2006-02



ありがと!うずらさん♪

今日は朝からロールパンを焼く事に♪
卵が。。。1つしかなかったけれど大丈夫☆と思い
計量を開始して、生地を仕込む(#^.^#)
さぁ~卵!と計量すると。。。足りない(>_<)
ちょびっと!ちょびっと足りないのよねぇ~
そこで、うずらの卵を発見(爆)
卵に変わりはないんだし!なんと言ってもピッタリの量かも?
ガハハハ、割ってみた!ピッタシカンカン\(^o^)/
ありがとーーーーーうずらさん♪
でも、焼成前に照りを出すために上に塗る卵がまたまた無い。
そのためにわざわざうずらを割る?
もったいないので、そのまま焼きました^_^;

IMG_71421.jpg

案外素朴で良い感じ♪
半分は中にフライドオニオンを巻き込みました(^_-)-☆
とっても美味しかったよぉ~

アスリート♪

オリンピックが終わっちゃう!

フィギアの荒川選手が輝いて見えたのは・・・
間違いじゃなかったんだわ♪
やっぱり。。。私にはそういう洞察力は備わっているみたい(猛爆)
キラキラして見えるのは、絶対に内面から出るものがある!

しっかし、コーエン選手ってどうしてあんなに可憐なの?
あの人って絶対に妖精だぁぁぁぁ~♪
ピーターパンのティンカーベルみたい♪
ずっとずっと好きだったけれど、ますますキュート♪

あああぁ~もちろんもちろん荒川選手の今までを理解しての発言だけど
いやいやいやいや。。。
トリノの勝利の女神は荒川静香にキスをした!じゃないけれど
荒川選手の為にシナリオは出来上がってたと思うくらいに
運は完璧に荒川選手しか見てなかったよぉ~
あのフリーの滑走順。。。発表された瞬間鳥肌がたった。。。
開会式のオペラが、トゥーランドットだった事も。。。

ぐぎゃぐぎゃぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~
フリーでイナバウワーからニョキッと起き上がり
次の3回転・2回転・2回転に全勢力を掛けたあの素の荒川選手に
表現者ではなく、アスリートを見た!
フィギアは、間違いなく。。。スポーツなんだ。。。
点数を取らないと勝てないんだ。。。
公平なんだ。。。

どういう会話が?

なされたのであろうか???(@_@;)
またまた朝のお散歩でいつも行く公園へ!


ぎょぎょ(@_@;)
きなこが、「ここは入らへん!ここはアカン!」と
ぎゅーぎゅーリードを引っ張り、公園から遠ざかる(@_@;)
どどどどどどど・どーーーーーいうことさっ!
はなに至っては
「ほらーーーー、きなこも嫌がってるしーーーー!」と。。。
10年間通い続けている公園で何が?何が起こっているというのか!
どうやら、一昨日から。。。公園内で外灯工事が始まり
新しい外灯が何十個と立てられ始めている。
もちろん忌まわしい事件が起きたからなのだが(>_<)
やはり。。。はなには聞こえたのだろうか?
「暗いよぉ~寒いよぉ~」と。。。ぎゃーーーーーーーーーーーー!
そして、きなこに教えたに違いない!
「あそこは今は近づいたらアカン!怖いで!」って。。。
もしそうだとしたら・・・
はなはスゴイ!
でも、きなこって。。。。簡単に洗脳されるアンポンタン?
いやいや。。。素直という事にしておいてやろう^_^;
しかし、いつになったら。。。
はなは、あの公園に入るのだろうか?
はなが入った次の日に、きなこは入るハズ(猛爆)
私には、何も聞こえないので。。。
はよ入って欲しい!だって・・・遠くまで歩くのしんどいもん(-_-;)

どうした はな!(@_@;)

今日の朝のお散歩で、いつも行く公園へ!
はなが何だか全然落ち着きがないなぁ~とは思ってたんだけれど
いつものように、公園内でノーリードにしてた。
すると、急に公園から出て、家の方向に走り出した!
「はなーーーーーーー!」と呼んでも逃げるように走る(@_@;)
有り得ない!はなが私の指示に従わないなんて!!!
ようやく追いついてみると震えてる。
そして、ガンガン引っ張って家に帰ろうとする。
一度家に戻り、排便を済ませてないので再度公園へ!
絶対に嫌だ!と言って公園に入ろうとしない。
不思議だぁぁぁぁぁ~
家に帰っても、なんだか興奮気味で少しの物音に吠える。
食欲・排便排尿に異常なし。
ウーン(-_-;)
公園に。。。はなにしか解らない異常があったんだろうか?
きなこ?
「何で?何でもう帰るん?遊ばへんのん?」って顔^_^;
まぁ、こういう時は、はなの動物的感を信頼してる。
きなこは、お勉強は出来ても、動物としては×
どーーーしよーーーー!
この前の、水死体が呟いてたらぁぁぁぁぁぁ~(>_<)

