2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なひととき♪

昨日は、竹内まりやさんのコンサートに行ってきました(#^.^#)




好きなのよ~~とにかく好き(^^♪

デビューからずっとずっとずっと。。。

33年ぶりのツアーという事で、発表前の7月上旬から。。。絶対に行く!と決めてました♪

お友達に頼み込みチケットを抑えていただき

昨日。。。なんと!

大阪城ホールアリーナ8列 32 という ど真ん中

手を伸ばせばそこに~~♪ でした!(^^)!

全曲歌えます(爆)

本当に素敵な素晴らしい最高の時間を過ごさせていただきました☆

まりやのコンサートにはもれなく達郎さんが着いてくる(^_-)-☆

↑ ご本人がおっしゃってたのよ

アンコールではアカペラで まりや&達郎&コーラス隊 で歌い

達郎&まりや で 歌い

最後は ピアノ弾き語りで まりやさんが。。。

良かったよぉ~本当に夢のような時間でした。

9月から 私の車の中は 竹内まりや一色(猛爆)

主人に 「もうエエやろ!」と言われましたが。。。「だったら降りれば?」 状態

何を隠そう 高校の最後の文化祭では バンドを組み
ボーカルとして 竹内まりやさんの歌も歌ったこともあった(汗)
バンド名は パンプキン

時代。。。ホント まさしく ド・ストライクゾーン

最後に 次回いつお目にかかれるか?解りませんが お元気で!と

涙をポロポロと流して何度も何度もお辞儀をされていました

大学を出て デビュー 結婚 出産 色んな経験をされても変わらず流されず

輝き続ける しかもピカピカギラギラではなく 

素晴らしい。。。 憧れです。。。
スポンサーサイト

寒いぃ~~

12月に入り本当に寒い日が続いています。

朝8時からのアジリティーの練習は。。。つま先がキンキンします(^^ゞ
それでも身体を動かすだけで調子が良くなる私には本当にありがたい朝練です(#^.^#)

そんな中、先週の土曜日にUSJに行ってきました♪




天使がくれた奇跡Ⅱ を鑑賞するために!
特別鑑賞席をゲットするために売り出し日にインターネットと格闘しましたが
一瞬にして売り切れてしまい(-_-;)
特別鑑賞エリアのチケットしか入手できずでした。

ビックリですよ!一瞬ですからねぇ~

それでも。。。とっても楽しめました♪







6日の夜は本当に寒くて強風が吹いていましたので
少しだけ演出に変更があったらしいです

お城の一番上の所で踊るダンサーがいなかった模様
そりゃーーーー吹き飛ばされますわ(-"-)
最後には花火が打ち上げられてとてもドラマチックでしたよ♪
世界で一番大切な人と。。。見て欲しい。。。ショーらしい(#^.^#)




10年ぶり?のUSJでした(^_-)-☆

すっかり忘れてて。。。待ち時間が少なかった ジュラシックパークのアトラクションへ!

ウン?急流すべり?えっ??????

ありがたいのか?どうなのか?一番前に。。。???

なんでこんなに空いてるの?

楽しそうなのにぃ~~(^_-)-☆

で、最後に3Dで恐竜がガォォォォォ~と飛び出したのに目を奪われていると~

真っ暗の中。。。ビャーーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーー

バッシャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

びしょ濡れやん。。。 さっむーーーーーーーーーーーーブルブルブル(-"-)

そりゃ空いてるわ。。。この寒空。。。

子供は・・・怖いわ寒いわで。。。ギャーギャー泣いてました。。。

大笑いするトコやけどぉ~( ;∀;)

ジュラシックパーク。。。夏にお勧めアトラクションです!(爆)

そうこうして。。。週末は終わり・・・

12月。。。今年も最終月

締めくくりに オビの競技会を選んだ我がペア

11月の中旬から、どうもやる気が出ずだった。

前回のOB3を。。。なんとか仕上げてしまい。。。結果 迷いにつながり解決出来ずの日々

ようやく昨日より迷いが吹っ切れた

が、昨日の練習では。。。よいはにうまく私の意思を伝えきれず。。。暗くなる(-_-;)

でも、「なんで?なんでこんなにドヨンとなる?」と自分に切り込む(爆)

そして。。。私がやりたいオビを再度明確にして

本日    よいはに伝えてみる

大きな声で解りやすく迷わず伝え、教え、注意し、考えてもらい。。。

一つ一つ。。。丁寧に。。。

どこまで伝えきれるか?ですが 頑張ってみます(#^.^#)

Y先生に 「声でのコミュニケーションの取り方が下手!」との指摘を受け

ものすごく納得。。。これはアジリティーにも表れている

何のために愛犬とオビやアジをしているのか?

