2006-11



可愛い♪

冬になると、身体がどうしても脂肪を蓄積しようとするなぁ~
体重は、バレエの舞台後も変わらないが・・・
やっぱり少し身体のキレが悪い。

先週の金曜日、トゥーシューズでフェッテ(クルクル回る)を
してたら・・・初めてこけた
ひょーーーーーーーーーーービックリした。
それでも先生は、「もう一度!」
ぎょえぇーーーーーーーー! 回れた
見ていたお仲間。。。「怖くないんですか?」と
怖い?怖くなんかないよぉ~ 何でこけたか解ってるもん♪

先日の競技会。。。
スクールのお友達の飼い主さんが画像を撮って下さっていた♪
全然知らなかったの・・・撮ってくださっていること・・・
メールに添付されていた画像を見て。。。大爆笑
そして、メールを読んで再度大爆笑

ブラブラ徘徊していたら、たまたま、きなこちゃん(ですよね?)の競技中に通
りかかったので少しだけ写真を撮らせていただきましたので添付します。
「待て」中の、いや歩行中もきなこちゃんの視線がチラチラとカメラの方に来て
いたので、ちょっと心配になってジリジリと遠ざかりました(^^;
もし、ご迷惑おかけしてましたらすいません。



ぎゃははははは、もうさぁ~きなこらしくて本当に涙が出たわ♪
添付してくださった、画像。。。満開の笑顔なの♪
何だか脚側でも遅れ方がいつもと違う・・・
怯えている感じじゃなくて、足取りが軽いのに遅い!と
「ふんがぁ~どうなっとる!!!」と思っていたのね。
しかし、終わった時の審査員さんの顔が。。。
何だかすごく優しい顔で、しかも。。。コートから出たら
ギャラリーの方が、「可愛いですねぇ~」とニコニコ
うーん。。。「どこが可愛いねん!こいつ最悪!わけわからん!」
と思っていたら・・・
この画像。。。可愛過ぎる♪(激爆)

パパさん、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
でも、本当に画像嬉しいです。
きなこが、こんなに笑顔で競技をしていた事が何よりです。
ポイントゲットは、この笑顔のおかげだったのかもなぁ~♪
DSC_0123211.jpg


これを書くのに少し躊躇した。
こうだからきなこがこういう競技をした!と私が思っていると捕らえられたら・・・本当にそんなことではないのです。
私は、きなこがこういう笑顔で競技をしてくれていたら本当に嬉しいし
きなこらしくて・・・親ばかながら可愛い!の一言です。
メール文を引用させていただきました。申し訳ありませんでした。

信念・信念♪

昨日、経営コンサルタントと言う職種の方と出会い
1時間に渡り、色んなお話をした。

たまたま出た話に・・・
ラブラドールを飼っていらして、すごく優秀で・・・
展覧会(ショー)の方で大活躍していたらしく
江戸川で行われる本部展覧会にも出ていたらしい。
ハンドラーさんに預けて2日間に渡り審査があるのだそうだ。
そこで、準グランプリに輝いたのだが
いわゆる容姿的には、グランプリ間違いなしなのだが
選ばれし面々で一斉に歩き出すと、ビビッてしまいそこで・・・
どんどん後ろに回されてしまうのだ。
ハンドラーさんは、とにかく良い犬なのでビビリを矯正する為に
いろんな手を使って練習してみましょう!とおっしゃったそうだが