キラキラキラリン♪

さぁ~て次はどこの競技会に参加しよっかなぁ~(#^.^#)
こんなに気持ちよく次の競技会の日程を考えるなんて初めて♪
いつまでもこんなにゆったりした気持ちで競技会と
付き合っていけたら良いなぁ~~☆
きなこの笑顔を消さない為にも。。。
次から次へとでは無く、年に何回かにしよっと♪
さて何回なのかしら?(猛爆)

理事長賞戦のコッカーちゃんかっわいかったなぁ~(#^.^#)
私ってもしかしたらコッカーが好きなのかしら?
本部展の理事長賞戦のコッカーちゃんも大好きだったなぁ~
動きが本当にキレイ☆
停座が美しいし、伏臥がこれまたキラキラキラリン♪
うううぅ~夢に出てきそうだぁ~~
ショーでもコッカーの歩様って素晴らしく美しいもんなぁ~
もっちろん指導手やハンドラーが上手くその部分を引き出される
からなんだろうけれど・・・
コッカー特有の動きの美しさもあるんだろうなぁ~
悩殺されちゃう感じだったにゃぁ~
本部展のジャックラッセルに続き。。。
ちゅばらちかったぁ~(*^_^*)←素晴らしかったぁ~です(爆)

きなちゃんかっわいい♪

大阪ブロック♪
海とのふれあい広場にて競技会でした(^^)v
結果は、95.5点にてポイントゲット♪
内容としましては
立止でダブルコマンド(^^ゞ
ちょっとここの所調子よろしくございません。
しかし、これはあまり気にしてない^_^;
立止は焦ったり怒ったりして無理やりやらせると後々厄介^_^;
ここまで競技会に参加してきておいて、今更立止の2度指示くらいで
気にはしませんことよ(猛爆)
今日は、きなことぉ~~ってもご機嫌でルンルンしてた\(^o^)/
これだけを目標に大阪ブロックは練習して来てたので
ここをクリアできれば申し分なし♪
審査員の先生に初めての講評をいただけた☆

犬はとても良いですよ。動きはキレイだし俊敏 
ただねぇ~お母さん焦りすぎ!指示前に動いちゃダメですよ。
 紐なし脚側も指示前に始めちゃうし、休止なんて酷い!
 まぁ立止の大きな減点はあるけれど、それ以外は勿体ないわぁ~
 これから気をつけてね」。。。おおおぉ~
太字の赤字の部分、もう一度大きな声で聞かせてください♪状態(爆)
チロッと見えた点数表には10点がいくつか見えた(^^ゞ
紐付き脚側は10点だった♪♪♪
持来・抱っこも10点、あと行進中の停座も10点だったなぁ
休止は9.8点。。。酷いらしいけれどある理由があり0.2点しか
引きませんとおっしゃってました^_^;
まぁ点数はともあれ。。。
持来のスピード意欲共にハナマルだし・・・
今日はほぉ~んとうに気持ちの良い内容だったので万歳でした♪
これからもこういう競技が出来るように
詰め込み追っかけ競技会ではなく、のんびりマイペースで
はっちゃ一家のイベントとして競技会に出たいと思います♪
帰りは、DAIを送り届けたら。。。実家の前で家族と遭遇(爆)
カニを食べに行く!と言うので・・・便乗♪
かにしゃぶをたらふく食べて帰ってきました。
とぉ~ってもラッキーでハッピーな一日でした\(^o^)/

オリンピック(~_~;)

