8歳なので、きなこも体重は落としていかないと
足腰に負担がかかるので
時間も取れるようになってきたことだし
ちょっとづつ運動量を増やしてやろう♪

色んな事が、もとどおり☆
久しぶりの作品です♪


久しぶりに、アッセンの作品も仕上げました

犬の鏡♪

愛犬きなこの息子のダイが、和歌山で行われる犬の競技会の
アジリティーと言う部門でデビューを飾るらしい。

私は、アジリティーをかじり始めたが
アッと言う間に、全く自分には不向きと解り辞めた。
愛犬に不向きではなく、私自身が全く向いていない。
きっと次の犬がメチャクチャ向いていても
それなら余計に訓練士さんにお任せすると思う。

なので、ダイのハンドリングは や●い先生♪
ずっとずっと地道にダイにアジリティーを教えてくださっている。
足はコーギーにしたら遅いほうだと思うけれど
ダイ自身は走るのが好きなので、一生懸命走っている。
先生と息を合わせて、楽しくではなく真剣に走って欲しい。
やっぱり私は楽しいと言う表現は大嫌い。
私が望むのは真剣!これだけだ(猛爆)

ダイの飼い主さんと、たくさんおしゃべりをした。
おばあちゃんが亡くなられて
子供たちが独立して
ダイの存在は、何者にも変えられないらしい。
本当にダイのおかげで、癒されているらしく
もんのすごい感謝された(猛爆)
イヤイヤイヤイヤいやいやいやいやいやーーーーー
ダイは、本当にモリ●タドックスクール様のおかげで
誰にも、ウウウゥーッと言わず
犬とも人間とも共存できる素晴らしい犬に育ったのさ!
どこに行っても、誰とでも仲良くできる!
私は、犬はこうでなきゃ!と つくづく思う

我が家のお嬢達は
めっきり年齢を重ね、おとなしくなっておりますが
決して、誰とでも仲良くできる犬ではございません。
それでも良いと思っておりました
が、こうしておとなしくなった今
もし、次の犬がいたとしたら
訓練をする為にスクールに通うのではなく
誰とでも仲良くなれるように、通わせたいと思います

思い入れ(-_-;)

マンションの共用部分のお掃除当番が決まっている。

もともとこの土地で旅館を営んでおられたご夫婦のお当番の週は
ビックリするほど美しい。
朝早くから、履き・流し・拭き。。。完璧
頭が下がる。
やはり、旅館をされていたからかしら?
きっとものすごく色んな思い入れがあって
ここがいとおしい存在なんだろうなぁ~と思う。

コブクロの武道館ライブのDVDの中で
「桜」を歌うと、黒田君が思いが溢れて泣いて歌えなくなる。
コブクロにとって、この曲にはものすごい思い入れがあるとの事

私は、何かにそんなに思い入れがあるのだろうか?(爆)
ドライな人間なので。。。か?(自爆)
いやいや。。。
思い入れとは、大切に大切に育て、育みしないと生まれないもの
なんだろうなぁぁぁぁぁ~
ドライとかじゃないやん
いやぁ~ちゃんとせんなアカン!
なんやちょっと立ち止まって考えなアカンなぁ~

週末♪

最近、愛犬きなこの娘CoCoちゃんの後姿を良く見かける♪
こちらにお引越しをしてきてから、どうやらお散歩コースが
似通っているみたい
昨日は大通りを挟んですれ違い
今日は、ずっと前をお散歩していたわぁ~
そのうち、バッタリ出会うわね

昨日は、はなの息子できなこの同胎チャッピーの飼い主さんが
新築祝いに来てくださった♪
携帯の画像を見せてもらうと
きなこにソックリ
うーーーーーーん、やっぱはなの子犬達は本当に美犬
凛々しいし、美しいし。。。
なんと言うか、バランスがすんごい良いのよねぇ~
身体も、大きすぎず小さすぎず♪
いやぁ~本当に男前コギッチなのよぉ~

今日は、和●山から
マーク&ののパパ・ママがお祝いに来てくださった♪
すんごい美味しいイタリアンを食べながら
おしゃべりを楽しみました。

昨日は、妹夫妻と焼肉三昧
今日は、イタリアンと。。。美味しいもの食べすぎ(爆)
いっぱい食べてしゃべって笑って!!!

明日からまた1週間
仕事がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ~
頑張ってねん♪

頑張ってねぇ~~ん♪

アカンたれ(ーー;)

スポーツドリンクのDA●ARAのCMに出てくる
豚さんは、ピグリンと言うキャラクターらしい。

中に入っているのが、相当上手なダンサーだと思っていたけれど
やっぱりぃ~
すんごい上手な人だったわぁ~♪

朝夕ちょっとづつ涼しくなってきた。
お散歩の時間が、ちょっとづつ長くなってきた

リビングで、きなことよく遊ぶ(爆)
そんな時に、はっちゃぱぱが入ってくると
いきなりきなこの態度が硬くなる。

今日は、「きなこ!」と呼ぶと「ワン!」と返事し
わざと他の犬の名前を呼んでも答えない。
と言う芸を完成させていたら。。。
パパが帰って来た途端、全く返事が出来なくなった。
ふぅ~
きなこって、はっちゃぱぱにでも気を許せないのよねぇ~