「そんな犬の本来の性格を曲げてまで上位に行きたくはない!」と
そういう練習法を拒否して、準グランプリを心から喜んだそうだ。

素晴らしい
飼い主さんが信念を持ってらっしゃる事が素晴らしい♪

矯正をして1番になりたいからやる!これも素晴らしいし
そうはしたくないから、今で大満足!
こういう信念は強いよね♪

しかし、なんだぁ?この暖かさは・・・
またあさって辺りから寒くなるらしいが・・・

今日の朝練きなこ編
見ていたおば様談
「ひやぁ~!何でも解ってるのねぇ~ひゃぁ~スゴイねぇ~
  人間みたいやねぇ~、ひゃぁ~ひゃぁ~わはははは!」
大笑いして駅に向って行かれました♪
バシバシ続けて20科目ほどご披露いたしました。完璧でした
そう、日曜日も。。。審査員様は見てらっしゃったの。練習風景
バッチリバチバチだったので、いざコートへ!
審査員様、すんごい期待してらっしゃったと思うわぁ~
それがぁ~~紐なしからボッロボロのズタズタ
これはね、環境に弱いとかの問題以前です
飽きておるのだ
次は、一発勝負だ!

でも・・・今回は所長に
「練習しすぎなんですよぉ~」と言われても
「今回は、とにかく練習してコートに入ると決めてたんです!」と
笑顔で答えて
「次回は、しません。。。」と大笑いできた。
だって。。。信念をもっていたんだもぉ~ん

幸せな日々♪

勤労感謝の日・・・パパに感謝!でお食事会
金曜日、バレエ
土曜日、仕事&徳永英明のコンサート
日曜日、競技会

と、充実しまくった日々でした

お食事会のお料理はぜひぜひ画像を見ていただきたいので
また後日見てやってくださいね。

徳永さんのコンサートは、デビュー20周年の為
フェスティバルホールで関西フィルハーモーニー管弦楽団による
演奏でした
色んな事を乗り越えられた後のコンサート
心に響き&染み渡る。。。コンサートでした。

競技会は、ダイ&きなこの出陳
ダイ、ようやく本来の動きの半分を出せる強さが出ました。
その場の伏臥が、ちょっとしたハプニングで2声符になり
紐なし脚側がボロボロ
招呼が、20点貰えたんだろうなぁ(猛爆)
それと他は、まぁまぁの出来で
なんと、ポイントゲット&9席入賞にて
ビックリ仰天のトレチャン完成です
初めて、飼い主さんに1万円の出陳料を出してほしい!とお願いし
責任感を背負いまくって出た!(爆)
思いもかけぬ、でっかいロゼットとポイントカードに
飼い主さん大喜び!
ああああぁ~なんとも幸せな光景でした
いやぁ~FCIのロゼットが10席まであって
しかも、デカクてラッキー

きなこは、史上最低の内容
コートに入る前の出来は、過去最高で申し分なかったのに
いやぁ~この舞洲に出場する事2回。。。
今までで、競技後 赤面した経験第一弾が舞洲第一回目出場時
そして、今回。。。第2回目の赤面
ふぅ~FCIは本当に相性最悪
ボードに張り出された点数を見て
なんと、ポイントゲットの上に9席入賞
競技会人生始まって以来の珍事でした。
さぁ~ラスト1回
きなこが初出場した、近畿ブロックドラゴンハットにて終了
一発あの日のあの気持ちに戻って張り切ってみたいものです

M&M HOUSE軍団は
あずき・・・2部1席にて理事長賞戦に進出
小夏・・・3部にて3席
きなこ・・・2部にて9席
ダイ・・・2部にて9席

みんな素晴らしい
やっぱりビオラは強い!
我がM&M HOUSEの血統書名は、ビオラ(お花)の品種名なの♪

わぉぉぉぉ~ん♪

男子バレーボール面白いぃ~

ゴッツ石島君の
なかなか笑える
吠えまくりの噴火しまくり
しかも顔が怖い!笑わない
周りの選手が引き気味なんじゃ?と思いきや
昨日の終盤は、みんなが吠え出した
見ていた私まで、最後は吠えちゃったよ(猛爆)

しかし、スゴイねぇ~
サーブをボコビシバシに決めないと、バシッで終わっちゃうのね。
でも、ネットにバコッボヨヨォ~ンじゃ。。。相手に1点献上だし!
ほぉ~んと、テニスもバレーもサーブって凄い武器だよね。