オリンピック・・・
スピードスケートの岡崎さん
フィギアの荒川&村主両選手。。。
男子スケートの加藤
ジャンプの岡部 この人達だけがメダル取れるかなぁ?
と思っていたんだけれど・・・
加藤君が思わぬ成績だったけれど、残る選手達はどうだろう?
私は、荒川静香選手が輝いて見えて仕方なかったんだけれど。。。
頑張って欲しいなぁ~
きっとJOCも思っているんだろうと思うけれど(^^ゞ
何かが間違っている!
もっともっとバックアップ体制を確立しないと
冬季オリンピックは日本にとって出場さえも危ぶまれるんじゃないかな?
ウィンタースポーツって、お金はかかるし、精神力も必要
今どき、スキーを始める子供たちっていないし・・・
スケートだって。。。寒い中もっと寒い場所に重い道具をさげて
楽しめる精神力を持った子供が今の日本におるか?
連れて行く親いる?そんなんおらんやろーーー(大木こだま風に!)
企業だってつぎ込める資金はないしさーーー(T_T)/~~~
今回のオリンピックなんて序章よ序章!
いや。。。雪○がスキー部廃止した頃から始まってたんだろうなぁ
4位入賞した○川選手は、ビッ○○・ド○キーだもんなぁ~
しかし、この会社が北海道に本社がある事に感動したわ♪

ちょっと暇(^^)

ここの所新しいお家の打ち合わせが無い。
今は、建設会社の選定に当たり、6社の会社に
見積もりを依頼中。。。
その結果が出てくるまでは、私たちは何もする事が無い。
と、言っても。。。
まだまだ決めないといけないことは山積み(^^ゞ
キッチンはようやく値段も落ち着きだして
2社の中で検討中(ーー;)まだ悩んでいる。
ただ今、新たなる迷いに突入中(爆)
お風呂
これがねぇ~、すごく質が良くてお値段もリーズナブルな有名メーカー
があるんだけれど・・・
いまどき?????と思うような模様が、風呂釜&壁面パネルに
入っている(T_T)/~~~
しかし、最高品質なのに本当に安い。
あとは、いわゆる超有名メーカーにも見積もりを取ったが
品質は全然落ちちゃうのに値段は高い!
が。。。まぁ見た目はバツグン(^^)
60万円も差があるんだよぉ~(@_@;)最高級なのに安いが見た目悪すぎか
品質はそこそこだけど高くて見た目バツグンか?
残るは、後1社!
ここ・・・なんでそんな所にポツンと離れてショールームがあるかなぁ?
なんだよねぇ~~
なんか。。。自分が何に拘る人間なのか?が見えてきた(猛爆)

ほっ♪

夢を見た!
CoCoちゃんのお母さんから、今度の日曜日は
何時にお迎えに来てくださいますか?との問い合わせの夢(爆)
頭の中が、駐車場のことで一杯なのが自分でも実感できて
笑ってしまった(^^ゞ
なので海とのふれあい広場の管理事務所に電話した♪

皆様お騒がせいたしましたぁ~
広場の北側(広場内)に臨時駐車場が開放されるらしいです☆

広場の前方に300台ほど、臨時に300台ほど止められるみたいで♪
ウーン。。。600台。。。危ういか?
でも。。。これで一応もう夢に出てくる事はないだろう(猛爆)
私ってね、おかしな所が神経質なのよね。
きなこの競技の事については、あまり神経質ではない(^^ゞ
だからこんなに長くやっているんだと思う。
神経質な犬相手に神経質な指導手では、ペアは長くは組めない。
だけど、きなこの気持ちを少しでも和らげてやる点においては
非常に異常に神経を使っている。
この駐車場問題、きなこにとっては大きな問題
とぉ~~くに止めないといけないことになった時。。。
競技リンクまでの道のりで事態は変わる(>_<)
雨や雪なんてどーーーでも良いのよ。
最近は風も私は気にしない。
きなこの敵は、犬と人(猛爆)
ああああぁ~少しはスッキリしたわぁ~
もしかしたらテントも張れるかもなぁ♪

やったぁ~\(^o^)/

嬉しい♪ああああぁ~嬉しい♪ブログの画像変更に挑戦して
ようやくようやく出来た(#^.^#)
何でも思いついたら失敗しながら出来るまでやろうと
しちゃうので。。。しかも全然理解もしてないのに(~_~;)
なんと3時間もかかってしまったぁ~
でもでもでも!!!できたぁ~嬉しい♪
あああぁ~思った事が表現できるって本当にスッキリ♪
こんな些細なことでも本当に嬉しい\(^o^)/
あっ!忘れちゃうとこだった。。。
今日は、ご近所さんで以前の訓練士さんのところで一緒に
お世話になってた方のお家のトイプーちゃんが出産され
今日旅立ち!とのことで見せていただいた♪
かっわいいいいぃぃぃぃぃ~
めっちゃくちゃ可愛い♪
♂2頭+♀1頭。。。ブラウンって言うのかしら?
本当に可愛かったぁ~
今度女の子が産まれたら、是非はなちゃん家に♪だって(^^)v
う~ん。。。心は揺らぐ(爆)
いやぁ~ホント可愛かったワン♪

