2007-01



ほんわかふわふわ♪

危うくバレエに出向く所だったが
ふと先生のブログを見ると・・・5週目でお休みだとあった。
坐骨が痛いので、少し嬉しいお休み♪

時間が出来たので、ネット検索してたら
主婦でバレエを楽しんでおられる方のを見つけた。
舞台にも立たれていて何だかとても共感できたわ☆

それとご家庭でパンやお菓子を作ってレシピを公開しておられる方の
ブログにも遭遇♪
スゴイ~~
子供さんがおられる方が多いので、母強し!母の愛情を感じられ
幸せそうな子供の顔が浮かんでほんわかさせていただいた。
美味しそうなパンやケーキがたくさん公開されていたので
レシピを舐めるように見入ってしまった。
是非次は作ってブログに書き込みをさせてもらおう♪

ちょっと時間があったのでほんわり素敵な時間を過ごせました

いたたたたた(>_<)

坐骨神経痛になりそうだぁ~
バレエを始めると、どこかが痛いなんて当たり前の話なので
あまり言いたくないのだけれど
ドンキの舞台前は、久しぶりの右手グルグル回しで
40肩になっていた
しかし、40肩の治療は、適度に使う。
結局、グルグル回しを続けることによりいつしか強い肩になっちまった。
今回は。。。THE クラシックの白鳥。。。
バッタバタの羽ばたく手を使う。。。
前回の鍛えた肩により今回は肩は余裕なのだぁ~

しかし、バタッと前に90度折れ曲がるポーズが何箇所もあり
まだ鍛えられていない右太もも裏に、ビッキーーーーーン
と毎回激痛が走る。
それがだんだん酷くなってきて・・・
仕方がない。。。本当は大嫌いなんだけれど・・・針に頼るしかない
いつも思う。。。
足を180度横に開いたり
前後に180度開いたり、腰をウニュ~~と後ろに曲げたり
つま先で立ったり・・・
身体に異常が出ないほうが可笑しい
現役時代、「どうしたら痛くなくなるかなぁ?」と聞くと
「辞めたら治る」と言われていた。
辞めて、治っていた・・・
のに、また始めちゃってるよぉ~バカか私は
まっ、昔のように痛くても痛くてももっともっと頑張らなきゃ!
とは思わず、休んでマシになるなら休養してまたガンバロ♪
になってる分、プロとアマの違いを認識出来てる

アマチュアおばさんバレエを極めるわぁ~
応援してねぇ~

プリキュー♪

昨日、偶然にダイ(きなこの息子)に逢った♪
昨年で一応訓練は終了したので、逢うのは約1ヶ月ぶり
しかも、私が車庫入れをしている車のエンジン音を聞き分け
通りの向こうからグイグイ引っ張り、現れた
飼い主さんは、「お散歩の通り道じゃない方向に引っ張られてビックリ
したぁ~」と。。。
本当に、ダイの性格は最高にプリティー
実は、先日も知り合いの訓練士さんから交配のお話を頂いた。
が。。。ダイちゃんは虚勢をしているので無理なのだ。
ダイは、男性の訓練士さんにとっても人気がある。
不思議な犬だ。
ただ今、すんごい筋肉質で小ぶりでプリティーかつキュート♪
年齢と共に、落ち着きも出てきたようで
飼い主さんも、大絶賛☆
ダイの飼い主さんは、ダイを飼う前に、凶暴ゴールデン♂に
とんでもない目に合わされているので
ダイをお譲りする時に、ダイに攻撃性が見られたら
即、我が家に引き取る!と言う約束の下旅立った。
最初は、コーギー特有のカミカミ遊びで
「やっぱり噛む!」と、嘆いておられたが
引き取って欲しい!との決め言葉は出ず・・・
日を重ねるにしたがい、「犬ってこんなに可愛いねんなぁ~」と
今では、「ダイが居てくれるだけで癒されるぅ~」と
なかなか、トレチャンへの道のりが険しく私なりのけじめが
着けられずに居たが
PD(警察犬協会)の競技会での、チャンピオン 99.8点
そして、なんとか滑り込みでのトレチャン&入賞と
私なりの納得が得られたことで・・・
ダイの血統書の名義も飼い主様に変更出来そうだ。

私にとって、ダイとの関係はとっても勉強になった。
攻撃性を全く出させず、プリティーな犬に訓練してくださった
ドックスクールの先生方にはとても感謝しています。
ありがとうございました。

グルグルグルグル

はなの下痢が良くなりかけてから平行線なので
仕方なく獣医さんに行って来た
やはり細菌性のものでもなく、悪い病気のものでもなく
冷えか、フード変更による下痢だろうとの事
しかし、一度腸の粘膜をズルッとはがれ落としているので
小康状態が酷いと1ヶ月くらい続く事もあるとの事で・・・
こちらもやむなく、薬を飲ませることに
やっぱ、はなちゃん9歳だよなぁ~回復力が昔とは違いますぅ~
ふぅ~今日から朝までグッスリ眠れるかも?

