2017-08



ムービーメーカー!

http://au-moviemaker.net/WrG5TDDG/movie

作っちゃった🎵

見てやってください💖


すーらーんーぷぅ~

きなちゃんすんごい元気です(#^.^#)

きっと。。。腫瘍は良性ね♪ とにかく今現段階で元気!それでよしっ!(^^)!

高知の競技会以降体調を崩してから

何だか。。。何もかもがスランプ

まぁ~一番ひどいのが ゴルフ

あの直前までは練習ではほとんどミスショットもなかったのに

今? 始めた頃に戻っちゃった?ってなほど当たらない

100切る?なんてとんでもない 120台で回れたら良いほうだ。。。メチャ苦痛

次はアジ

練習ではコースが難しくなっているからなんだけど
とにかくハンドリングのややこしい所が何度やっても出来ない(-"-)

泣きたいくらい。。。まっおばちゃんが泣いてもしゃーないから泣かないだけで
マジで涙出るほど(-_-メ)

3回連続そんな状態が続き、先生にもぼやき続け(-_-;)
家でも何度も復習するが その箇所になると止まり また1から。。。

私の頭はどないなっとんねん!と自己嫌悪

寝ても覚めても。。。頭がぐるぐる

ところが、土・日 とお仕事がおやすみで主人も勉強会にでかけていたので

なんだかゆったりした気分で、また頭グルグル

そしたら。。。ウン?なんか解らんけど急に何かが見えてきて

ぐるぐるが線になりだした

すると体もくるくるしてたのが。。。次の方向に足が出だした・・・・

あれあれ? この線を超えるあたりでエアをしてよいはを飛ばしてる間に対のバーを~

と、先生が言ってた通りの身体の向きや足の運びが。。。。出来てきた

コースが。。。見えてきた(爆)

そっかぁぁぁぁぁぁぁ~自分の頭で覚えたことを手の動きだけで再現してその場でくるくるしてたから
ぐるぐるになってたのね。。。←解るかな?(^^ゞ

まっこれでスカッとうまくいくとは限らないけど

多分。。。ぐるぐるすることはなくなる気がする。

よいはは先生にキッチリAGを教えてもらっているので
私がぐるぐるして訳わからなくならなければ付いてくる
前回までのハンドラーとは。。。違っているハズ(爆)

ちょっと次の練習が楽しみになった!(^^)!

ちょっと悩みが大きすぎて苦痛になっていたもんで。。。

で、オビ

こちらはなぜか一番順調

一瞬、私のいい加減な内容で

選別でよいはに混乱させてしまったが、ここは。。。柔軟性のあるよいはに助けられ
一瞬にして混乱はなくなった。

きなこだったら。。。固まりまくって。。。「わたし!!!!!!解らなくなってしまったです!もうダメです!」

と。。。1か月かけて心の傷を癒してやらんとアカンかった。。。

よいはで良かった。。。

ただ、心配なのは競技会当日のお天気 あっつそぉぉぉぉぉ~

しばらく競技会に出てなかったから5月末の気温なんて。。。忘れていた(-_-;)

よいちゃん ホットドックの出来上がり~ やなぁ・・・・

ほんと。。。何だか私が何事にも集中力欠如ちゅう

ほんとちょっとだけ。。。スランプ脱出の気配もするが、どうでしょうかねぇ~

10659327_638592856273469_687584473152711908_n.jpg

と、トンネルから出てきたよいはを貼ってみました♪

ヘマの連続(-_-;)

今年の冬は例年になく体がよく動く!

寒さをあまり感じなくなってきてる。。。

完全に自分のキャパを超えている行動量なので
ヘマが滅茶苦茶多い~

先日は仕事終えてのチームテストだった
間に合うのか?という時間割だったのにも関わらず仕事が長引き
おまけに土砂降りの雨

お腹はペコペコで低血糖で倒れそうだったので
コンビニに駆け込み
おにぎりを購入
車に駆け込み、いざ出発!

さぁ~運転しながら食べましょう!と。。。

ありゃ?ないやん。。。。。。。。。。。。。。。。

お金を払ったのに、どうやら商品を忘れてきた(-_-;)

主人に電話をして取りに行ってもらった。

はぁ~~もうコンビニに寄ってる時間も無くなってきたので
倒れるのを覚悟で試験に臨みました(-"-)

翌日
M&M HOUSEにて 朝からいろいろと雑用を片づけ

めっけもん広場(JAが経営している巨大市場)に向かう
お昼ご飯に おでんを購入して 一息入れるために 生ジュースを飲む

その後、野菜の精算をして 次の目的地へ!
車を運転しながら 何気なく 自分の行動を回想

あれっ?おでんって。。。どこかに積んだっけ?

