2017-05



フェアリージャパン!

この時期、ありがたい事にたくさんのお中元をいただきます♪

そんな中、毎年。。。とっても楽しみにしている。。。^_^;

IMG_48721.jpg

じゃーーーん♪ 佐藤錦です!(^^)!

とにかく甘くて大粒でめっちゃくちゃ美味しい!

やっぱり今年もめーーーっちゃくちゃ美味しかったです(@^^)/~~~

しかし、今年の梅雨は男性的ですね。
しっかり降ります。怖いほど降ります。

話は変わりますが、新体操のオリンピックチーム名は、フェアリージャパン!

かんろちゃん&よいはは、フェアリー姉妹(爆)

強くしなやかで、お転婆で逞しい。。。おまけによいはは、ヒラヒラフワフワしてる^_^;

妖精ねぇ~~(汗)

もうすぐ1歳だけど、まだ妖精には成長してないわぁ~

蛾の時期は脱したわね。でも。。。まだ蝶だわね。

妖精になるには。。。まっだまだ訓練が必要よね
(-_-;)

スッキリしたわぁ~

最近。。。すっごく気になるというか・・・気になっていたことが解決した(爆)

我が家が、今住んでいる所にお引越しをしてきてもうすぐ4年

毎晩八時半ごろに我が家の前を、腰が二つ折れになったご老人(紳士)が通っておられる。

老人がよく押しておられるカートに大丸の紙袋を必ず乗せて・・・

すーーーーーんごい謎だったのだわ。。。私。。。こういうのすんごい気になっちゃうんだよねぇ~

それがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年目にしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丸百貨店の地下の食品売り場で、そのご老人をはっけーーーーーーーーーん

弊店間際で、続々と品物に値下げシールが貼られて行く!

そぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

この時間帯を狙って、毎晩大丸まで食品を買いに行っておられるのねぇぇぇぇぇ

地下鉄もただだしねぇ

なるほどねぇ~

するとね、最近阿倍野にイトーヨーカドーが出来たの

ここも、閉店前にはすんごい値下げになる。

そしたらーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱりおられるのよ!

こっちはご夫人なんだけど、駅に向かう人並みをすんごい力強い足取りでカートを引いてイトーヨーカドーに
ガンガン歩いていくご夫人。。。

すごいねぇ~~ 大丸のご老人もイトーヨーカドーのご老人も。。。85歳は超えているのよ。。。

ご夫人は知らないけれど、大丸のおじいさんは。。。4年間毎日だよ毎日!

地下食料品売り場で見つけた時は。。。叫びそうになっちゃったわよ。。。

『そういうことなのねぇぇぇぇぇぇぇぇ!』って

お散歩で!

お散歩中に、春の気配を感じました♪

さくら♪

今日は、時間がたっぷりあったので
きなこと長居公園の外周をお散歩!

日当たりの良い桜の木、蕾が膨らみお花が咲いてました♪

また一緒に桜の季節を迎えられそう!

とっても幸せなお散歩でした。

キャーーーッチ♪

先週末、こんな耳寄り情報をキャッチ

夏以降には、競技会に向かう楽しみがさらにしそうです♪

コレ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