今日は、朝のお散歩でとんだハプニング
お向かいのシンバ君。。。もうすぐ1歳になり身体もレトリバー並み
オスなので色気も出てきて・・・
しかもご家族は共働きで運動&お散歩共に絶対的に不足
午前中は朝8時から12時まで吠えっぱなし
淋しさと欲求不満が爆発してる。
今日は、お散歩に出たらシンバの姿が見えず・・・
うん?ハウスか?と思ったが居ない様子。
お家の中にでもいれてもらっているのかしら?と思い
はな&きなこと公園へ♪
ウン?ノーリードの犬が
と思ったら、車道の自転車のおじさんについていったので
おじさんの犬なのね♪と思ったが
ウン?なんじゃ?戻ってきたぞぉ~ウン?えっ?シンバ??????
「シンバ!!!!」と呼ぶと駆け寄ってきた
だだだだだだだ・脱走してたのかぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
すぐさま、きなこのリードを外してシンバを確保
連れて帰ることに・・・
そこからよ!笑えるのは。。。
まぁ、シンバ君。。。はなに乗る乗る!
はな、激怒
カツッカツッと噛むそぶりをするが、シンバ君全く懲りず・・・
そして、きなこと3頭で。。。私の周りを回る回る
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ~
仕方なく、きなこを抱きかかえ、シンバとはなを歩かせ
クルクル回りながら。。。家まで!
こんなに大変なことになっているというのにぃ~
宗●の訪問のおばちゃんが、家の前で「あのぉ~~!」。。。。。
おりゃーーーーーーーーーー今の私の状況が目にはいらんのかい!
何とか、シンバを無事小屋まで送り届け、繋いできた。
しかし。。。。ご家族は夕方まで留守
帰ってこられたら報告しておかないとねぇ~~

でも、シンバ。。。
玄関先で排尿をするので、いっつもお母さんに怒られてる。
いやぁ~怒るより。。。散歩充分連れて行けよ!と私は思うのだが
何だか、脱走の事を報告するのも気がひける。
でも、しないと。。。。絶対常習犯になるしなぁ~
やっぱ外飼いをする環境って・・・・難しいよねぇ~

快適に♪

夜中2時半
「お腹いたぁ~い!」
ふぅ~はなちゃんまだ水下痢止まらず
主人を起こすわけにもいかないので。。。
夜な夜な散歩に出かけました。
はなが、調子悪い事なんてそうはないことなので
思う存分お世話させていただきますわ
汚い話だけれど、便の匂いが悪臭ではないので
冷えによる下痢かもなぁ?と思います。
どんどん量も減ってきているので、そろそろ終盤かな?
1年に1度、「寒い!」と感じる頃に必ず下痢をするはなちゃん。
大寒だもんね。はなの身体はある意味正常なのかもね♪

キッチンの相談に行って来た♪
とっても良いプランが出来上がり、後は見積もりを待つのみ!
以前のプランより、コンパクトに纏まり効率度は大幅アップ
ううううぅ~予算内の見積もりを頼むぞぉ~

いろぉ~んなこと Vol.2

昨日は、アッセンデルフトのお稽古に行って来た♪
基礎科卒業作品の、オリジナルデザインに取り掛かることになった
色も全て自分で考える。
どんなのにしようかなぁ?????楽しみだわ

はな、昨日は一日絶食したんだけれど
夜中にトイレに起こす事はなかったが、まだやっぱり水便状態
よっぽどフードが合わなかったのね。ゴメンよぉ~はなちゃん

そして、新しいお家のキッチン部分を大幅変更することに!
アイランドタイプに固執していたんだけれど
よくよくよくよく(爆)自分のライフスタイルを観察してみると
向いてないことに気が付いた!ガハハハ
恐縮しまくって設計士さんに恐々電話してみたら
「最終滑り込みセーフ!」との返答が
さぁ~お昼からは、キッチンメーカーとの交渉だぁ~い

