2017-10



素敵なお写真(#^.^#)

OPDESアジリティ競技会での素敵なお写真を頂戴いたしました♪

可愛い(#^.^#)

いつもありがとうございます♪

OPDES1.jpg

OPDES3.jpg

OPDES4.jpg

OPDES5.jpg

OPDES6.jpg

OPDES7.jpg

OPDES8.jpg

画像クリックしてみてください♪

OPDESアジリティ競技会♪

日曜日 23日はOPDESのアジリティー競技会でした♪

よいは! スティープルチェイス&AG2にエントリー
先生と走ります(#^.^#)

失敗しないので!

のハズがスティープルでは一か所焦った踏切で、一本バーノック

先生談では、スピードに乗り切れずな感じでした
との事でしたが

ビデオで見ると、草地で走るのが久しぶりな感じで足の引っ掛かりに反応している感じ

トンネルから180度曲げてのバーは
今まででは反応が鈍かったのですが
とても頑張ってスムーズに曲がっていました。

フワフワしている感じは。。。芝生に対応しきれずでは?と感じました。

AG2は、直接見ることが出来ました

出だしがほんの少しフンワリしましたが

どんどん意欲が増してきて、ドックウォークでテンションが上がりだし
スラローム→シーソーと。。。。吠えるという競技中初めてのテンションMAXが出て!

今までで一番良い走りが出来ました♪

先生も ゴールした瞬間

「よいは!頑張った!今までで一番頑張った!良かったぁぁぁぁ♪」と

いやぁ~本当にシッカリ走ってくれましたぁ~(#^.^#)

結果は スティープル&AG2ともに優勝!(^^)!




先生本当にいつもありがとうございます!

そしてお世話になった皆様本当にありがとうございました(^^♪

今でしょ!

アジ練!

コース覚えられない~
よいはをハンドリングしてやれない~~

足痛い~
腰痛い~

ただただ楽しそうに一生懸命走ってくれるよいはに感謝

オビはオビの

アジはアジの難しさ楽しみがある

そしてアジはオビに
オビはアジに

よいはにとってはとても良い影響を与えている

今、よいはスゴイ良い時期にきているような気がする

受け止めて吸収できて表現できるスポンジのような時期

きっと。。。今 

いつするの? 今でしょ!

だと・・・  思う

嬉しいなぁ♪

素敵な画像を撮ってくださいました♪

10649791_590706624384696_6458706086068111409_n.jpg


995644_590706641051361_5964034771005669899_n.jpg


10653298_590706654384693_6414056712119013987_n.jpg

画像からも少しずつ力強さが感じられるようになってきました(#^.^#)

頑張ってみよう♪

IMG_37251.jpg

両方のお耳が立ったころ・・・まだまだお顔が丸かった(#^.^#)

こんなだったよいはもそろそろオビ競技会に参戦していこうかと・・・

きなこの時は、トレチャンやグラチャン CDXなど目標がタイトルだったが

よいはは、はてさて何を目標とするのか?

きなこの時は何も知らなかったので、科目が完成したらそれで嬉しかった。

競技会に出始めて席次があるのを知って、いろんな追及もしたつもりだけれど・・・

よいはは、きなこよりもキッチリしっかり出来る部分もあるのに・・・

なかなか自分の中で次に進む気持ちが湧かない

それにまだまだ自分の中に迷いもあり前に進めない

一度理解するといつもキッチリするきなことは違い

よいはは、回線が狂ったりまた突然繋がったりと・・・安心させてくれない。

ここがどうも度胸のない私とかみ合わない部分

上手に導く飼い主さんが羨ましい。私には難しい。

でもいつまでも足踏みしていても仕方ないので

失敗しても仕方ない!一歩踏み出してみようと思います。

ここからは迷いは封印して、今までじっくりやってきたことを信じて競技会まで組み立てたいと思います(#^.^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