妹夫婦が遊びにやってきても・・・
固まっちゃって、ダメ

気が弱いにも程があるわ

ホント、私だけにしか本性を見せないのよねぇ~

すんごい可愛いんだけどなぁ~
お披露目出来ないのが残念だわ

しあわせぇ~♪

あああああああぁ~
とっても幸せな気分

仕事場で、ゆ○せんを流しているのよねぇ~
チャンネルは沢山あるんだけれど
今日は、午後からクラシックを流していた。

おおおおおおおぉ~
ロミオとジュリエット
眠れる森の美女
と、バレエ音楽特集

眠れる森の美女なんて、約30分に渡っての
ほぼ全幕の音楽が流れた♪

仕事をしながら、頭の中で振り付けが全部浮かび
頭の中で踊りまくりました。

今の仕事場に移転してからは
音声が入ったチャンネルには一度も合わせた事が無い。

空間がとても心地よいので
音だけで充分

クラシック・癒し音楽と
鳥の声や、波の音・水の流れる音と・・・
お香もたいている
24時間換気・セントラルクリーナーと
空気もとてもキレイ♪
観葉植物やお花もいっぱい♪

今日は、バレエ音楽までオマケとして付いてきて
本当に幸せな気分でしたぁ~

おめでとう♪

今日は実家の父方の祖母のお誕生日

94歳です

祖母の妹が、きなこの息子であるダイの飼い主さん宅のおばあちゃん
この妹さまが、2ヶ月前に突然亡くなられた。
本当に突然。。。
祖母のショックを心配していたが
「苦しまずに突然のお迎えは、この年齢になると誰もが望むこと!
 ○○ちゃんは幸せやぁ~私もあやかりたい」と
達観している姿には尊敬でした。

私は、正直
お誕生日のお祝いや、いわゆるセレモニーは苦手
自分の誕生日や、家族、友達
しいては、はな&きなこのお誕生日なども特別しない。
そんな中、唯一記念日としているのが
開業記念(猛爆)
理由?そんなんありません。解りません。

でも、祖母のこのお誕生日。。。
やっぱり重みを感じるなぁ~

って!!!!
そうだ!
はっちゃぱぱのお父さんも今日お誕生日だぁ~

祖母と義理父が同じお誕生日
はっちゃぱぱと私の妹のご主人も同じお誕生日
実母ときなこも同じお誕生日

実父とはなが一日違い!おしぃぃぃぃぃぃ~(爆)
これね、笑えるのよ
一日違いで大違いなの!
だってね、実父は、1月1日
はなは、12月31日

って、なんや話が大脱線

おばあちゃん、お誕生日おめでとう

ちょっとづつご紹介♪

私達の過ごしているほとんどの部分はねぇ~
コルクなのよぉ~
とっても柔らかくて、なんだかすごく走りやすいのよぉ♪

コルクなのよん♪


このお部屋はねぇ~
白とかクリーム色とか、ベージュ系で統一されててねぇ~
私達の毛の色とすんごくマッチしているのよぉ~
いろんなものが新しくてキレイなんだけれどね

「はなは、このソファーお気に入りやからなぁ~」
って、やっぱりソファーはボロボロのままなのよぉ~
私が気に入ってるとかじゃなくってさぁ~
どう考えても、はっちゃままってケチなのよねぇ~
ボロボロやねんけど・・・

努力しかないよなぁ~

1週間の世界陸上が終わりました。

北京オリンピックに向けて
1年間ミッチリ練習して臨みたい!と
マラソンの土佐さんはおっしゃっていたが・・・
なんであんなに辛い事をまたするんだろう????

まぁ、私のような凡人には解るはずがないよなぁ~

我が仕事場、すーーーーーんごい快適♪
M&M HOUSEと出会ったおかげで
都会でも緑を取り入れよう♪
と、考え始め
色々試行錯誤を繰り返し、この土地と出会い
そして、コーディネーターの方・設計士さんと出会った。

自慢じゃないけれど・・・
本当にどこにもない空間が生まれた♪

不思議と、来られる方は少し早くやって来られて
「気持ちがいいねぇ~」と、ゆったりと待たれている。

私も、休みの日でも出向いて仕事をしたり
掃除をしたり・・・

主人なんて、朝6時過ぎには一度仕事場に出向いている(爆)

色んな事が、少しづつ少しづつゆったりと流れてきている。

1日がアッと言う間なのは変わりないけれど
自分が何をしているのか実感できる普通の日常に戻ってきている♪

土曜日も、久しぶりに犬友達と5時間おしゃべり♪
頑張って努力を続けているお友達には頭が下がる。
進化を続けると言うのは本当に困難で、地道な努力が必要
そして、地道だけでなく工夫も冒険も必要
はな&きなこには、もう進化を求める事はしないけれど
私自身は、出来たらまた進化していきたい(猛爆)
とっても楽しい刺激的な時間でした♪

私も、またじっくりとこれからの事を考えてみようと思う。

家出娘^_^;

あのね。。。

これが私のお家なの♪

私のお家♪


とっても涼しいし、壁もね消臭入りでね
網戸も入っててね快適なの

スノコもひかれてててね
広くてね、素敵でしょ?

私のお家♪


でもね。。。
はっちゃままがね、
「お家賃払ってねぇ~」なんて言うのよ

だからね
私は、お玄関を出たエレベーター前の
もっと広くて、涼しくて、お山も見渡せるお家賃の要らない
快適な場所を見つけたの

でもね^_^;


はな母さんは、私の事を家出娘!と呼んでるわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