今日も、ゴッツは噴火しまくるのだろうか?
楽しみだぁ~

川合俊ちゃんの解説も大好きなんだよなぁ~

ようやく燃え燃え(爆)

ブヒヒ
お尻に火がつきだしたら

なんとなく、きなこが一番調子良かった時の状態に
ようやく戻りつつある気がする。
テンション上げさせられて、ウホウホする状態でもなく
周りに気を取られて、なぁ~んとなくやってるわけでもなく
自分のペースで気持ちよく動いてきた感じだ。
今までの私なら、このきなこのペースじゃ遅すぎる!と
判断していただろうけれど、これってきっと客観的に見たら
遅くなく、コントロールされたスピードに写るだろう。
このテンポを自分の身体に叩き込もうと思う。
棚ぼたでなく、1席を掴み取っているペア達に魅力を感じすぎて
どうも、「ああいう動きじゃなくてはダメなんだ!」と
憧れすぎて・・・自分達のレベルを超えた物を求めすぎていたようだ。
環境に弱い!と烙印を押され、劣等感を感じすぎて
私自身が集中力をなくし、きなこがそれを敏感に感じ取っていた。

今までの競技とは色々とコマンドを出すタイミング・コマンド自体を
何箇所も変えた。
こういう部分に思いっきり集中してキッチリきなこに伝えないと!
「ああぁ~忘れてたぁ~!」が多いからなぁ~気をつけよう。


まだ身体にテンポも、コマンドも叩き込めてない!!!
もう、きなことの練習してる場合じゃないわ
お母さんが一人で練習だぁ~

おめでとう♪

うううぅ~競技会シーズン真っ只中
スクールのお友達は皆好成績発進
暑い夏の間も頑張ってアジのお稽古・オビの練習に励んで
いたもんなぁ~♪
何だか焦る(爆)
好成績に置いていかれない様に焦るんじゃなくて
夏・秋とバレエに燃え燃えで
未だに、競技会に向けて炎メラメラどころか
「がんばるぞぉ~!」と言う気分にならない自分に焦る
初志貫徹!
とにかく舞洲では、ミスをしないきなこ本来のキッチリした競技を
目指して。。。残り1週間(ゲボッ1週間しかないじゃん)
悔いのない様練習しようっと♪

しかし、きなこさん・・・
10科目。。。おしっこ我慢できるのかしら?
情けない話
きなこ、本当におしっこが近い。
本当は、高等科で198点を!と言う目標もクリアしたかったんだけど
20科目なんてとてもじゃないけれど、おしっこを我慢できない。
走ると、おしっこ出るからねぇ(猛爆)
持来なんて絶対いれられない
帰りに必ず。。。チッーだから

獣医さんには、行かない♪
行ったら、抗生剤が出るだけだろうし
抗生剤も怖いからねぇ~どんどん抗体が出来るから
おしっこをどんどん出して、自分で菌を外に追い出す力があるうちは
別段、身体に異常はないし♪
きなこはとっても元気だからね。

10科目!審査の長い審査員の先生に当たりませんように♪

徳島の競技会で頑張ったみんなおめでとうございました
来週は我が家も頑張ります

Read More »

寒いなぁ~

寒いなぁ~
動くのを止めちゃうとずっと座ったままになっちゃう
暖房を入れると、すんごい乾燥するので・・・
まだ一度も入れてない。。。
家の中でも、マフラーをしているのだ。。。
うなじが寒いと風邪をひく!と私は思うのだ(爆)

TVを点けると
「パックリ!痛い パックリ」と言う恐ろしすぎるCMが
本当にあんなにパックリと手が割れちゃう人っておられるの???
もう。。。私、パって聞いただけで目を瞑ってるの。。。
あんな恐ろしいCM見れないもん。。。

今日は主人が大学時代の下宿仲間と同窓会を開いている。
なかなか笑えるのよぉ~
全員が集まると、総合病院が開けるのよ(猛爆)

