2017-11



寝ます(爆)

よいはのお顔が。。。きなこにどんどん似てきた\(◎o◎)/!

よいは12

めっちゃ似てませんか?

手作り食にして。。。ますます時間がなくなり^_^;

超多忙な毎日です。

そして。。。とにかく眠いです(爆)

よいはは。。。もっと相手して欲しいようです(~_~;)

よいは13

美味しそうだわ♪

自分達の健康の事を考えて・・・

きなこ&よいはの食事も、手作り食に移行していくことにしました。

毎日忙しいけれど、なぜか時間の使い方も上手になってきて

少しの休み時間や、休日がものすごくありがたく思えてきた。

きなこも12歳を過ぎたし、よいちゃんの今後の事を考えると

美味しいものを食べさせてやりたい!身体に良いものを食べさせてあげたい!と

昨日より少しづつ移行していますが、食いつきの違いは一目瞭然\(◎o◎)/!

お野菜・お肉・お魚 バランスよく美味しく食べさせてあげたいな♪

あまり難しく考えず、人間と同じ毎日の食事として一緒に健康に暮らせたら良いな(*^_^*)

きなこさん御用達♪

あるHPで、元気な15歳の先輩コギッチを見ることが出来た♪

15歳までまだまだあるねぇぇぇぇぇ~きなこさん!

お蔭様できなこは元気ハツラツ、ボール遊びもすんごいスピードで走るし
毎日のお散歩も、服従訓練も張り切っております。

我が家御用達のイタリアンレストラン(*^_^*)

きなこさん、お店が見えると

『あたしのお席~~♪』と指定席のデッキへ駆け上がり伏せております(^^♪

ロビンソン1


ロビンソン2


ロビンソン5


ロビンソン3


ロビンソン4

こちらのお店は、パンが食べ放題!
焼きたてパンが何種類もあって、パン職人さんが一つ一つ説明してくださって持ってきてくださいます。

日曜日はブランチでよく伺います。とっても美味しいです♪

これからの季節!いっぱいいっぱいお出かけするわよぉ~☆

お歳暮♪

毎年お歳暮に何を送ろうか?と

いろいろと考えるのが楽しみ♪

旅行に行った時に出会った美味しいものにしてみたり・・・
頂き物で嬉しかったものを思い出したり・・・

とにかくいつもお中元・お歳暮と出来るだけ毎年違うものを送っている。

今年は!

コチラ

鍋焼き三昧にしました。

こちらのお店は、届ける前に相手様にいつ送ればいいか?と言うご都合を聞いてくださる。

お家にいない時や、その日おうどん食べちゃった!ってことがない様に…
それがとても相手様に喜んでいただける。

そして、こちらのおうどんはとっても有名で人気があるので
どなたからも喜んでいただける♪

今年も、皆様から

『大好物の品をありがとうございました』とお葉書を頂いた。

私も。。。欲しいなぁ~^_^;

お取り寄せ♪

お友達が、とっても美味しい食パンがあるの



わざわざお取り寄せして持ってきてくれました。

こちらのパン

分厚く切って、トーストにしていただくと・・・

お・お・お・お・美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ~

また我が家も取り寄せよっと

ありがとねん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