人に評価してもらうためや、人と比べるためじゃない! コレ。。。

本当にそうか?(猛爆)

すっごいキーワードかもかもかもですね。

私は、次回のオビ競技会は絶対にその意識は排除!

本当に↑のコレは。。。 迷わすね(^^ゞ

スポーツの秋&食欲の秋!

週末の競技会(^^)

お写真をあずきパパが撮ってくれました♪










楽しそう(*^^*)

今シーズンは楽しく!
しっかりと走れますようにp(^^)q

また大門 未知子が帰ってくるからね~(笑) → わたし!失敗しないので!

祝日は

かんろちゃんの世界大会特別賞受賞

クー夏家に
ぽてと君が仲間入りしたのではじめまして

きなこの15歳お誕生日

みんなでお祝い\(^^)/

題して

おめでとうがいっぱい☆

和泉市にある

ぽっ歩さんにて楽しく過ごさせて頂きました!

クー夏ママが素敵な可愛いケーキを用意してくれました(≡^∇^≡)

あずきパパママからは

かんろ

と言うお酒を内祝いに♪




とってもとっても楽しい時間でした~~(*^^*)




これからもみんなそれぞれ元気で幸せなワンコLIFEを送れるといいなぁ♪

デビュー戦♪

昨日日曜日は、高校時代のお友達12人でゴルフを楽しんできました♪

少しづつ練習は頑張ってましたが、コースは初めて!
みんなに支えてもらいながらのプレーでした。

私が通っていた高校は、幼稚舎からある学校で

幼稚園から高校まで通っていた子・私のように高校からの子など
不思議とみんな仲良くなれる環境でした。

ここ2・3年は、集まる機会も多く。
年に3回~4回は会っています。

男女共学でしたので、今回のゴルフも男女入り混じっての大会となりました。

はなが居なくなってから、はっちゃぱぱと末永く一緒に出来るスポーツ!という事で
ゴルフの練習は始めました。

すっごく楽しくデビュー戦を飾れたので、今後どんどんコースに出ることも増えると思います。

本当に楽しくいい汗を流すことが出来た一日でした。

きなこ&よいは、そしてはっちゃぱぱお留守番ありがとうございました。

また今週末は、M&Mに行って、ゴルフを楽しんで・・・

の前に! 今日は月曜日♪一週間お仕事頑張ります(*^_^*)

小夏の応援♪

日曜日は、きなこの娘 小夏の応援に行ってきました!

もおぉ~ 優秀な子供達を持つと忙しいわぁ~(猛爆)

小夏、10歳!
小さい頃から、きっちりしっかりと訓練を重ね
昨日の競技は、見てても全然心配なし!ちゃぁ~んと全部理解して噛みしめてしっかりと仕事してました♪
いいねぇ~~(*^_^*)

最近のはっちゃぱぱの よいはへの命名は 『遊び人!』

意味ですか? よいはは、まだまだ仕事をする意識が薄く、遊ぼう遊ぼう!と遊んでばっかり^_^;
で、 はっちゃぱぱは・・・『おい!遊び人!』と呼びます(爆)

そして昨日は、はっちゃぱぱも応援に行ってたのですが・・・

帰ってきてからずっと、よいはに。。。

『よいは! ひぃばぁ~ちゃんも・ばぁ~ちゃんも;おかぁ~ちゃんも・おばさんも
 みんな、すっごい賢い仕事人やで!お前も。。。仕事人にならなアカンで!』と。。。

懇々と教えてました(爆)

ホント!小夏&あずき&きなこは 真面目な可愛い仕事人ですわ!(^^)!

小夏1

ねっ♪しっかり仕事してるでしょ?

小夏2

私!頑張ったでしょ?仕事したわよ♪と、可愛い小夏(*^_^*)

そしてキッチリ入賞! おめでとう(@^^)/~~~

プロの部では、Y先生がクラブ賞獲得!
素晴らしい演技を見せていただきました!(^^)!

あずき家も応援に来てたので、終わった後に 広場で放牧状態のコーギー♪

とってもとっても楽しい一日でした♪

お話していただいた皆様ありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。