私の通っていた大学もねぇ~
いろんな学部の人が集まると、総合芸術(舞台)が出来上がるのよ♪

パパ。。。今日は帰ってくるかなぁ???
目一杯楽しんできてねぇ~♪

楽しい♪

先日のバレエの発表会のDVDを頂いた。

ホラービデオを見るかの覚悟で見た(ホラーは見たこと無いが)

本当の気持ちを書こう(猛爆)

ちょっと感動した(自爆)
よくこんな短期間でここまで踊れた。
もちろん、反省点やゲボッと思う部分が山盛りだけれど
16年間お休みしてて、42歳で。。。
本当に良く頑張ったぁ~

来年の3月にまた発表会があるんだけれど・・・

次までには、もう少し力をつけたいと思う。

背中・腰の柔軟を強化しているけれど・・・
やっぱりキツイ
首や、太ももの裏までバキンバキンに筋肉痛になる。

趣味の域からは100%脱する事は出来ないし
人に感動を!なんてとんでもないけれど

自分の為に、頑張りたい

Read More »

親ばか~♪

さぁ~今日は忙しいぞぉ~

お歳暮の発送申し込み
パスポートの申請
免許更新手続き
ドックスクール
バレエ

バレエの舞台が終わってから何だかバタバタして全く休めていなかった
けど、昨日は思いっきり休養日

ガソリンを入れたので、また今日から

はな&きなこも、朝から1時間どっぷりお散歩したし♪

風がビュンビュン吹いているので、きなこは挙動不審
誰かに追いかけられてるの?ってほど
後ろを振り向いたり、急にクルックルッと回ったり
ホント、肝っ玉の小さい犬めぇ~
まっ、動物としては優れている♪

馬ってねぇ~立って寝るでしょ?
やっぱり昔の名残で、座っているといつ襲われるかも?だからなんだよぉ~
馬は、犬より神経質だからねぇ。
だから賢いんだよね。

と、私はきなこは馬に近い賢さだと信じている(猛爆)

自分のレベル♪

寒いぃ~今日もお昼から寒冷前線が通過するとの事
空模様がだんだん怪しく変化している。
ホットカーペットを出して、ちょっと腰が重くなっている。
ううううぅ~寒いのって嫌だぁ~

きなこの練習では、大きく何かを変える事はなくなっている。
何かで大きなミスをすると言うことは練習では滅多にない。
行進中の作業の間違いもないし
立止も一度もミスはない。
ただ・・・選択科目が1つ決まらない。
2つがとても良くなっているので、あと1つがどうもイマイチ
いつからか、行進中の伏臥が座ってからの伏せじゃなくなり
よく言われる、一発バタッと言う伏せでもなく
独特の、スタッと言う形になっている。
左前足をスッと折り曲げ右前足をコントロールしながら添える
と言う、きなこらしい2段階でもなく・バタッでもない
スタッとした上品なキレイな伏せだ。(猛爆)
結局、私はイキイキや元気を求めているのではなく
美しくコントロールされた形を求めているようだ。
でも、両方とも結局は力のいることなので根は一緒だけれどね。
力不足で思うような競技が出来ていないことは確か
人と比べるのではなく、自分が納得いく競技がしたい。

先日のバレエの発表会の踊りで
自分なりに一生懸命練習して、1つの大きな課題を克服できた。
とっても満足で嬉しかった。
もちろんたっくさんの上手な方がおられて
比べると笑われるようなレベルだけれど
でも、本当に自分で納得する踊りが出来たのは
現役時代でもあまり無かったことなので、嬉しかった♪
舞台に呑まれる事も無く、冷静に演じて挑戦したテクニックも成功
今の私の実力の中では最高だ♪

こういう 今の私達の中で最高だ!が出来るように頑張ろうと思う。

Read More »