目的地に着き車の中を探すも。。。おでんが。。。ない!

ジュース飲んだ時にテーブルに置いた。。。ハズ

2時間ほどしてから、再度 めっけもん広場へ!

そのまんまの状態で テーブルにありました(爆)

アジの練習に行くと、必ず。。。忘れ物をして帰るし(-_-;)

頭の中がその場その場のその時のことでいっぱいいっぱいなんだろうなぁ~

AGもOBも 伸び盛りのよいはにいつも後ろから押されているような(^^ゞ

AG練では、気分のムラがすっかりなくなった
最初から最後までテンション高く集中しながら頑張れるようになった
完全によいはの実力が上で、私さえミスしなければ確実に走れる。
スラロームをクリアする足の蹴り
ドックウォークを駆け抜ける足運び
とっても力強くなっている。
明らかにスピードも上がっている。

その分、コマンドのタイミングよってラインのマズさによって バーを落とすことが多くなっている。

どんな時に落としやすいかはちょっと解ってきたので
それを頭に入れてハンドリングが出来るか?
少しは頭を使えるか?また一段階前に進んだような・・・

ヘマがいっぱいあっても、考えなくても良いことは考えないで
出来るだけ色んな事をやっていこうと思う
そのうちやりたくても出来なくなる時は来る(^^ゞ
その時までは、自分のキャパを自分で決めるんではなくて 
出来るならやってみよう~

さっ♪ 今日も。。。 がんばろっ!(^^)!

OPDES7.jpg


良いお年を(*^^*)




2014年も残すところ3日となってまいりました。

振り返ると、この1年は我が家にとってかつてない穏やかな1年でした。
この1年があったことを忘れてはいけない!と日々心に刻んでいるほどです。

きなこも10月に15歳になりましたが
おかげさまで本当に元気!
予防接種・フィラリア検査以外はここ何年も獣医さんのお世話になったことはありません。

よいはもこの1年は元気いっぱい
獣医さんのお世話になることもなく
きなこの良きアンテナとしてひ孫の役割を果たしてくれています。

2015年も。。。

きなこは元気で16歳を迎えられるように!

よいはは、AG&OB 新たな目標に向かって元気でいられるように!

そして主人は、運動不足を解消すべく自転車を購入し新しいことにチャレンジ

私は、ゴルフでスコアを更新 よいはとAG&OBで進化

OBの目標はまだ迷いがあり決めかねている

けれど・・・

競技会を重ねると私の悪い部分がまたクローズアップされてきていて
よいはの良さである
自由にノビノビとした部分を抑える方向に向かいつつあるので
2015年は、失敗を恐れず

男は度胸 女も度胸  だと私は思っているので

カッコ悪くても、やるぞぉ~~オーラを出しまくってオビに立ち向かいたい❗

2014年幸せな一年でした
お世話になりました皆様本当にありがとうございました。

2015年も皆様にとりまして幸せで笑顔一杯の年でありますように🎵

今年は タイにて新年を迎えます。
素敵な時間がすごせますように!

では皆様 良いお年を(*^^*)

弱点浮彫(-"-)

アジイティフールド近くに素敵なお店を発見♪




1階はパン屋さん 2階はカフェ

今日はここでハンバーガーをお持ち帰り♪とっても美味しかったです☆

最近、アジ&オビ&ゴルフ

と、学ぶことばかりで頭の中がパニック状態

アジ&オビは競技会が迫っているし

ゴルフは目標の100切り目前

楽しくて仕方ないけれど。。。

何においても自分の精神面の弱さが際立つ

ここぞ!という時に ミスをすること多し

アジでも。。。

オビでも。。。

ゴルフでも。。。

集中しきれない。。。

じっくりとやればいい所、なんだかスゥッ~とやってしまって結果あっちゃぁ~(-_-;)

後の祭りとはよく言ったものだが。。。まさに一瞬の判断ミスや一瞬の気のゆるみ。。。

いや。。。準備不足が。。。良い結果に繋がらない

目的意識があやふやなんだろうなぁ~

もっと目標を明確にしないとなぁ~~

と。。。3つの アジ&オビ&ゴルフ はたまた。。。生き方にまで。。。反省が及ぶ今日この頃(-"-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はっちゃまま

Author:はっちゃまま
はな&きなこが大好き♪
パン作りに夢中♪

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