アッセンデルフト♪

今日はアッセンデルフトのお教室に行ってきました♪
2人の方がお休みで、私一人でした(^^)
桜の置時計を描いているんだけれど・・・
とっても美しいのよぉ~
あっ!私はまだまだ下手くそだけど(~_~;)
それでも案外美しく見えるのです♪
すっごく気に入っているので・・・
家にあった、木の箱にも先生にデザインしていただき
下絵を描いて頂きました♪
また出来上がったら見てやってくださいね☆
しかし不思議だわぁ~
私、絵って本当に不得意でどちらかと言うとコンプレックスを
持っている(ーー;)
確かに、アッセンも下手くそだしセンスも無い。
でも!大好き♪
メチャクチャ不思議。。。
何度も先生に、資格コースには移らない?と聞かれる。
上手だからとかじゃないんだよ。
続けたら取れる資格なのに・・・なんだよ。
もったいないんじゃないの?との意見もあるだろうけれど
私は、絵が本当に下手だし。。。
資格とは活かしてなんぼ!だと私は思っている。
だからきっと資格を取れたとしても教える自信がない(爆)
なので。。。やっぱり。。。取らないかなぁ?と
本当に本当に贅沢なお稽古事だけど・・・
好き!の気持ちは、一番実になるかなぁ?とも思う♪

自宅パン教室♪



今日は自宅パン教室でした♪
マロンママ&JAKEママ 第11回目です\(^o^)/
シシリーというシンプルなパンを焼きました。
フランスパン用の粉を使い
クランベリー&ピスタチオを練り込み
珍しいのはオリーブオイルも一緒に練りこみます。
今日は、我が家にあったカレンツと言う山葡萄の一種も一緒に
入れちゃいました♪
お二人とも上手に成型が出来て、売ってるパンのように出来上がり
ました\(^o^)/
お味もバッチリ♪少しモッチリした感じで・・・
美味しい(^_-)-☆
焼いてる途中から良い香りがプンプン☆
はなのチェックが入ってました(爆)
シチューやパスタと一緒に召し上がれぇ~(^^)v

パパ頑張れ♪

パパ。。。最近大きな大変なお仕事をとっても頑張ってる。
4時間にも及ぶ大変なお仕事・・・
それに費やすお勉強の時間と言ったら。。。
夜遅くまでこたつに入ってお勉強
朝早く起きてお勉強
お昼休みゴハンを食べた後もお勉強
朝8時半にお家を出て、夜帰ってくるのは9時・・・
よく頑張るよなぁ~
昨日実家に立ち寄ると・・・
親戚が○都で産婦人科を開業されたので行って来た!との事
パパ以上の激務らしい(ーー;)
出産があるので入院設備が完備されているので・・・
本当に大変らしい。
しかし。。。めーーーっちゃくちゃ病院が美しいらしい☆
入院患者さんの食事はホテルから運ばれるそうな・・・
少子化だからねぇ~(^^ゞ
本当に、パパもだけれど・・・
自分の健康には充分留意してくださいましぃ~

もとどおり♪

ずっとずっと心に秘めていた事・・・
きなこの正面停座ってイケテないなぁ~(>_<)

もともときなこは直接停座だったんだけれど
見場(みば)(^^ゞをよくする為に正面に変えた(爆)
でもねぇ~どーーーーもピシッとしなかったのよねぇ~
しかも、どーも何かに怯えているような時には
競技会でいきなり直接停座に入ることが何度もあった。
集中できてない時には、フッと昔の記憶に戻ってしまうのだと思う。
それでも正面の練習しかしなかったんだけれど
何だか、直接停座に戻したくなった(^^ゞ
まぁ、こんな今更?な事が。。。きなこにどう影響するか解らない。
ただ、今のところ練習では、スピードが違うような気がする。
それでも競技会で正面に座るならそれでも良いし
直で入るならそれでも良い。
きなこが気持ちよく入れる方にしてくれたら良い。
正面停座で鼻がくっつく位ビシッを望むより
直接スッと入る方を選択させてやるほうが、きなこには良い気がする。
、結果的には点数や印象が良いようにじゃん!と
思われる気がするが・・・
私的には全然違う。。。きなこが動きたい方に!
まっ現実。。。それが凶と出るかもしれないけれど・・・
私は、修正ではなく解放だと思っている。。。