ようやく♪

毎日ストレッチをやっているんだけれど・・・

ようやく足を横に180度開き、その足を後ろまでクルッと
360度回せるようになった。
180度開いたところで、上体を前にベチャッと倒し
足を後ろにクルッと回すのだ
もともと体は硬いので、3月にバレエを再開した頃は
前屈も辛く、足は90度くらいにしか開かなかった。
でも、そんなことではバレエは踊れないので・・・
痛いのを我慢してちょっと頑張ったら、なんとか出来るように♪

でも、今新たに取り組んでいる、背中の柔軟は。。。
ふぅ~
背中というより、胸の後ろなんだけれど・・・
ここは、やっぱり普段全く使わない部分なので
年齢と共に、ますます硬くなってる。
果たして柔らかくなる日はやってくるのか?挑戦です

健康増進?

今日は雨の中、健康増進リクレーションなるものに参加してきた。
メッチャ寒い中。。。万博公園の日本庭園を黙々と歩いた。
参加人数約800人
うううううぅ~身体が凍え。。。これは健康増進なのか?(爆)
皆様風邪をひかれませんように

夜はお鍋・お風呂はゆず湯
意地でも健康増進リクレーションに参加して風邪はひけないのだ

反省

寒くなってきたので・・・テンプレリニュ♪

バレエでとっても体の調子が良いので
パソコンは出来るだけ短くしないと肩が凝る。

昨日、きなこに大きな大きな雷を落とした。
最近きなこは、ズルイところがあり
お散歩は大好きなんだけれど、ご近所散歩じゃなしに
車に乗ってお散歩に行く気配を感じると、イヤイヤモード
どうもお泊りに行かされるんじゃ?と言う疑いが濃い
なので、大きなカバンを持つ=車=お泊り?と言う勝手な思い込みが
強く、ハウスに入っちゃったり、寝たふりをする。
昨日は、大事なお仕事を済ませてバレエに行くという予定だったので
車に乗せて連れて行き、お散歩させようと思っていたのに・・・
寝たふりをして降りてこない。
置いてきぼりにしてやろか?とも思ったが
ここは一発思いっきり叱ってやろう!と思い
怒鳴り散らして、思いっきり頭を引っぱたいてやった
ビックリしたきなこは、目をまん丸にして
「申し訳ございません!お許しください!」と

きなこは、決して弱い犬ではないので
叱られる事には強い。
どうも、競技会を意識しすぎて甘やかしていた部分が多く
私自身。。。猛反省
私は、ズルイ犬は嫌い。
意志が強いのと、ズルイのは違う。
意志が強く頑固なのは性格だが
ズルイは人間が教えたことのように思う。
きなこをズルイ犬には育てたくない!
もう一度冷静に。。。しつけを考え直そう。。。
はなは、ズルクない。。。頑固で意志が強い!素直ではないが・・・
きなこは、素直だけがとりえなんだぁ~ズルクしてどうするぅ~

健康♪

5年間お世話になっている、マッサージ師の方に
昨日はお礼に伺ってきた。
この方のおかげで、この舞台を乗り切れた!と言っても過言ではない。
「おかげさまで、無事に終わりました♪」と言うと
とっても喜んでくださった。
「次は、観に行くでぇ~♪」と。。。
「でも、観ながら。。。ああぁ~これをするからあそこの筋が
突っ張るんやなぁ~とか思って見るから楽しめるかなぁ?」と(爆)
事実、我が家の主人は舞台が終わってからと言うもの
「顔の輪郭って大事やなぁ~」と。。。職業により観かたも違うのね

最近、我が家は16穀米に凝っている。
ひえ・あわ・むぎ・あずき・玄米などなど16種類が混じっている。
これがとても美味しくて食べやすくて、健康にも良い
バレエをするようになってから
お米が大好きになった私。。。しかも、すんごい食べる
この16穀米は、はな&きなこも大好き
主人ももちろん大好きだよぉ~
癖がないから、もし機会があったら試してみてください♪

