2017-08



隙あり!きなこ!

私の大好きな画像♪

軽井沢の雲場の池で撮影したもの!

軽井沢2

可愛いし!凛々しいし!本当に大好きな表情の可愛いお嬢達♪

でもでもでもでも・・・・・・・・・・・・

この数秒前は。。。。。。。。。。。。


軽井沢1

ぶはははは^_^;

こんなお顔のきなこ嬢だったのだ!

さすがにモデル犬はなちゃんは、いっつもいっつも最高の笑顔なのよねぇん♪

えええええええっ\(◎o◎)/!

久しぶりに M&M HOUSEに行ってきました。

美しいぃぃぃぃぃぃ~ 桃の花が満開で町がピンク色になってました。

桃源郷をお散歩しましたが・・・本当に気持ちの良い麗らかな小春日和でした。


和歌山2

今日が見ごろで、明日からは美味しい桃が実るように剪定作業が始まるそうです。


和歌山3

とっても良い笑顔のきなこさん。。。

お散歩を終えて、画像の確認をしてたら



これって???????????きなこ?????????????????

和歌山1

私には。。。一瞬 はなに見えた!

めっちゃ。。。はなに似てる

はっちゃぱぱも

『とうとう 乗り移ったなぁ^_^;』と 本当に二人してビックリしました。

耳の角度が、きなこにはありえない角度で。。。はなはこういう角度のお耳をするんですよねぇ~

ホント、とうとう。。。『あんたらーーーーーーーーーーーーー最近。。。忘れてないか?』と(爆)

忘れますかいなっ! 想いはつのるばかりですわいっ(*^_^*)

笑顔♪

少しづつ暖かくなってきた!

桜も開花してきましたねぇぇぇぇぇ♪

今日から新しい月 4月

少しづつでも前へ! 心から願います。

昨日、始めて 夜にやっている 嵐の番組を見た。

東京ディズニーリゾートがお休み中なので、ミッキーマウスと仲間達が番組に登場
嵐との競演だったんだけど

私は、そんなにミッキーマウスのファンではないのだけれど

ミッキーマウスを見てたら・・・涙が^_^;

本当に優しくて楽しいお顔なのね(*^_^*)

はな。。。ミッキーマウスみたいだったんだねぇ(゜o゜)

はなって、本当にいっつもいっつも笑ってた。

最近思うんだけれど、はなほどいつも笑ってる犬っているのかなぁ?
笑ってる顔しか思い浮かばないもんなぁ

毎日忙しくて、朝が始まると気がつくと終わってるような日々だけど・・・

はなの笑顔を思い出すと癒される。

きなこの存在は、今の私達にとってはめっちゃくちゃ大切

朝のお散歩・仕事が終わってからのお散歩

仕事が終わってからは、1時間。。。これが苦痛ではなくて安らぐのよねぇ

食事を作り出すのが9時回っちゃう事もあるんだけれど・・・

すっごく嬉しそうなきなこの笑顔を見れるだけで疲れが取れる。

さっ!今日も一日 頑張るぞぉ~♪


IMG_97241.jpg

お墓参り♪

とってもお天気が良かったので

大好きな中ノ島公園にお散歩に行ってきました

中之島公園

何だかポカポカして、春の訪れを感じさせるような・・・いやぁ~まだまだ寒くなるだろうね

その後、お墓参りに行ってきました!

この霊園には、我が家のご先祖様が眠っておられるのだけれど

ペット霊園も併設されていて、はなちゃんも眠っている。

もちろんご先祖様のお墓をお参りした後に、はなちゃんのところにもきなこも一緒に行ってきました。

他のご家族もお参りしておられて、お花やおやつをお供えしてくださってました。

はなちゃんのお骨を出していただき拝んでいると

『はなちゃんが出てきたよ。』と、そのご家族も拝んでくださいました。

きなこも、『はなちゃん♪』という響きに反応しまくり

探しまくっておりました(爆)

はなって、いっつも笑っていたので・・・幸せそうな顔しか思い浮かばないよなぁ~

亡くなる6日前のお顔が。。。

ご機嫌はなちゃん♪

こんな素敵な笑顔ですから♪

似てる?

照る照る坊主♪


グルグルきなこ

ウーーーーン^_^;

似てるようで似ていない(爆)

上がはなで、下がきなこ

我が家では

はな=オットセイ

きなこ=イルカ

そして

はな=妖精

きなこ=天使

やっぱ。。。はなは何だか面白い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