あっ♪
お取り寄せグルメの商品が届き、坦々麺セットを食してみたが
60点くらいだった
お取り寄せはやっぱり割高になるので、60点では、ブー
次は、餃子を食する予定☆
はてさて、80点を超えるお味となりますか!!!!!!!
IMG_735611.jpg

10点の物でもいいから。。。食わせろぉ!!!
お腹激減りで力でぇ~へんねんぞぉ~ Byはな

頑張ったぁ~♪

ようやくバレエの振り付けが完成
メッチャクチャ頑張ったぁ~♪
って、これからもすんごい大変なんだけれど・・・
振り付けは、インプットする事が延々続くので
身体も頭も緊張しっぱなし

土曜日のリハーサル中に、酸欠からくる貧血で一瞬リタイア
ビックリした。。。急に冷や汗がザァッ~と流れて、人の声が遠ざかって行くので・・・倒れる前に休ませもらった。
ちょっと体力の使い方を間違えると、こうして人に迷惑をかけるので
気をつけないといけないなぁ。
日曜日は、「また貧血起こしたらどうしよう!!!!」と不安が
いっぱい。。。何だか胃の辺りがムカムカするし・・・
でも、今の時期お休みなんてとんでもないし、絶対に休みたくない。
電車の中で、どうして酸欠になったのか?を振り返り・・・
ちょっと身体に力を入れすぎて、呼吸がまずかったのでは?
と思い。日曜日は、呼吸法だけに重点を置いてみた。
すると、何だか楽に踊れ。。。5時間のリハーサルも乗り越えられた。
終わると、疲労困憊状態だったのか???
中学生の子が、「どうぞ♪」と、ポッ●ーを差し出してくれた
ううううううぅ~なんて優しいんだ!!!!
お昼ごはん抜きで、踊りっぱなしのお腹と心に染み渡ったわぁ~

いやぁ~もうね。。。。自分で自分に感動するわ(猛爆)
よく頑張ってる。本当に頑張ってるわぁ~
先生も、きっと。。。私なら出来ると見込んでくださって
今回の配役をくださったと思う。
残り2ヶ月で、また身体も気持ちも仕上げなおして
精一杯の力で踊りたいと思う♪

疲れ果てて、眠りこけていたら。。。
はなちゃんが、「おかぁーーーさぁ~ん。。。お腹痛い!」と
夜中の1時に訴え始めた。
フードを変えたことによる、下痢P
1時・3時・5時と。。。お散歩に出るハメに
仕方ないよね。はなは、お腹が痛いんだから・・・

舞台前には、自分の体調だけでなく
主人はもちろん。はな&きなこにも気を配らないとなぁ
2ヶ月前に良い教訓が出来たもんだ

いろぉ~んなこと☆

恐ろしいほどの温暖化だ

バレエのお友達が、アフリカに行ってた。
大洪水で、動物達に全く遭遇できなかったらしい・・・
恐ろし過ぎるよね。
世界中のあらゆる所で異常事態発生、後世はどんなことになるんだろう。

大寒で一番寒い時期なのに・・・暖房をつけてないもんなぁ~我が家

昨日の夕食は、チゲ鍋♪
これまた野菜たっぷりで、案外カロリーも低い。
でも、栄養タップリ

そして、スーパー銭湯へ
色んなお湯に浸かって、ストレッチして、ぽっかぽかで帰ってきました。
週に2回ほど行ってるの
車で20分かかるんだけど、やっぱり広くて気持ちが良いからね♪

と、またまた話は変わるが
きなこ、ビックリするほど絶好調
ボール遊びは、目がキッラキラ
おしっこも、以前は細い細いおしっこが長く出てたが
ジョジョジョーーーーーーと、勢い&湯気ともにすんごい
いやぁ~こうも良い表情をされると、本当に嬉しい♪
はなも、きなこの絶好調に答えるように、負けじと走り回っている
うん?メタボ返上か?
そういえば・・・引き締まってきているような????
どうだろう?????
IMG_8265211.jpg

楽しく学ぼう♪

体重、あっさり1キロ減ってくれました
食事内容の見直しが一番効果的だわ。
昨日の夕食は、ごぼうサラダ&海老チリ&ゆりねの卵とじ&冷奴
このごぼうサラダは、ちっと手間がかかるけれどとっても美味しい。
粕汁に続き、野菜をたっぷり取れる。