笑顔♪

昨日もバレエに行って来た♪

すると・・・
先日の舞台が大好評だったらしく
次回の舞台依頼も早速あり、なんと!決定した
と先生が本当に嬉しそうな笑顔で教えてくださった。
来年の師走らしいが・・・
なんと!マチネと言って、昼・夜の2回公演らしい
作品も決まってはいるが
これはきちんとバレエ団からの公表があってからのお知らせに
しようと思う!お楽しみにぃ~

ただ、この作品には多分出れない。。。
群舞がないんだよねぇ~
グランドバレエなのに、本当に出演者は少ないの
とってもお芝居が多くて、音楽も素敵で
私は、この作品は大好き♪
バレエ鑑賞初心者の方には、またまた魅力的な作品だよ

Read More »

存在感

昨日の夜もバレエに行っちゃったわ♪
まだまだぜぇ~んぜん思い通りに身体は動かないけれど
随分、柔軟性は出てきた
お尻の後ろや、足の付け根の贅肉がスコッと落ちたので
今まで出来なかったポジションがちょっとづつできるように☆
週に3回から4回はお稽古に行けたら良いなぁ

今日は、久しぶりにパン教室に行って来た
う~ん♪ 今日は2種類のパン&お菓子
すんごく美味しいのが出来ましたよぉ


パンのお教室の大好きなお友達(年齢は随分違うのよ)が
ご病気に・・・
本当に素敵な女性で。。。すぅーーーーーんごいお世話になってたの
バレエの舞台前にも、メールを頂いて・・・
「応援してるからね!」と
どうもその直後に入院されたみたい。
今日、お会いできるのをお互い本当に楽しみにしていたのに・・・
焦らずじっくり療養されて、また元気にお会いできるのを
楽しみにしています。
今日は、彼女がおられなくて。。。全然元気が出なかった。
今も。。。元気が出ない・・・

集中力

今日2回目のブログ

発表会の作品の中にピルエットと言って
片足でクルッと回ってポーズと言う振りがあったのね
2回転するんだけれど・・・
これがなかなか難しいのよね。
上手な人でも、舞台ではキレイにきっちり回るのは難しい
それなのに、このピルエットなるものをしないといけなかった。

一人一人の舞台稽古というのが無く
なんと、30分の間舞台が解放され
そこに約80人~90人の人がいっせいに自分の踊りを確認する。
もうねぇ~ちょっと動いても人に当たるのよ。

解りやすく言えば・・・
競技会の10メートル四方のリンクに40匹の犬が入るような
そんな恐ろしい事なのよ。

でも!私はこのピルエットがお稽古中も何度もぶっ飛んでいたので
どこに目線を置けば良いのか、絶対に確認したかった。
しかし!こんな状態でぶっ飛ぼうものなら、ケガ人をだしてしまう!
昔の私なら。。。「危ないから辞めておこう!」と思っただろう
しかし!
ぶっ飛ぶ練習をするんじゃなくて、キチンと回れる練習なんだから
この中で回れなかったら、本番絶対ぶっ飛ぶ!と思い
覚悟を決めて回ってみた!
ら、絶対に人に当たっちゃダメと言う緊張感から
真っ直ぐにクルクルッと回れるではないのぉ~
その後も、何度も何度も回ると、100%の成功率に
これは奇跡としか言いようが無いほどの事!
異常なほどの集中力が発揮できた自分にいっちばん驚いた。
その後、舞台監督さんが
「練習時間終わり!舞台から降りて!」との声があったが
一番最後
「早く退きなさい!」の声まで回り続けた

そして、最後の最後
本番直前に、舞台そでの幕と幕の間 40センチほどのところで
回ってみたら。。。
現役時代でも誉められるほどの完璧な回りが出来た!

