2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら♪

はなは本当に素晴らしモデルっぷりだった♪

2009.4.11桜

昨日は、きなこ&よいはを連れて夜桜見物

しかし。。。このような素敵な画像は撮れず(^^ゞ

まっ、こんなはなみたいな人間っぽい犬はそうはいないな!(爆)

1週間ぶりに合宿から帰宅のよいはさん♪

オビレッスンに行ってきました(#^.^#)

なかなかいい感じで新しい科目にもチャレンジを始めています。

今までの科目も理解が深まり、落ち着きも出てきたので

少しづつですが力強さも出てきました。

レベルアップして求めていくものを明確にして伝えていきたいと思います。

毎回オビレッスンにご同行のきなこ♪

本当に賢くて真面目で良い犬(^_-)-☆

ずっと伏せておとなしく待っていて、新しい科目に入ると

「???? よいはは何をしている?こんなの今までなかったぞ!」

とばかりに お座りになって身を乗り出して見ている。

全て終了すると スクッと立ち上がり みんなが来るのを嬉しそうに待つ

ぜーーーーんぶの事が理解できて信用して待ってる。

よいはも、「きなちゃぁーーーーん終わったよ♪見ててくれた?頑張ったよぉ~ありがと!」

と、一目散に駆け寄りチュッチュ♡♡♡

きなこがはなにしてたことと全く同じ♪

我が家の伝統的行事(爆)

可愛い奴らじゃ

きなこいつも本当にありがとうねぇ~~
スポンサーサイト

了解☆

昨日の夜 はっちゃぱぱと一緒に

あずきに 『また会おうね♪ありがとう♪』

と伝えに行ってきました。

色んなお話をして・・・

帰ろうと 席を立った

チャカチャカチャカチャカ!と コーギーの足音

『つきちゃん!どこ行くの?』と思ってた。

すると、つきちゃんはハウス かんろちゃんは私の足元 

?????????????????????????

あずき。。。だね。。。

いつも私達が帰ろうとすると玄関まで先回りして送ってくれてた

きっと

『はっちゃまま!私が居なくなっても また来てね♪』

と。。。

了解! 

昨日 初めて つきちゃんと向き合ってお話したよ♪

いっつも、あずきがベッロベロ舐めて大興奮して膝に飛び乗ってたから

つきちゃんとお話出来たことなかったもの。。。

あずき! また来るね! 了解♪

全くそういうスピリチュアルな感覚の無い私なのに・・・

はなとは未だに夢でも会えたことないのに。。。

あずきの足音はハッキリ聞こえた! 

幸せな一日♪

G.W突入♪

初日29日は、きなこの娘の小夏邸にて

あずき&小夏 10歳のお誕生日おめでとーーーー♪
あずき&つきみちゃん オビディエンス世界大会出場おめでとーーー♪

という 素敵なお誕生日会&壮行会が催されました(@^^)/~~~

あずき&小夏 元気で幸せ一杯に10歳を迎えられて本当におめでとう(*^_^*)

小夏邸1

あずき&つきみちゃん、オーストリアザルツブルグでの世界大会日本代表おめでとう(*^_^*)

小夏邸4

こんなにおめでたい嬉しい会に参加出来る事。。。本当に幸せです。

クー夏ママ&とぉ~さん 会場を提供してくださり準備&お世話&後片付けと。。。本当にありがとうございます。

小夏邸6

お肉。。。めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!

小夏邸3


小夏邸2


色んな準備!大変だったと思います。全て美味しかったです!!!ありがとうございます♪

小夏邸5

あずき家からは、とっても美味しいチョコレート!ありがとうございます♪

我が家からは、お誕生日ワンコ用ケーキ そして世界大会出場おめでとうケーキ♪

こうしたHappyなお祝いを笑顔で出来る! 幸せです(*^_^*)

はなと出会って、きなこからずっと繋がっている幸せ。。。

かんろちゃん&よいはも元気にスクスクと育っています。

みんなでお散歩して、ゆーーーっくりおしゃべりして!!!楽しい幸せな一日でした。

小夏&あずき まだまだ元気で居てね♪
あずき&つきちゃん!ザルツブルグでママとしっかり足跡残そうね♪
かんろちゃん&よいは 日本でしっかりお留守番してママ達を安心させようね♪
きなこ!M&Mの長としてしっかりみんなを見守るんだよ♪

クーちゃん!煩い女子会でゴメンね^_^; これに懲りずまた宜しくね♪

さぁ~ G.W後半戦までもう一仕事!頑張るぞぉぉぉぉぉぉ~

おめれとーーーー♪

とっても良いお天気

きなことお散歩をしながら・・・

そう言えば。。。10年前の今日も暑いくらいの良いお天気だったなぁ~と(*^_^*)

今日は、きなこの子供達の10歳のお誕生日♪

CoCo・小夏・あずき・ダイ

みんな10歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

CoCoちゃん家に、よいはをお供におめでとうを伝えに行ってきました!

『おめれとーーーーおめれとーーーーー♪あたち よいは!!!おめれとーーーーー♪』と。。。

主役のCoCoちゃんを押しのけ^_^; おおはしゃぎのよいはろん。。。

CoCoちゃん!これからも元気で年を重ねてまっだまだ長生きしてね(*^_^*)


きなこ母さん♪

なぜかやっぱり。。。はなやねん♪

応援♪

先日の応援時のお写真をクー夏ママに頂きました♪

よいちゃんが来てから・・・カメラを持つ余裕がない^_^;
なので、どーーーーしても画像の少ないブログになっちゃってます。

本日も、朝から練習してきました(*^_^*)

ウン!よいちゃんやっぱり 脚側+正面停座+左回り+右回り 解ってきてます♪

前回問題だった 正面停座が右に流れたり、くっつきが足りなかったりはなくなってきてます。

ただ、なぜか首が上がりだしてしまい。←とても良いことなんだけど
そうするとどうしても離れ気味になる。
真上に首が上がらないで、横向きに上がるから、本犬は離れている自覚がない。
ここが小型犬の難しいところだなぁ

Y先生の指導している子で、静かだけど意欲的で力強い脚側をする子がいる。
静かだけど力強いんだよなぁ~~♪作業も全体的にそうなんだよなぁ♪
先生のシェパもそうなんだよなぁ~♪
ガサってないのだ!

よいはは、今後。。。競技会に出るかどうか?解らないけど
きなことは違う形で参加していこうかな?と考えている。

仕事でも生活でも・・・ここの所・・・色んな事があり
深く考えたり、悩んだり、ありますが

何があっても、自分を見失わず前に進んでいきたい!

そして今出来る精一杯を積み重ねていきたい!

毎朝 はなに。。。『今日も頑張るわな!』と 一日終わると 『今日も頑張ったで!』と^_^;

どんだけ はなに依存しとんねん! と自分で自分に呆れるが

やっぱり。。。はなが居てくれたから今の自分がいる。

こんな素敵な娘達がいる。 はな!ありがとーーーやでぇ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。