久しぶりに本棚から、「バレリーナの情熱」と言う
森●洋子さんの本を引っ張り出して読んでいる
私は、海外のどんなに恵まれた体のダンサーよりも
森●さんが好き。
約20年ぶりに読むこの本。。。やっぱり素晴らしい

と、話は変わるが
犬の競技会で、後半きなこが不調だった原因がもしかしたら?
と思う事がある。
もちろん結石で体調不良だったことも一因ではあるが
指示の声が小さくなってきていたような・・・
昔は、こっちも必死で。。。声を張り上げていたけれど
どうも、大声=威圧と言う思い込みと
きなこの理解度への信頼感で、どんどん声が小さくなっていたような?
やっぱり声が大きいと威圧的に感じるのは事実。
最近、全然練習してないんだけれど
ボール遊びや、追いかけっこをしてすんごい走り回っている。
その時には、大きな声で叫んでいる。
すっごくはな&きなこの反応が良い。
私の声も、楽しいもんだから高い声で大きな声が出る。
高い声と言うのは威圧的ではないんだよね。
集中力が増すほど、大きな声でコマンドを出してやらないと反応が
鈍くなるのかも?
まっ、この先この教訓を活かしてみよう!と思う日が来るかどうかは
解んないけれど
ちょっと、暫くは遊びの中でお勉強してみようかな?と思う♪



IMG_833811211.jpg

上手に手抜き♪

水・金・土・日と週4回バレエのお稽古に行ってるんだけれど
さすがに月曜日は、頭も身体も疲労気味
日曜日は、5時間のお稽古になるので帰りは歩くのもしんどい
T-シャツが2枚、汗でボトボトになる。
それなのに、体重が落ちない。
冬だからと言うのもあるけれど、理由が他にあった。
疲れすぎて、体力を使わないように、以前より動きが緩慢
遅い日は、お稽古場から帰ると9時半
夕食が10時と言うこともある。
しかも、お腹が激減り(爆)なので、食べる量も多い。
それに、食事内容も行き届いていない
1キロ増えただけなんだけれど、減っても良い練習量なのに
減らないというのは、案外精神的に辛い

ちょっと頑張って、食材の種類を増やさないとなぁ~
昨日は、粕汁を作った。
にんじん・大根・里芋をたっぷりと入れて・・・
それと、米ナス・ピーマンを揚げ、みそ田楽
ほうれんそうのおひたし
やっぱり野菜を食べないとね♪

結局、何かに重点を置くと、体力的にキツイので
何かを省略しちゃう。

と、言う事で
ちょっくら上手に手抜き♪
お取り寄せグルメなるものを物色中
いろいろあるのねぇ~

実は、某ホテルのお惣菜がすんごく充実してるのは知ってた。
だって、バレエのお教室はそのホテル内♪
でも、高い!と思って、横目で見てるだけだった。
ちょっと時間があったので、ジックリ見てみたら
うん?2人分だったら、手間や材料費と換算すると・・・
そう高くないかも!と言うことで、買ってみた。
ロールキャベツと、オニオンスープのパイ包み
ぎゃおおおおおおおおおお
美味しいいいいいぃ~~
もちろん、頻繁には無理だけれど
3ヶ月に1度くらいは、利用してもバチはあたるまい(爆)

楽しそうだぁ~♪

はな&きなこ、とっても元気だわ
はなは、ボールが嫌いなので、木切れやダンベル・マタイなどを
投げるととっても嬉しそうに取りに行く。
きなこは、何でも大好き
こうして2頭で走り回る姿が一番好きだなぁ♪


IMG_657811.jpg


私は、犬に洋服を着せるのがあまり好きじゃないの。
でも、はな&きなこが手術をする時期が冬になる事が重なったので
傷口保護の為に着せる機会が多くなり・・・
ネットでお店を探すうち、私が大好きなお店が見つかったので
最近は、そこのお店に注文させていただく事が多くなった♪
今日の画像のは違うんだけれどね。
本当にいつも可愛いのを作ってくださるので届くのが楽しみなんだ

プレゼント♪

アッセンデルフトの作品♪
母方の祖母へのクリスマスプレゼント


IMG_822611.jpg

眼鏡ケースです

とっても喜んでくれました

集中力と緊張感

金・土・日は、バレエのお稽古が連続
正直、身体はとっても疲れている。
特に、土・日はリハーサルもあるので、3時間~4時間程はお稽古場
にいる。
前回のドンキの時には、自分の身体も頭もいっぱいいっぱいで
疲労困憊状態だったけれど
ようやく、少しづつ楽しめるようになってきた。