余裕?(^^)

2月19日に大阪で訓練競技会がある♪
開催場所は、我が家から20分程の所(^^)
きなこは、もう何かを求める段階ではないし
はなは、随分練習でも良くなってきてるんだけど・・・
まだもう一歩賭けの要素が残っている(爆)
DAIは?と言うと、大博打でしかない!(>_<)
締め切り前日まで、スクールの先生からの申し込みしますか?
の問い合わせは無かった(猛爆)
結局、きなこだけ中等科に申し込んでいただいた♪
練習は、気の向いた時だけキッチリとやっている。
でも別にどこかを直したい!とは全く思わない。
だってぜぇ~んぶキレイにできているんだもぉ~ん\(^o^)/
キレがないじゃないですか!
スピードがないじゃないですか!
意欲的じゃないじゃないですか!ってか?(爆)
うるせーーーーー!それがきなこじゃ!文句あっか!

あまり自分の考えを表現するのは怖いので苦手だけれど
思い切って書こうと思う。
良く人は「運が良いとか悪い」と言う。
けれど、運が悪い!と自分で思うのって案外辛い。
だってどうしようもないことなんだもん。
でも、運が良かった!と言うと、頑張って得た結果の場合は
「運だと!頑張ったからだ!」などと思うこともある(^^ゞ
でもでも、やっぱり私はどういう場合においても最後は運!
だと思っている。
病気と闘って克服できなかった時・・・
頑張らなかったから病気になったの?治らない人は頑張らなかった?
違うと思う。人は頑張ったら何でも手に入ると思いがちだけれど
それはいささか傲慢な話で・・・
だったら頑張らなくても運かい!とは誰も思わないよね。
最後の最後は運だと言うことであって・・・
頑張って運がむいてくる!は誰しもが経験している事だと思う。
良い結果になった時こそ、感謝を忘れてはならないし
悪い結果になった時は、頑張ったのなら・・・
不必要に悩まないほうが(後悔)しないほうが次に繋がる!
今回は運が悪かった!それで良いんじゃないかしら?
でも、やっぱ運が悪いって・・・理不尽だけど。。。

出会い(^_-)-☆

今日は、新しく建設するマンションの住人の方々との親睦会!
設計事務所の方々を含め、計23名が参加
とっても楽しい飲み会となりましたぁ~\(^o^)/
古くからあった旅館の土地にマンション建設が始まるのだけれど
その旅館の経営者もマンションに住まわれる。
3月から解体工事が始まるので、次回の親睦会は
最後の旅館のお客さんに皆でなりましょぉ~と言う事になった。
皆でお泊りです(猛爆)
マンションに住むワンコは、はな&きなこのみで(~_~;)
子供さんたちは、メチャクチャ楽しみにしてくださっている。
なかなかお家で犬を飼うのって大変だもんなぁ~
少しでも、情操教育(大袈裟(^^ゞ)のお役に立てれば♪
本当に、はな&きなこは家庭犬としては
子供にも飛びついたり、吠えたり、怯えたりもなく
きなこに至っては、子供が好き♪
遊んでくれると、本当に嬉しそうに遊ぶのよ。不思議でしょ?
M&M HOUSEでも、お隣の子供たちのお気に入りは
きなこなのよぉ~、お庭から「きなこ来てるん?」と聞こえてくる。
しかし、出会いとは本当に不思議なもので・・・
こうして同じマンション、しかも7件と言う少ない個数
みんながみんな、のん兵衛というのも。。。笑えるぅ~(~_~;)

楽しかったぁ~\(^o^)/

今日は、訓練仲間のアジで頑張っておられる
まぁめまま&ケビママと食事に行ってきました♪
約6時間思いっきり喋ってきたよぉ~
本当に楽しいひとときでした。
今年で7歳になろうか?と言うきなことアジを始めるにあたり
私は、そうボケッとはしてられないし・・・
ましてや成績を残そう!と思っているわけでもない(~_~;)
ただ、とにかく私自身が勉強したい!の一心(#^.^#)
ビデオを借りたり、本を貸してくださったり・・・
本当にありがとうございます♪
お食事に行ったお店がとても面白いお店だった(^_-)-☆
全てかなぁ?個室になってて・・・2人でも個室なの。
穴蔵みたいなんだけれど。。。お料理も美味しかったしお値段も
リーズナブル♪http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/aho-kita.html
またご興味のある方はどうぞぉ~!(^^)!

