2017-05



ビックリ\(◎o◎)/!

朝から、ゴルフの練習に行き、スーパー銭湯で汗を流し、ランチして・・・

午後2時には予定終了♪

なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

はっちゃぱぱの口から信じられない言葉が\(◎o◎)/!

お誕生日に、ゴルフクラブのアイアンセット&ドライバーを買ってくれるらしいぃぃぃぃぃ!(^^)!

ようやくスイングが安定してきたんだけれど、距離が出ないで悩んでいたら・・・

色んな人から、『その古いクラブじゃねぇ^_^;』と言われていたのを聞いてたみたい(爆)

うれちーーーーーーーーーーーー(*^_^*)

秋以降には、コースに行けるかなぁぁぁぁぁぁ♪

おめでとう♪

スゴイなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ヤンキース ワールドチャンピオン
ゴジラ松井 MVP

本当に素敵
メッチャクチャ素晴らしい

今年は、イッチーの前人未到の大記録
ジョー(城島さん)のマリナーズ退団
ゴジラ松井のヤンキースでのHR

シアトルマリナーズを1年に2度も訪れたおかげで・・・

何だか身近に色んな事を感じる事が出来ている。

ジョーも阪神に入団するし

ヤンキース VS マリナーズ戦でもゴジラはHRを放ち
好調ぶりを見せ付けてくれた。

「松井君のHRは、どうしてあんなにキレイな放物線を描くのだろうか?」と
現地ガイドさんが感心されていた。

日本人が、ワールドシリーズ優勝してMVP

WBCでの優勝・そして今回のMVP

日本の野球って本当に素晴らしい


ゴジラ2

魅力満載

イチロー選手の魅力満載のインタビューが無料公開されています。

こちら

お時間ありましたら是非ご覧ください。

一弓君もチラッと参加している姿があります

見事にハマル♪

昨日、スポーツクラブにて

6回目の加圧トレーニングを受けてきました♪

前回より、圧をかける値が大きくなり
静止しているのが一番辛いというくらい...

夏はとても身体の調子が良いので、辛いながらも爽快感を感じられました。

そして、初めて・・・

ヨガのクラスを受講

完璧にハマリました(猛爆)

これぞ求めていたものだわぁ~~と言う感覚

申し訳ございません。恥ずかしげも無く書きますが・・・

私って。。。やっぱり。。。
めーーーーっちゃくちゃ姿勢が良い(自爆)

ゆっくりの呼吸法+姿勢+柔軟性を必要とするヨガ

私のためにあるものじゃん♪

ボキボキボキ~~と身体の芯である背骨が一本一本動くのを感じるし
伸びるのを感じるし
ジワジワジワ~~と流れ落ちる汗

最後の合掌ポーズの時には、空飛ぶ絨毯で空飛んでましたわぁ~ガハハハハ

まだ、ホットヨガのクラスには足を踏み入れる度胸は無い。
絶対に、酸欠で救急車のお世話になるハメになるからねぇ~

もうちょい、ハタヨガのクラスで鍛錬積んでから入クラス(爆)させてもらいますわぁ~

いやぁ~ツラツラツラ~と背骨を流れ落ちる汗って言うのはたまりません~~
汗かかんと身体と心の中に汚いもん溜まる性格なんで。。。

この夏は、キレイな心で過ごせそうですぅ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