昨日は、気が緩んでいた生徒に先生の雷が落ち
レッスン途中で、退場を命じられ一瞬にしてお稽古場は緊張感が
張り詰めた。
これまた少し前なら、可哀想!と感じていた自分が
どんどん、「仕方ない。みんな一生懸命なんだから」と変化している
集中力を持続させて、緊張感を持っていないお稽古は
本当にやるだけ無駄で、危ない。

今日も、頑張ってこよう!

獣医さんにて

獣医さんで、ご近所の同級生ワンコ達とよく会う

8歳のビーグル、ミルキー君
子犬の頃、よくきなこと追っかけあいをして遊んだワンコ
3年前から、椎間板ヘルニアを発症していて
違う獣医さんで治療をしていたんだけれど、良くならないので
この獣医さんに転院してこられた。
寒い時期になると、再発するようで・・・車椅子(人間用)に乗せられて
通ってきていた。10メートルくらいしか歩けないらしい
でも、暖かくなるとまた歩けるようになるので・・・それまでの辛抱らしい。

8歳のパグ、プク太郎君
白内障で、両眼とも急速に悪くなり
これまた違う獣医さんから転院
手術でレンズを入れる事に決めたらしい。

やっぱり、年齢と共に病気は起こってくるんだろうね。
人間のように、見た目として大きな変化がないから
年齢と言うのを実感しにくいけれど・・・

はなも、9歳になり
見た目は、まっだまだ若く見え元気モリモリだけれど
寝る時間も長くなってるし、眠りもめちゃくちゃ深い。
きなこも、7歳
これまた、結石の手術を終えすこぶる元気
でも、年齢を重ねている事から目を背けないで
とにかく、長生き!これを目標に、いろんな計画を立てていきたい♪


IMG_82801.jpg


我が家のお嬢達の洋服は、もちろんはな&きな兼用
しかし。。。メタボに着せると。。。伸びる
メタボが着た後、きなこに着せると。。。ブカブカ!
なので、これはメタボに着せる前のおNEWの物

プレゼント♪

画像を目一杯整理出来た♪
容量がいっぱいいっぱいになりかけていたけれど
シェイプアップしたので、これからは画像をガンガンと

クリスマスに祖母2人にアッセンデルフトの作品をプレゼント

まずは、父方の祖母バージョン♪
筆立てです。

IMG_82231.jpg

まさかっ\(◎o◎)/!

時間があれば、白鳥の湖の音楽が流れている我が家
いやぁ~聞けば聞くほど美しいぃ~
しかし、頭はパニック。。。なハズ
聴く為に流しているのではないのだ。。。フリを覚える為に見ているハズ
なのに、いつしか聴いてしまっている
バカか!私は
しかも、群舞のフリを覚えないといけないのに・・・
主役に見入ってるしぃ~
ほぉ~んと、やりたいことより、やらないといけない事をしましょうよぉ~

とは言いながら、ストレッチは頑張っているのよぉ~
ブリッジを必死でやってるんだけれど
まだまだ、お布団3枚重ねの安心マットがないと怖い
昨日は、手が上手く着けず、首から落ちた
まっ、首も鍛えているから普通の人よりは多少は強いけれど
まだまだ安心マットは必需品♪
お稽古での筋肉疲労もね、寝る前の少しキツイかな?と思う程度の
ストレッチのおかげで、翌朝には痛みが出なくなってきた。
筋肉痛で痛いので、手を抜いたストレッチしか出来ないでいた
前回の舞台の時より、断然身体の稼動範囲が広くなった♪

今日は、久しぶりに
はな&きなこと、ちょびっとほんのちょびっとだけ訓練をしたよ♪
脚側を5歩くらいと、停座 そして左ターンだけ♪
はなが、左ターンが上手くなっているのにビックリ
まさかっ\(◎o◎)/!自主練してたんか?(猛爆)