本番。。。完璧ではないけれど90点の出来

前日までは、20点くらいだったのよぉ~

どうして、あそこで練習しよう!と思うほどの勇気が出たのか?
ひとつ間違えると、周りの人をなぎ倒す事になるのに・・・

「絶対に回ってやる!」とか「本番絶対に成功させてやる!」
とは本当に思ってなかった。

ただ・・・キレイに回りたいなぁ~と

恥ずかしながら、前日までにお稽古場でも家でも練習しすぎて
左足首は、歩くのさえ痛かった

先生に的確なアドバイスを頂き
どうしてもそれを身体に叩き込みたくて・・・頑張った。

本番は、舞台を独り占め!
でも、あの人ごみで回れた自信が成功に繋がった。
集中力とは・・・スゴイものだ。

まだまだ人生これからだ!

久しぶりに日曜日にバレエのお稽古に行かなかっただけなのに
すぅ~んごいバレエを踊ってない気持ちになるのは
とうとう中毒症状が出始めたみたいだ(爆)
バレエ中毒。。。

情熱大陸で、体操の冨田君が出ていて
練習前の柔軟を1時間かけて念入りにすると聞いた。
あれほどまでに恵まれた体の持ち主が1時間・・・
私のような、股関節は固い・内股・背中ガチガチ人間は
果たして何時間やれば良いのだろうか?
いつまで踊れるかは解らないけれど・・・
今回の踊りより、次回は上達していたい。
短い期間で無理できなかった、腰・背中の柔軟を少しづつ頑張りたい。

アルバイト♪

今日はお友達のバレエ教室の発表会☆
子供たちのメークのお手伝いに行ってきました♪

さすがに2日前にメークをしたばかりなので
めっちゃキレイに出来たわぁ~
今日私のメークに当たった子供たち!
あなた達はラッキーですぅ~

こうしてメークのお手伝いをさせていただくと
アルバイト代を頂ける

早速帰りに、ホットカーペットカバーを購入

そして、はな&きなこを連れて・・・
またまた。。。うつぼ公園へ
日曜日の午後は、人がいっぱい!!!
驚いちゃったわぁ~
で、ワンコもいっぱい!!!
ノーリードでツカツカ近寄ってくるので
ちょっとムカッ
こんなに人も犬もたくさん居るのに・・・放すな!

私は思う。
やっぱりね、犬は犬 人間は人間なのよ
いくら犬を溺愛してもかまわない。
でも、ルールは守ろうね。
犬には解らないんだから!人間が守らないとね♪

達成感(^_-)-☆

たくさんの方々に見守っていただき
16年ぶりの舞台は。。。無事終了となりました。

美容体操のつもりで再開したバレエのレッスンが
こういう形に変化しようとは?8ヶ月前の私からは想像すら
できませんでした

声をかけていただいた時は、舞い上がってしまい嬉しいだけの
気持ちが・・・
お稽古場に足を踏み入れた途端、あまりのレベルの違いに悩み
落ち込みましたが
お引き受けした以上、逃げ出すわけにも行かず・・・
出来るだけの力で頑張る決意をしました。

クラスレッスンでは、未だに全然レベル違いですが

ただ。。。
私は、バレエを再開してから
お稽古では、1秒たりとも気を抜いた事はありませんでした。
常に常に必死で頑張りました。
驚くほどの汗と、緊張で・・・体重はどんどん減り
しかし、食べなくては動けない!とガンガン食べて動きました。

Read More »

無事終了!

本日無事に舞台が終了いたしました。たくさんの方々に応援頂き本当にありがとうございました。明日朝から仕事なので、申し訳ありませんが今日は休ませて頂きます(^^ゞ明日には必ずレスさせていただきますので(^^)v観にきていただいた皆様本当にありがとうございました。

とうとう

20061103003049
明日が本番です!やはり追込みのお稽古でさすがに疲れました。携帯からで申し訳ないです。明日の衣裳はこれです。伝わるかなぁ?くちびるの様な色です。 とにかく練習どおり踊れるよう緊張し過ぎずやりたいと思ってます。みんなで創りあげる舞台です、責任感を持って頑張ります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