ふぅ~(^^)

ようやくキッチンの概要が出来た♪
決めるとなると、完璧に現実主義になる私(ーー;)
結局1番最初に夢を詰め込んだ内容のキッチンからしたら
半額まで絞り込んだ(~_~;)
一発ガツンと勝負してみたい所だけれど(猛爆)
しょせん勝負事にめっぽう弱いわたくし(-_-;)に。。。は
無理でござんす(汗)
アイランドキッチンは、片側を壁付けにしたしぃ~
本当は、シンクとクックトップを分けたかったんだけれど
後ろ側は、全面食器棚にした!しかも。。。
全く引き出し無しの棚のみ!!!引き出しが高いのよねぇ~
その棚板を外して高さ調整して、家電(コーヒーメーカー&ジューサー&トースター)を収納しちゃう♪
ホントにもう!アイレベルのオーブンや家電を入れたまま引き出して
使うスライド式の食器棚。。。ミーレの食洗器、ガゲナウ社のオーブン
全部。。。封印しました(T_T)/~~~
なんでそんなに簡単に諦められるの?って???
私ってねぇ~~
結局出来上がりに満足!の人間なの。。。
絶対絶対こうするのよーーーーーーーー!!!!が結局無い(爆)
でもね。絶対の絶対にこれは嫌なの!はあるの(猛爆)
ぶはははは 絶対絶対こうするのよーーー!が無いのが
突き詰められない。。。私の勝負弱さの気がする(自爆)

ただならぬ雰囲気

いつも行く公園にお散歩に行くと、ただならぬ雰囲気が!
警察犬の競技会に居そうな、長靴を履いたおっちゃんが20人ほどいた!
しかも柵を乗り越え、次々と池の周りに進入していく(@_@;)
どうやら事件があったみたいだった。警察犬も出動してた。
そんな中、一人の刑事さんが。。。
「足短いからなぁ~乗り越えられるかなぁ?」と!!!
そしたらさぁぁぁぁ~マジで引っかかっちゃって。。。
カッチョ悪いぃぃぃぃ~宙ぶらりんになっちゃったのよぉぉぉぉ~
グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィ~笑っちゃイカン!と思うと余計おかしくて
大笑いしちゃったわさぁ~
すると、はな&きなこを見つけて、「仲間や!あんたらと一緒や!
足短いなぁ~」と。。。ぎひひひひひひ。。。た・たしかに(~_~;)
そして、おいでぇ~と手を差し伸べてくださった。
もちろん、はな様は擦り寄りお尻くっつけご満悦!いっぱい撫でてもらってる。
きなこは、手を出されれば出されるほど後ずさり(ーー;)
「この男の子は愛想ええけど、女の子はアカンなぁ~!」
うん?誰が男の子じゃ?しかもなんでじゃ?
着てる洋服が、はなが緑できなこが赤(^^ゞ
刑事がそんな単純に判断してよいのか???(猛爆)
ところで、なんで20人もの刑事さんが居たかと言うと。。。
水死体があがったらしい(@_@;)(@_@;)(@_@;)
自殺か他殺か。。。現場検証中だったようだ。
ちょっとぉ~おっちゃん!!!
柵に引っかかってる場合ちゃうやん!
はな&きなこ可愛がってる場合ちゃうやん!
お仕事ガンバってやぁ~~!!!

ちょっと冒険(#^.^#)

流行って嫌いな私(爆)
でも、興味津々だったのでどんなのか挑戦!
今日は、雨でドックスクールはお休みしたので
またまた、キッチンメーカーを回ってきた♪
クールなイメージ&流行(爆)のメーカーなのであまり興味が
向かなかったのだけど。。。収納力で興味を引く物があったので
行ってみた♪ やっぱり。。。超クール系でハードなイメージ
うーん(ーー;)
なかなか全希望を叶えるのって難しいね。
帰ると、はな&きなが熱烈歓迎(^_-)-☆
でもね、ようやく見えてきたよぉ~~どんなキッチンが良いかが♪
目が肥えてきて、イメージが定まってきたわ(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

