2017-10



アッセンデルフト♪

仕事が忙しくて、3月はアッセンデルフトのお稽古をお休みしていたんだけれど

新人さんが有能で、とっても早く仕事を覚えてくれた♪

おかげで。。。3月31日に!お稽古を再開できました。

いきなり大きな作品を描くのにためらいがあったので

パスポートケースを描いてみました

G.Wは、上海万博に行くのだぁ~

アッセンデルフト2

頑張りました♪

アッセンデルフトの大作が出来上がりましたぁぁぁぁぁぁ

こんなのも描けるようになったのね。と自分で自分を称えております(爆)

見てやってください

アッセン作品ホールテーブル


アッセン作品チェアー

お部屋が一気に華やかになりました♪

アッセンデルフト♪

月に2回、とっても真面目にとっても楽しくアッセンデルフトのお教室に通ってます。

とうとう本科の作品も最後の大作になりました

いやいや。。。感無量(爆)

最後の大作前に

クリスマスツリーを描きました。

クリスマス♪


これは、ただの木のクラフトから下地の色を重ね
お花を描き
雪を重ね

と、とても手が込んでおります。

先生に
「これ描いてみる?」と言われ

「無理です!!!!!!」と言ったのですが

「大丈夫よ!出来るから」とおっしゃっていただき

挑戦

なかなか可愛くないですか?

電気もつくのよぉ~(解りにくいけど)

本当に。。。アッセンデルフトにここまでハマルとは思ってませんでした

研究科に突入だぁ~

プレゼント♪

妹夫婦からのリクエスト♪

ランチョンマットです。

デザインも自分で考えて
配色も考えて

なかなかの出来栄えです


ランチョンマット

アッセンデルフト♪

アッセンデルフトのお稽古

月に2回の皆勤賞なので、作品がどんどん完成
課題作品の間に、自分で作品も描いているので
ドドドドド下手だった私でも、上達してきた

なぜにお家で練習作品を書くかと言うと・・・

課題作品がすごく大きくなってきて、保管しておくより実用的に使わないと苦しいので
見れる範囲までには上達しないと・・・罪なのです(爆)

課題作品ラスト2つで、研究科に進む。

まさかここまで来るとは!

研究科に進んだら・・・実は最近また次の熱がモヤモヤしている。

刺繍を習いたい

昔から、針仕事も大好きなので。。。

でも本当に良く考えないとな。

もう1つ習いたいことがあるんだよなぁ~~お料理(爆)
こっちは実用的だからなぁ~~

私は、お稽古事が。。。続くのよ。

うーん。もう少し考えてお教室もいっぱい見てからにしよう。


はなお昼寝

お好きにどうぞぉ~ By はな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