IMG_836411.jpg

な、わけねーだろぉ~ By はな&きなこ

人気者♪

結石の手術後、フード変更の為獣医さんに行ってきました
きなこって、本当に人気者だったんだぁ~
先生方や、看護士さんに「きなちゃん♪」って呼んでもらっちゃってぇ~
きなこも、たくさんおられる先生の中でも担当獣医さんの顔を
覚えているようで・・・
先生が、きなこの前に来られる度に
「せんせぇ~♪あたし、きなこ♪」とアピール
あまりにジッと見つめるので、視線に気が付き。。。
先生が、「きなちゃん調子どう?」と聞いてくださる
「絶好調で走りまくってます♪」

IMG_834011.jpg

ほらぁ~本当に悪い顔して走りまくってるんだもん♪

努力しかないね♪

バレエの振り付けが本格的に始まった♪
今回の作品は、クラシックバレエの3大作品の1つである
白鳥の湖
なかなか本当に大変だ。。。

前回のドンキホーテの舞台が終わってからは、上級者クラスのお稽古に
参加してなかった。
やっぱりクラスレッスンではレベルが違うし
早い動きにはついていけないので・・・
無理はしないで、美容クラスでせっせとお稽古に励んでいた。
でも、振り付けが始まると。。。やはり上級クラスのお稽古をうけないといけない。。。
土曜日から、意を決して。。。いざ出陣☆

実は、家で。。。ものすごくストレッチを頑張っていて
ココの所、随分柔軟性が戻ってきているかも?と感じていた。

以前、全くついていけなかったお稽古に・・・
ついて行けるようになって来ている♪♪♪
覚えられなかった順番も、覚えられるようになっている
もう。。。。。めちゃくちゃ嬉しかったです。
覚えられないと言うのは、結局。。。身体がついていけてないことによる自信の無さから出る逃げの反応なんですよね。
パニックとでも言いましょうか・・・アレルギーとでも言いましょうか
克服出来てきているのが本当に嬉しい。。。
地道に身体を鍛えて、次回の発表会も頑張ろう

身体は疲れているけれど・・・
癒してくれる、我が家のお嬢達と走り回ってきました♪

IMG_8353111.jpg

メタボちゃん♪

IMG_834311.jpg

石ころちゃんと決別し、弾丸娘に戻ったきなこしゃん♪

IMG_837311.jpg

べっぴん親子だよぉ~ん

こんなに元気になりました♪

食べまくりのお正月でした♪

上海の目的は、食べる!
もちろん本当に食べまくりました☆

帰ってきてからも、焼肉&お鮨&イタ飯&鍋ともちろん御節
いやぁ~恐ろしい胃袋になっちゃいました

これからの恐ろしく忙しい日々に備え
美容院で久しぶりに、ソバージュ系のパーマをかけた♪
とにかく手間要らずで、長持ちして、見場の良いものにしておかないと
今後いつ美容院に行きたいという余裕が持てるか?

とりあえず3月までの予定をたてておかないと!と言うことで
土・日・祝は、バレエのお稽古がビッシリなんだけれど
一日だけ・・・休日にして かにかにエキスプレスで
蟹&温泉プランを予約♪
旬のものは食べないとねぇ~

はな&きなことは
南港で思いっきり遊んできました
きなこが全快のようなので、思いっきり走ってボールキャッチ
はなも、何だかとてもご機嫌♪
今年の夏は、旅行に行けそうにもないので・・・
G.Wに計画をたてられると良いなぁ
今年も、可愛い我が家のお嬢達の写真をいっぱいいっぱい増やしたいぃ~

IMG_826111.jpg

2007年 スタート♪

新年あけましておめでとうございます♪

昨年中はHPに訪問頂きありがとうございます。
今年も、ささやかではございますが更新をしていきたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

上海に行ってました♪
とても活気溢れる上海!
2008年の北京オリンピック
2010年の上海万博に向けて
ますますどんどん発展を続けている上海を感じてきました☆

日本に帰ってきてからが静かなことぉ~

上海っ子は、歩くのが早いし、話す速度も早いし
車は多いし、人は多いしぃ~
とにかく太っている若者が全くいない!
歩く姿も美しいぃ~♪
姿勢がとにかく良いのよぉ~♪
「デューク更家の出番なしやなぁ~」と主人と大笑いでした

きなこの手術後の経過がすこぶる良好なので
とっても安心して旅行に行けました♪
すぅ~んごい元気になっているので嬉しい限り
手術した事も忘れるほどです♪

2007年も、元気いっぱい家族みんな笑顔で過ごせるよう
いっぱいいっぱい努力しようと思います

はなを見習って、年齢を重ねてますます元気でありたいと思います(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

