2007-07



熱気ムンムン♪

お引越しをして、ようやく1週間が経過しました。

仕事場の完成がまだなので、お引越しをしても
この後に、一世一代の大勝負がかかっているかと思うと
なぜか、落ち着きません。

結婚の時もそうでした。
結婚記念日よりも、開業記念のほうが私たちにとっては重要
いつも家庭よりも仕事優先なのかもしれません。
それが二人共通の考えならば、それはそれで幸せなことです(爆)

マンション生活はとても快適♪
ワンフロアーで全てが事足りると言うのは本当に楽です。

色もほとんど、白・クリームなどでまとめたので
非常にスッキリしているけれど、クールではなく
暖かい感じです。

はな&きなこも、最初は旅行に来てるのかな?
ってな感じでしたが
ようやく馴染んできたのか?
私が出かけようとすると、ハウスに入っています。

仕事場の移転が、今週末から始まり
いよいよ8月6日には、オープンです。
今日も、職人さんが40人ほど来られて
ものすごい熱気ムンムン!
こちらも、嫌でもテンションが上がります♪

まっだまだ慌しくドタバタしていますが
集中力を維持して、オープンに備えたいと思います。

快適だぁぁぁぁぁ~

まだまだ片付きませんが(^^ゞ
すんごい快適です〓

御殿♪

やっぱり、はな&きなこの新しいお家は

犬御殿だわぁ~(猛爆)

もちろんそんなに広くも無いし
ベットやソファーがあるわけでもない。

でもでも、なかなか考えられてるのよぉ~

お引越しが完了したら、一番にご披露しますね

カーテンを選びに行ってきました。

イメージにぴったりの生地が見つかったよん♪

イメージがしっかり出来上がっていたので
短時間で選べました。

明日、プレゼンに来てくださいます

そして、明日はお引越し前の最終荷作りです!

台風が接近中で、大荒れのお引越しとなりそうですが

晴れ女の私!!!!!

絶対に晴れさせてやるぅぅぅぅぅぅ~

危険ランプ(ーー;)

高校時代の友人達に、引越しすることをメールしようと
携帯をいじってたら、メールが来た

しかも、友人の一人がご主人の転勤で引越しし
久しぶりに帰阪するので集まりましょう!とのお誘い

名古屋から鎌倉に転勤なので、久しぶりの帰阪なのよん♪

逢いたいんだけれど・・・
平日の夜。。。
みんなはお盆で、おじいちゃんやおばあちゃんに子供を預けられて
関東に住んでる友達も、お盆で帰省するので集まりやすいんだろう・・・

しかぁ~し!我が家は、移転後のOPEN直後で
お盆休みを後半にずらしたもんだから・・・
いっちばん仕事場を空けられない時期
残念ながら今回は。。。初めて欠席だわぁ

なんか、あまりのせつなさに
昨年の今頃はどうしてたのかな?と
振り返ってしまったわぁ~

どっぷり専業主婦で、好きなことしまくってたのね。

あああぁ~遊びならいっくらでも没頭できるけれど

仕事って。。。本当に大変

昨日、神の手と呼ばれる医療関係者の番組を見たけれど

67歳で、恐るべき外科医を見てしまった。

主人と2人で。。。「すっげぇぇぇぇぇぇ~」と

何時間もの激務の合間に、「疲れると集中力がなくなる!」と
向った先が、スポーツジムだった

ほんとにまぁ。。。
ちょっと忙しいから!とストレス溜めてる私って・・・
とも思うが

自分の限界が近づいているんだから仕方が無い(爆)
今の私の限界はこの程度なのだ!!!!!!!!!!

直感で生きてる私。。。
危険ランプが点灯したのを察知

不満を暴露しまくって爆睡しました(爆)

まっ、どんだけ発散してもやるしかないので
言うだけ体力の消耗なんだけど
精神面が未熟で、やっぱ体力はあるみたいなので
仕方ないねぇ~

さっ!随分。。。お家も片付いたわ♪

頑張ります

次よ次!!!

さぁ~次はカーテンだわっ

昨日、設備説明会で長時間マンションにいたら

フツフツフツフツとイメージが湧き上がって来た

最初は、派手に大きな花柄でイタリアチックにしてみようと
考えていたんだけれど

やっぱり辞めた!(爆)

さぁ~イメージが固まったので、行動開始


果たして、私のイメージにピッタリのカーテンの生地は
どこでみつかるのでしょうかぁぁぁぁぁ~  

即決!

先週の土曜日は、照明器具のショールームへ!
今週は、エアコン&冷蔵庫を選ぶ為に家電ショップへ!
と・・・
限られた時間内に動かなくてはならないので
ウキウキと言うよりも、せわしない感じ

しかし笑える
とにかくこだわりの無い私なので決定が早い(爆)

こだわる所がたった1つ
エアコンはメーカー
冷蔵庫は、色
これだけ

エアコンは、お店に入るなり決定

冷蔵庫も、私が欲しい色を出してるメーカーは1社のみ!
で、決定

そんなに即決で良いのか?(爆)

でもさぁ~普段からそんなにこだわりないんだもん・・・

さすがに、店員さんが 私のこだわりのなさに
「この色は在庫が無いかもなんですけど、展示品で良ければ
  もう少し値引きしますが、いかがです?」と持ちかけてきたが

それだけはお断りした

展示品って、いろんな人が扉の開け閉めしてるから
思った以上に痛んでるんだよぉ~
いくらお安くしてもらっても、冷蔵庫の展示品は嫌だ!
半額以下なら考えちゃうけど(猛爆)

まだまだ購入しなくてはならないものがあるんだけれど・・・

後は、住んでみて考えようと思う。。。
んだけれど・・・

ソファーとTV。。。

なぁ~んかこだわりの無い私・・・

このままでいいっかぁ~とかなっちゃって
買わないかも

なくても。。。どーにでもなるしねぇ~

キンチョーーー!(蚊取りちゃうでっ)

THE 梅雨!って感じですねぇ~

2年間かけてのマンション建築がようやく終盤!
入居者は、何度も何度も顔合わせをしているので
口から出る言葉は
「ようやくだねぇ~♪」
みんなとってもワクワクした感じ・・・

でも、我が家は。。。
住居よりも仕事場のこともあるし・・・
どちらかと言うと緊張感のほうが強い。

住居の引越しから遅れて2週間でお仕事場の引越しがある。
そこからOPENの日まで1週間で準備
8月の第2週から。。。我が仕事場の第2章の幕開け
本当に気合をいれないと

いつになったら・・・
アッセン出来るんだろう?
バレエを楽しめるんだろう?
はなやきなこと、訓練の真似事して遊べるんだろう?

はぁ~
3ヶ月後にはやって来る!ハズなんだけど
ハズじゃなくて、3ヵ月後には
ちょっとは時間を作るぞ!!!!!と目標をたてることすら・・・
しんどいぃぃぃぃぃぃぃぃ~

目標って。。。だいっ嫌い(猛爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

